jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2193
King Georgeの女の子
by rrr from バンクーバー 2004/04/23 13:24:39

2ヶ月前にスカイトレインで見かけたキングジョージまで乗った子が気になります。自分は用もないけどたまたまキングジョージまで行ったのですが、その子は間違ってそこまでいってしまったみたいです。
実はその1ヶ月前にもその子を見たことがあって。なんとなーく気になってました。日本人っていうことしかわからないのですが、その子は今どこにいるのかなーってずっと気になってます。
あと1ヶ月弱でバンクーバーを離れるのでその前にもう1度見てみたい。とってもかわいい子でした。

Res.1 by まっちゃん from バンクーバー 2004/04/23 22:50:47

花子のことじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 01:05:12

てか、まちゃみだろ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 03:26:35

いや、さきちゃんだろ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 07:35:24

いや、それは私よ!
貴理子より  
Res.5 by hmn from 日本 2004/04/25 08:27:35

用も無いけどたまたま?  
Res.6 by 言ってもいい? from ズバリいくわよ。 2004/05/02 01:43:54

きっと細木数子だろう。  
Res.7 by いえ from バンクーバー 2004/05/02 02:09:43

それは土井貴子です。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/02 04:16:39

樹希木林  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/02 13:36:26

泉ピン子  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2004/05/02 13:40:21

アホかいなお前ら

鈴木亜美に決まってるやろ

ぶーーーーーっ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/02 15:30:25

たぶん、あきこだろう?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 01:17:50

いや、K.A.B.A.ちゃんだね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 08:30:01

↓の方へ
正解はKABA.ちゃんだよ!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 08:43:48

なんで日本人てわかったのかね?  
Res.15 by from トロント 2004/05/03 10:24:36

ガン黒だったからだよ  
Res.16 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/20 22:20:02

あら フライデーされちゃつたのかしら?
お忍びだったのにね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 17:53:25

なんか面白半分なのか、本当にIQ不足の人たちなのか・・このトピ主もまた何をしたいのかよくわからない・・
こういうトピでまともな返事が返ってくることさえ珍しい(難しい)のにそれに加えてその女の子の特徴すら載せていない・・・。

次もし見たら声をかけてみてはいかがですか?
頑張って下さいね。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 05:27:19

このトピックあげた人ってあのひとですよね。大体想像つくんだけど・・・?いつもどうしたいのかわかんない意見を言ってきたり、あまちゃんトピックあげる人いますよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network