jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2173
誰かー
by なつ from ケベックシティ 2004/04/16 09:51:41

あたし女だけど、女の人とエッチしてみたい。
変わってるのかな

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 15:45:53

女の子って、男の子同士の友情に比べて、かなり親密だと思うんです。
友達同士で手をつないで歩いたり、腕を組んだりするのはよくある光景です。一方男の子はそんなことはありません。
そこで、レズビアンかただの親密な友情かの境は、自分が女の子と性交をしている姿をイメージできるかできないか、だそうです。
トピ主さんは、もし想像できるのでしたら、レズビアンの可能性があるのではないでしょうか?
カナダ女性はグラマーでとても魅力的で、おもわず目を追ってしまいますが、性交をイメージできないので、どうやら私はストレートのようです ^^  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 16:28:41

女の人とエッチ・・・って、どうするんですか?男同士はわかる・・・。刑務所テーマの映画とかで。でも女は入れるモノがないじゃないですか。器はあっても。舐めたり触ったりして終わり?そんなのかえって欲求不満になりません??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 21:35:17

興味を持ってる事は変わってるとかっていう問題じゃないだろ? したけりゃしなよ。  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2004/05/02 13:46:05

レス2さん江

DILDO というものがこの世にはあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 08:49:02

i am also wanna try with a girl.unlike gay’s sex, it must be great and beautiful.i have a bf.but i am getting tired of having sex with him.i need sth- new.you can use adult goods to make you feel goood.i have never tried the goods.everytime i saw AV,they use it..ONANI-----!!!!!!
it looks goood.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network