jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2188
よく分からない・・・
by りん from トロント 2004/04/20 17:50:57

遊ぶ時はいつもこっちからの誘いって相手は自分に興味がないって事?でも遊んでる時はいい感じ・・・って勘違い?学校でもいつもみんなと一緒だし。男の子って自分から電話するの嫌なのかな〜?

Res.1 by Lisa from 無回答 2004/04/20 19:04:39

え・・・?あなたの文章の方がよくわからないのですが。。。  
Res.2 by しろくま from 無回答 2004/04/21 00:25:16

私も!私もキスもsexもしていない、まだこれから恋愛が始まりそうな
いい相手が居るのですが、彼も全然誘ってこないです。
相手が誘ってくるのを待とうと思うんだけど
ついつい待ちきれずに私から遊びに行こうって誘ってしまう。
彼が私に気が無いのかなって思うけど、そうでもないみたい。。
一緒に居る時は、気がある素振りをするし、訳が分からない。
おくてなのか、恥ずかしがり屋か、プライドが高いのか。。。う〜ん?

りんさんの答えに全然なってないけど、本当に私も同感!
男の人は何考えてるんだろう??
受け身の男性が多いのかなぁ??  
Res.3 by ぷるる from 無回答 2004/04/21 05:48:30

それは多分あなたに特別な感情は持っていないということでしょうねえ。
単純に考えてそうでしょう。気があるなら男は電話してきますよ。。。  
Res.4 by りん from トロント 2004/04/21 12:14:56

意見ありがとうございます。やっぱり気がないのか・・・。海外での恋愛は難しい!踏み込んでいいのかなとか考えるし。勉強に専念するべきだね!  
Res.5 by ぷるる from 無回答 2004/04/22 04:43:59

そうそう torontoに何しに来たのかをよく考えて勉強の専念したほうが、落ち着いて物事を考えられるようになるでしょう、きっと。
あなたが、ちょっと引き目の態度をとることで
あれ?って思わせるというのも一つの恋の駆け引きだしね^^ もしかしたら、彼から電話が突然くるかもよん。  
Res.6 by のん from 無回答 2004/04/22 04:55:38

そうそう、押してダメなら引いてみましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 10:45:54

会いたい=連絡したい  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network