jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2190
友達以上
by ミキ from ウィニペグ 2004/04/21 10:43:00

カナディアンの彼氏がいます。付き合うとかそういう言葉はなかったけど 一緒にいるうちにとても近い仲になって 端からみればもう恋人同士だし 彼の言葉行動からもあたしは 彼はあたしのこと愛しているんだなって思ってました。けどある日 彼が3ヶ月程 ここを離れることになって あたしの帰国日には戻ってくるから 見送りに行けると さらっと言われてしまい それって あたしが帰ったら終わりってことだなって思いました。話し合った結果 やっぱり彼には遠距離恋愛は無理みたいで あたしには ここでの生活を楽しんで欲しいと言われてしまいました。どうして割り切れるのかあたしにはわかりません。体目的とは思えないし、これはやっぱり価値感の違いですか?

Res.1 by ユウキ from 無回答 2004/04/21 11:02:51

難しいですよね。
でも本当に現実的に言って遠距離恋愛はかなりの覚悟がないと続かないので彼はまだそれだけの心の準備が出来ていなかったのではないかと思います。
でも、そうやって思わせぶりにする事無く正直に彼の気持ちを言ってくれた方がいいと思います。適当に気を持たせるよりは。そう思いませんか?
多分ミキさんと彼の間で気持ちの温度差があったのでしょう。ミキさんは日本に帰ってからも彼と続けたいと思っていたけど彼はそうではなかった。悲しいけどそういう気持ちのスレ違いというのはあります。
それでも、縁というのはわからないものだし数年たってまたカナダに長期滞在することもあるかもしれないし、彼が逆に日本に来るかもしれない。期待はしない方がいいと思いますがそういう事もあるので人生面白いのだと思います。出来れば友達としてメール交換するとかその程度のコンタクトは取れるようにしてみては?
いずれにせよ将来いい経験として振り返る事が出来るようになればいいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 19:12:48

よくある話。あなたが一人で。恋愛とおもっているだけで、あなたもいえろーキャブの一人あつかいです。気の毒ですが。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network