jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2185
傷つきすぎて恋ができない!!
by サト from 無回答 2004/04/20 04:46:33

いつも私から好きになってそして傷つけられ捨てられる。  もう恋なんてしたくてもできないよ。

Res.1 by マサ from 無回答 2004/04/20 07:48:34

捨てられないような賢い女になってくれ!!
それからでも恋は遅くないぞー。  
Res.2 by バンドエイド from 無回答 2004/04/20 08:51:56

傷つくことで人の痛みがわかる人になれるんだよ。心の傷が癒える頃、素敵な出会いがきっとやってくる。今は傷ついた自分に優しくしてあげる時。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 21:00:12

見返してやろー!という気持ちで 女性はきれいになっていきますよ!  
Res.4 by Oppekepe from モントリオール 2004/05/25 13:11:54

自分も似たような経験があります。でも、過去のコトをいつまでもズルズルひきずってても何にもいい事ないすよ。経験を積み重ねて人は成長して行きまよ。つらい事を忘れた頃にはまた新しい出会いが絶対に待ってますよ!頑張って!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 14:40:44

最近は、一生独身の女性も多いですよ。
恋以外の別の生きがいを見つける道もありですね。
別に、恋しなくていいんじゃないですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 03:30:35

私の親友とは、ここで知り合いかれこれ2年の付き合いになります。
その子は30歳で今までたくさん恋をしても、本人は振られることのが多かったらしく、いつも傷つくのは私っていいます。しかし、その子はここ最近すごくきれいになってるんです!

もともと可愛い感じの子でしたが、傷ついた分だけ、人にも優しくできるのか私が元彼と別れて泣きわめいたときも、黙って朝までそばにいてくれたり、とにかく人に気を使うし、笑顔も絶やさないから、男の子にかなりもてます。女からみても超いい女です。今はカナダ人の彼氏と、とっても幸せそうです。
トピ主さん、傷つくのはつらいことだけど、失恋は人生において決してマイナスではないと思いますよ。そうやって人は成長するのではないでしょうか?きっとまたいい恋出来ると思います。頑張れ!
 
Res.7 by サト from 無回答 2004/05/30 03:59:49

今はまだ人を好きになるって気持ちがこわくて、結局自己防衛
なんですが、逃げてしまいます。ただ付き合いやすい飲み友達のような友達関係をしていきたいとおもってます。でも、それでもいいかなって、皆さんからの意見や励ましを聞いて思いました。いい女になるための休息っておもえばいいんですよね!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 10:04:15

できないと思ってても、してしまうのが恋だと思う。独身の男女も増えたけど、恋はしてるかもよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 12:59:46

だから何だ?だからどうした?  
Res.10 by (^_^)v from (^_^)v  2004/06/07 00:21:21

キープ ユア チン アップ...(^_^)v  


辛い事や悲しい事‥があっても、    


下を向かずに上を向いて歩いて下さい...(^_^)v  
Res.11 by サト from 無回答 2004/06/07 00:30:28

最近少しずつ解ってきた気がします。私は好きになると思いつめるほどまっすぐになってしまうので、あせっていました。 好きになるきっかけも、出会ったときのフィーリングとかとにかく根拠のないもので、じかんをかけてゆっくり相手を解ってきて恋に落ちるってことを、面倒くさがってました。私の友達の一人はじっくり恋心を育てていい女に育っていく人で、見ていてうらやましいほど恋をたのしんでいます。私も恋愛をたのしめるような女をめざします。それにはやっぱり、じぶんを内面からも磨いて精神的に強くならなきゃっておもいます!!  
Res.12 by 無回答 from 日本 2004/06/11 06:13:31

サトさんの気持ちすごい分かります。
私も恋なんてもう出来ないって思ってました。
遠距離中の彼に会いに海外まで行ったのに(彼はオーストラリア人)あっけなく振られ・・・。
本当にへこみました。(>_<)
だって、一人暮らししていた家まで返してしまったんです。
その時は、彼と少しでも長く居たくて・・・
半年のつもりで彼のもとへ行きました。
だから、居ない間家賃払うのは無駄だし・・って思ったんだけど・・・。
たった3ヶ月弱で終わってしまい、失ってしまった物は大きかった。
今思うと早まり過ぎ・・・
一人で、空回りし過ぎ・・・
 けど、好きになってしまうと、ホント突っ走ってしまう私。
 その後も引きずっていたのは私だけで、彼はもう彼女が出来きて幸せそう・・・
変わってないのは私だけって事に気が付き更にショックでした。(T_T)
恋に対して本当に不器用で・・・
好きになってしまうと、自分自身コントロールが効かなくなってしまうんです。
彼と別れて1年が経ちますが、未だに全然吹っ切れずに居ます。
振られたのは、やっぱり自分に魅力がないからかなーとも思うけど。
こんなに悩んでいて辛いのに彼は今ごろ・・・って思うとホントにやり切れなくなります。
だけど、最近”悔しいなー”って思います。
だから、”絶対に私も幸せになってやる!!”って。
振った事を後悔させてやるぐらい”素敵な女性にになってやる!!”って思うようになりま
した。
少しずつですが、そう思うようになりました。
だから、サトさんも頑張って下さい。(^0^)v
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network