jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2189
結婚に困っているばか外人
by baka_gaijin from バンクーバー 2004/04/21 01:21:41

真剣に結婚を考えている女性に出会うにはどうしたらいいですか?

朝から晩まで仕事しているから新しい人に出会うのが難しいです。長年日本に住んでた33歳のカナダ人です。日本人にこだわれないけど、いつかまた日本に住みたいかもしれません。普通のカナダ人女性は日本に住みたくないです。

Bar とかClubに行きたくなくて、それ以外何がありますか。

この悩みを読んでくれてありがとうございます。

If you have a suggestion, please help me! Thank you very much.

c4help@yahoo.com

Res.1 by Garth from トロント 2004/04/21 02:02:48

He’s right... it’s not easy finding someone serious when you’re working a lot. I’d be interested to hear what people say, if anything. Maybe you consider a dating website?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 06:52:26

それにしても、日本語が上手すぎるのですが・・・  
Res.3 by こぴぺ from 無回答 2004/04/21 09:29:45

>Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/4/14 0:54:5


>↓仕事、勉強忙しくて経験もあまりない男女がお見合いでいい人と出会ったとか最近ききますよ。まあ、でも私は恋愛をすすめますけどね。  →返信

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/21 09:33:34

>Bar とかClubに行きたくなくて、それ以外何がありますか。

行ったとしても、あなたのタイプの女性はいないでしょ。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/21 10:31:27

メールなんかどうでしょう。
相性に合う人に会うまでは大変かもしれませんけど割りと真面目な人もいるのでは。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/21 15:23:37

長年日本に住んでいたと言うことは、日本で日本人女性と結婚していたとか?バツイチでしょうか?

いい人が見つかるといいですね。私の姉を紹介してもいいですよ。興味あればメッセージ残してください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 02:05:16

でもメールや文で話しただけで、書いてあることが本当だと信じてしまう人が多いから、ニュースになるんだと思う。  
Res.8 by 雅志 from バンクーバー 2004/04/22 14:09:12

日本の大分県で教師「英語の塾」募集してます
いい人が居たら紹介してくれと私はたのまれています。そこから、出会いは自分でなんとかするしかないけど、なんで、日本なんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/22 16:32:26

キモい外人  
Res.10 by erai_nihonnjinn from バンクーバー 2004/04/23 00:07:39

いい人がいれば結婚してもいいと思うけど・・・

日本には住みたくないです。

なに人でも“ばか”は嫌いです。

ビザが欲しいだけの不良外人はもっと嫌いです。

“普通のカナダ人女性”が相手にしないようなダメ男は嫌いです。  
Res.11 by 十人十色 from バンクーバー 2004/04/23 19:05:17

キモイカナダジンとキモイ日本人女のカップルもみるから、がんばって/  
Res.12 by €€€ from バンクーバー 2004/04/25 11:30:06

100000€でどう?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/26 18:42:55

真剣に結婚を考えるのは、その人と付き合ってみないとわからない。
はじめから、誰でもいいから結婚したいなんていう人はいません。
 日本人にこだわらないって言って、ここのサイトで、レス出してるのがわからない。
   
Res.14 by ばかじゃない from 無回答 2004/05/21 00:53:34

何か趣味とかあるんだったら、サークルに入るとかどうですか?テニスとか、ダンスとか、絵を描くとか。。コミュニティーセンターのプログラムをチェックしてみたらどうでしょう?共通の趣味を持っている人が集まるわけだから、気が合う確率も高いかもしれませんね。
いい出会いがあるといいですね。それと、自分の事ばかがいじんって言うのよくないよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 03:35:11

まじめな振りして、本心は、、、、


馬鹿な日本人女が、またメールしてくるだろうから、初めは、いい人の振りして、Hしたら、ポイって捨てるまでさ。ははは。  
Res.16 by 下心丸見え from バンクーバー 2004/05/21 16:39:40

ホントだよきったね〜、皆仕事して、環境なんて同じなんだよ!時間ないなかで頑張るんだよ!jpcanada,知ってて書き込んでる時点で日本人にこだわってんじゃン?違う?真剣に結婚考えてるなら、なおさらこんな場所で見つけようとするあなたの神経うたがいます。もっと自分を磨いて頑張ってください、日本人女性をこれ以上傷つけるな!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network