jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2182
最後の最後で
by アルバム from バンクーバー 2004/04/19 06:28:50

最後の最後で
大恋愛をしました数えるほどの日数と時間です
だけど北米に来て最初で最後の私の大恋愛
その人が最後に私のカナダを良い思い出に変えて
下さいました、だから余計に悲しい?寂しいです
優しさは時には酷ですね、でもカナダにこれて
その人に会えて良かった、いい思い出を
有難うカナダ、いつか又ここに来たいです
皆さんもなんだか解りませんが、有難う!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network