jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2167
いい年してはずかしいんですけど
by すとれいきゃっと from バンクーバー 2004/04/14 15:52:03

私、28歳にもなるんですけど、・・・片想いをしてしまっています!!相手はESLの担任だった3歳年下のガールフレンドありの先生です。でももう会えない・・・、なぜなら私が卒業してしまったから。
ちょっと語るよ、いい?いつから好きかっていうと、2月の終わり頃、飲み会でちょっと2人でしゃべる機会があって、私が英語の勉強についてとか自分の性格についてとか話したら、彼は「おれはきみのこと全部わかるよ」だってさ!!もう、胸に、ズギューン(弾丸の音)じゃない?あとなんかポンと頭触ってきたりさ・・・。なに、カナディアンて誰にでもそう言ったりしたりするわけ?私じゃなくてもちょっと勘違いしませんかー?
その日から彼のことを考えないときがないです。わかってんだよ、彼はただ先生としてやさしいだけで、全ての生徒にそういうこと言うんだって。そう自分に言い聞かせるんだけど、やっぱダメ。頭から離れないんだよっ!
彼にはガールフレンドがいるし、私も別にどうこうなりたいとかコクるとかそんな気もないけど、ただちょっと胸がいっぱいで誰かに聞いてほしかっただけなのさ!

Res.1 by 私も from バンクーバー 2004/04/14 22:07:36

32歳ですが、今好きなカナダ人は23歳です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 01:43:52

トピ主さんへ
浮気相手にでも立候補したら?
レス1へ
まずはセックスフレンドから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 01:53:02

とぴ主さん。甘い言葉にひっかかるなんて、そんなんでは詐欺師に騙されますよ。
好きになることは良いことですが、単純で盲目すぎます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 09:26:20

本当に、傍から聞いていて「その程度で惚れるか?!」と思いました。
冷静になればそんなもんだと思います。  
Res.5 by おいおい from バンクーバー 2004/04/15 10:40:10

Res.3・4さんに同意。
『私じゃなくてもちょっと勘違いしませんかー?』って。

しません。
 
Res.6 by 無回答 from コキトラム 2004/04/15 10:48:20

カナディアンだから簡単に落ちてしまう、そういうとぴぬしさんみたいな単純な人っていますよね。(呆)
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 10:48:28

↓、そうそう、しかも28歳で!?
15、16ぐらいの思春期ならわからなくもないけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 12:11:31

↓英語だからじゃない?20代半ばの人も多いですよ、そういうの。悪いことじゃないからいいと思うけど、彼女がいるんじゃね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 12:17:56

彼女がいてもこくってくる勘違い女いますよねー。まだとぴ主さんはそんな気がないだけまともだと思います。
相手が外人だと、奥さんいても頑張る人いますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 12:30:07

付き合ってる人がいても告るくらいいいんじゃないの?好きって言うくらい問題ないべ?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/04/15 12:33:29

>彼女がいてもこくってくる勘違い女いますよねー。

あーこれは勘違いとかは思わない。彼にこくって来た子がいたらナ二?とは思うけど、それくらいでとられるなら、結婚生活も続かない。  
Res.12 by すとれいきゃっと from バンクーバー 2004/04/15 15:10:35

私は今まで熱病に冒されてたみたいなものでした。みんなの貴重なお返事のおかげで目が覚めました。28にもなってどうかしてたね・・・。ほんと、こんなんじゃ簡単にだまされるね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 16:02:05

なんかこの人アニメ好きそう。28のアニメ好き。きもい文章。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 17:36:56

このトピ読んで思ったのは
これだから女は困るんだよ・・・って。

ちょっとの優しさだけで,すぐ恋心もたれちゃったら
男としてホントに大変だよ・・・。

・・・と 女を批判しようと思ったら
やっぱ こんな人ばかりじゃないんですよね(笑)
トピ主さんは 大変失礼デスがきっと今まで
優しくされたことないのでしょうね・・・。
そういう免疫が少なくて,しかも「英語が理解出来た」ことも重なって
強い感情の揺れを引き起こしてるのでしょう。

無理だとは思いますが 身を引くことしか有りません。
告白しても 相手を傷付けるだけです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 17:38:28

結局のところ肉便器で馬鹿なんだね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 01:23:41

>無理だとは思いますが 身を引くことしか有りません。
告白しても 相手を傷付けるだけです。  

私も告白するのは別に関係ないって思うよー。勘違いからはじまって、振られるでしょうが、傷つくのは自分だけだしいいんじゃない?

