jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2191
なんだかがなんできなくて
by 雅志 from バンクーバー 2004/04/22 14:18:35

近頃どうしてもHしたいんですけど?俺は男だからこんな気持ちになるんかな?正直女の人も「あぁ−Hしたい。」ってなるんですかね?俺の中で女の子は絶対好きな人とじゃしないってイメ−ジなんだけど上手い人として気持ちよくただ快楽だけ欲しい時あるんかな?是非、意見聞かせて下さいね。

Res.1 by 日本人女性代表 from 無回答 2004/04/22 16:30:25

日本人の女性はみんなイエローキャブだもん。誰とでもやりたいだよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/22 16:57:29

↓この人ほかに「イエローキャブ」って名前使ってレスしてるけど日本語変だからバレバレだよ。あんた何人?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/04/22 20:54:16

久しぶりに笑った
ははは

やりたいだよ ってさ〜(笑  
Res.4 by 雅志 from バンクーバー 2004/04/23 11:28:56

あの−私の書いた事に対して是非女性に意見が聞きたいんだけど?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 20:37:27

トピ主さんが困っているのでレスをいれますね。
ズバリ、女の人って言ってもいろいろいるから、人によりけりじゃないのかな?
私の場合は、つきあっている彼がいるいないにかかわらず、普段から好感を持っているあの彼と、、、なんて、ぼーっと空想することはありますね。ただ、それはあくまでも空想であって、実際にどうこうしたいと言うレベルまでにはならないです。ある意味、性欲とは違うのかも。ロマンスと言った方が近いのかも、
なんとなく体が快楽を欲しいって感じることがあったかもしれないですが、それは単なる肉体的な不満であって、愛のないHでその欲求を晴らしたいっていう感じではないです。素敵な彼女を見つけられることを祈っています。  
Res.6 by 女性A from 無回答 2004/04/23 20:58:08

Hしたいなぁ〜って思う時有りますよ。 特に排卵日前後は”私はさかりの付いたメス猫か?”って罪悪感すら感じます。
 でも、したい気持ちには成りますが、実際には好きな相手でなければ受け入れられないです。(私は)
男の人は好きな女性でなくてもHやキスが出来るみたいですが、私は相手に好意を持たなければキスも出来ませんし、同じジュースも飲めません。汚いと思ってしまいます。

でも、女性も色々いますから一概には言えませんね。  
Res.7 by 女性A from 無回答 2004/04/24 00:31:09

私は好きじゃないとできないけど、かっこいい人やカナダ人だったら、誰でもします。あそこが大きい人ならしてみたいかも?  
Res.8 by 雅志 from バンクーバー 2004/04/24 12:50:46

ようするに、女の人も男の人も色々ですね。でも、違うひとの缶とかコップ使えないのわかります。温泉とか全然駄目だもんなぁ。でも、なんで好きな人になると平気なんだろ?でも、臭い人やだな。それが好きな人ならなお言えないでしょ?アソコ今日臭いよって言える?我慢するのかな?だから、私はされるのが苦手。もし臭いって言えないならかわいそうって思ってしまう。してあげるのは大好きなんだけど。男はされるの好きだからね変わってるのかな?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 19:12:32

とび主、女ことばじゃん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 19:14:04

ヤリタイ…  
Res.11 by にっき from バンクーバー 2004/04/25 19:22:47

ほんとだ!最初は「俺」なのに、2,3回目からは「私」で、しかも文章も女っぽい!おめえ女だな。  
Res.12 by 旧日本帝国 from 王国快感 2004/04/25 22:04:25

トピ主=ゲイorレズビアン  
Res.13 by (>_<) from 無回答 2004/04/25 22:40:28

トピ主,男のくせに女みたいな書き方でちょっとヤバイかも。。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 15:42:13

ニューハーフってやつ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 00:14:01

どうでもいいけど、ゲイとかレズビアンが悪いような書き込みはいただけないかな。
固定観念にとらわれないでなー。  
Res.16 by さちこ from 日本 2004/05/16 03:08:27

res1さん同意するよ。
私なんか「あーHしたい!」って思うときしょっちゅうだよ。絶対好きな人とじゃなきゃだめって人本当にいるのかな?
ひとそれぞれだと思うけど私は快感だけ欲しいときもあるよ。そんな時は1人でやっちゃったりもするけどね。  
Res.17 by さちこ from バンクーバー 2004/05/16 12:33:06

Hの話題の時に自分と同じ名前を見るとドキっとしてしまっちゃったよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network