jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2192
わからない!!
by 匿名希望 from 日本 2004/04/22 20:00:32

恋バナとはちょっと違うかもしれませんが聞いてください。
私は今日本で某英会話学校に通っているのですが、最近そこのカナディアンの先生に学校には内緒で外で会わないかって誘われたんです。
私はよく意味が理解できなかったのですが、
学校の先生だから大丈夫みたいな安心感があって、そのうえ英語の勉強になるかもと思い迷ったあげく会うことを承諾しました。
私はやはり先生と生徒という間柄、会うのはよくないと思い、メールしたのですが、なんと彼は緊急事態が発生して私と会うことを忘れていたんです。
そのことは私にとってかえってよかったのですが、彼はとても誤ってきて、私と会うのがとても好きだとか、内緒で会えば大丈夫とかいうんです。しかしそのことがばれたら彼も解雇されてしまうだろうし、わたしもどうなるのかわかりません。それに彼は私に気があるんでしょうか?私は全然そんな気はないんです。彼と私は歳が9歳もはなれているんです。そんな大人の方が10代の私に気があるとは考えがたくないですか?
これからも私はその英会話に通うわけですし、あまり下手なことは言えません。これからも彼は私の先生なのだから気まずくなりたくないんです。
私はどうしたらいいでしょうか?とても悩んでいます。どなたか良いアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 20:24:17

彼とHしたいなら、外で会えば、即Hできるよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/04/22 20:52:09

なんか胡散臭い文章だけど・・・

あなたに気はない

っていえばいいじゃん  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/22 20:59:57

日本の英会話教師たたきのねたとぴですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 21:02:44

アンニョンハセヨ!
チョヌンイゴモルラヨ
コマプスニダ
アンニョンヒケセヨ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 21:27:10

教師も本気なわけないから問題ありません。直ぐに別の生徒探しますし、きっと他の生徒てもやっていますよ。
そんな事は日常茶飯事ですので学校も取り合いません。ノ○くらいですね。規則で禁止されているのは。  
Res.6 by イエローキャブ from 無回答 2004/04/22 21:55:43

英会話学校はセックスフレンドの宝庫といわれてます。  
Res.7 by 匿名希望 from 日本 2004/04/23 02:42:19

そうなんですか?しりませんでした。世間知らずですいません。じゃあそのうち彼は違う相手を探しますね。ほおっておくことにします。無回答さま、イエローキャブさまありがとうございます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 08:06:05

ノ○は、禁止されているにも関わらず、外国人教師と生徒が付き合い、そして別れ裁判までやったと聞いたよ〜ん。
2人で会うのは辞めた方がいいね。イエローキャブになるのがオチだし、ごたごたしたらめんど〜じゃん
I have a boyfriend. I love him.って断っちゃえば??
 
Res.9 by kadi from バンクーバー 2004/05/07 09:42:28

これ読んでて思ったんだけど、自分には彼に対して気がないのに、「どうしたらいいのでしょう?」って質問は・・・ないよね。普通に断ればいいじゃん。

ええぇ。最終結果。
彼女はきっと、「外国人に声かけれられたんですぅ。どしたらいいのかな?」って自慢したかっただけなのでしょう。

めでたし。めでたし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 12:29:28

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < やっとけ、へるもんじゃないし。
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           ||
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 13:56:03

こんなことで人からのアドバイスが必要なんてあんたも馬鹿だね、相手はやらせてくれそうな女に声かけてんだよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 16:47:04

レス11、あんたは正しい!  
Res.13 by   from ケベックシティ 2004/05/07 17:39:24

ハハ。レス11・12同一人物。
調べればわかるよぉ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 18:55:34

↓どうやって調べるんですか・・・??  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 05:57:09

レス13は勘違いもいいとこ。私はレス12ですがレス11ではないです。そうやって想像だけでゆってるとこがアホっぽい。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 08:33:57

そう思うんだったら調べて証拠出せよ。  
Res.17 by H from バンクーバー 2004/05/12 00:33:54

あなたにその気がないのなら、彼がキスとか頼んでもノーっていう事が大切だと思います。彼だって、下手な事したら首になるから、バカな事はできないと思うけど、とりあえず、「内緒で会おう」ってことは、気がある事間違いないから、気をつけてください。変な事しそうになったら、必ず、学校に報告するって事ゆったほうがいいよ。I have a good time with you, and try to respect the way you are intered in me, but, you should respect me as well. Otherwise, I will tell the school about this. みたいな事はゆっといてもいいんじゃない?  
Res.18 by from トロント 2004/05/12 04:52:57

何でjpcandaはこんなアホっぽいトピばかりなのかな・・・ たち悪いことに本気で聞いてることがほとんど。自分の気持ちも分からないなんて。  
Res.19 by 匿名希望 from 無回答 2004/05/13 02:46:48

Hさん具体的なアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。そういう特別な仲ではなく友達にはなれないのかなと思ってますが、多分それは無理ですよね。皆さんがいうようにヤリたいだったら。
kadiさん、私は自慢したかったわけではありませんが、その様に取れる書き方をしてしまっってすいませんでした。私はハッキリ断って彼と気まずくなるのが嫌なんです。これからも学校で顔を合わせるえあけなので・・・。
kさん、こんなアホっぽいトピですいませんでした。
でも厳しい意見やアドバイスをしてくださった方本当にありがとうございます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network