jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2197
長年友達から好きになってもらうには?
by (ーー;) from バンクーバー 2004/04/24 16:59:09

5年も友達で、出会って六ヶ月で告って振られ、でも今もフツーに友達・・。向こうは全く女としては興味ない・・。どうしたら女として見てくれるかな・・5年もたてば無理かな・・。

Res.1 by 日本人女性 from 無回答 2004/04/25 01:34:53

そんなの簡単よ。Hさせてあげればいいのよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 14:52:25

うーん難しですね。私もずーっと好きだった人と仲良くなり過ぎて相手に女として見られてない!!こっちに来る前に思い切って2度目の告白したのに・・相手には「俺も大好き!!」って冗談としか取られなくて悲しかったです。でも最後に「日本に帰ってくるんだろ。そんときは絶対会おうな」と言ってくれてうれしかったです。もうすぐあれから1年立ちますが私はもうちょっとここにいるつもりなので。今度帰ったときにもう一度だけ告白してみるつもりです。お互いがんばりましょう  
Res.3 by ピピ from バンクーバー 2004/04/25 18:47:56

私もそう思う。君の体が忘れられないよ、って言わせたら、きっとうまくいくよね。
 
Res.4 by 無理ではないと思う from 無回答 2004/04/26 13:24:01

5年経っても、無理ではないと思います。私の彼とは、付き合い始める前は、5-6年ただの友達でした。私の方から段々好きになっていって、彼は最初はあまり興味がなかったみたい。友達でいる間は、キスもセックスもしなかったです。私が片思い中に心がけてたことは、できるだけ一緒にいる時間をつくることと、どんなに辛くても、悲しい日があっても、大切な゛友達゛であることを忘れないで接していくこと。あと、たまに他の男の人とデートして、妬かせることかな。間違っても追いかけすぎないように。
長年かけて築き上げた信頼が、付き合い始めてからもすごくプラスになってます。とっても心地良くて、トビ主さんにもいつかこの感覚を味わって欲しいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 14:33:38

向こうは0、1%も私を女として見てないんです。本当に。。好きになりにくいって言ってたし・・でも性格も合うし趣味とか価値観も同じなのになー。カナダにも友達も一緒だけど来てくれたし。もう私は好きではないフリしてるけど。でももう、自分からは告れない。言ってくれればいいのにな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network