たいがい好きって言われると人って素直に喜ぶし、見かえりを期待していつも告白するってわけじゃないしね?彼女がいたら、自分は言わないというか好きにならないと思うけど、好きなら言うくらい良いと思いますよ。勘違いだったんだろうけど、言いたいならいいんじゃない?身を引けという意見もありますが、後悔するなら言ってさっぱりするのも今後のためです。  
Res.17 by ムカイ党 from 無回答 2004/04/16 01:25:46

れす14は女。なんで連稿してんの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 01:33:43

>>彼にはガールフレンドがいるし、私も別にどうこうなりたいとかコクるとかそんな気もないけど、

告る気もないみたいですから、どうにもならないんじゃない?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 01:39:24

>たいがい好きって言われると人って素直に喜ぶし、


くそマジメだと、彼女いるのにコクられたら、激怒したりする人いるから気を付けて!爆
もてる男女は慣れてて素直によろこぶね。  
Res.20 by 無回答 from モントリオール 2004/04/16 02:32:14

彼女がいても、好きっていってみたらどうでしょうか?その先生も彼女とは結婚してないし、彼女は別にとぴぬしさんの友達とかではないのでしょう?それならいいんじゃないでしょうか?
特に彼はカナダ人なんだし、言わないと伝わらないと思います。彼が気のあるそぶりをしてたのなら、もしかしたら、彼女とはうまくいってなくてとぴぬしさんが気になってるのかもしれないよ。
一方では彼はすごく遊び人かもしれない。甘い言葉を言ってエッチとか誘ってくるかもかもしれない。どんな人か確かめるチャンスだし、さっと言ってダメなら次の男って手もありますよー。
なやんでる時間がもったいないです!頑張ってくださいね。


 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 11:04:28

れす19さんに同意
私のカナディアン男性が言ってました。彼女がいるのを知っていて、告白してきた女がいた、神経が分からないって怒ってました。
こういうタイプもいるので注意。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 11:05:36

私の知り合いのカナディアン男性です↓  
Res.23 by むかいとう from バンクーバー 2004/04/16 14:24:09

別れてほしいと言われたんじゃなく、
好きと告白されて怒っている人の
神経の方が分からないです。  
Res.24 by ある意味、面白いけど。 from 無回答 2004/04/16 19:52:02

あと3カ月して気持ちが続いていたら告白したら?
きっと「何を血迷っていたんだろう」と思っているはず。

>「おれはきみのこと全部わかるよ」

寒いよ!寒すぎるよ!
かなりの勘違い野郎と見た。
多分、生徒の2、3人つまんでるね。

まあ、頑張って気をつけて下さい。
本人が幸せなら悪い男にひっかかるのもアリかもしれないけど
ここの掲示板を見ているとバンクーバーにはJerkとskunkしかいないのか?
って思える程にネタが豊富ですな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 21:08:00

えーっと、なんでみなさん、英語の先生の外見は誰も気にならないんでしょう!?
すとれいきゃっとさん!単純に、タイプだったんじゃないんです?私はタイプの人だったら、やっぱり頭に手乗せられただけでもときめいちゃうな。タイプの人じゃなかったら、頭に手のせられる前によけちゃうけど。ときめくのっていけないこと?いいと思うけど別に。そう言ってる私も“25にもなって・・・”って自粛すべき?  
Res.26 by さん from 無回答 2004/04/16 21:37:36

外見がタイプでも、ESLの教師ってところで退き、
「おれはきみのこと全部わかるよ」でさらに退き、
ポンと頭触ってきたりでもっと退きます。
外見がいくら好みでも内容がない人にはときめきません。
本当は性格の良い素敵な男性なのかもしれませんが
このトピ主さんの書き込みをみる限り、
「うっわああああああ!」(鳥肌)って感じの底辺男性にしか
思えません。

ときめくのは勝手ですが、合意のもとHしているのに
「騙された!」とか「〜には気をつけて!」というバカトピを
立てるハメにならないよう気をつけて下さい。
ときめくのはいくらでもときめいて下さいな。
ただそのときめきを恋と思い込んで突っ走ってHして
気がつけばただのセフレって人、この掲示板に異様に多いので、
皆さんが諭してらっしゃるのではないでしょうか。  
Res.27 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/17 01:13:21

私はただカナダ人とHがしたいだけです。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 02:47:25

たとえ50代でこうで、周りにきもいとか言われても、枯れてる人よりときめいてる方がキレイだとは思います。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 04:57:04

賛成。何でトピ主がこんなにたたかれてるのかが分からない。たたく理由に英語のことや容姿の事をだす理由が無いんだけど。単純にお気に入りの先生にときめいたっていってるだけなのに。ほほえましいことじゃん。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 15:56:34

レス26さんへ。レス25です。
>「うっわああああああ!」(鳥肌)って感じの底辺男性にし思えません。
・・・って、それは個人の好みの問題ですから、そんなふうに言うことないと思うんですけど・・・。なんかだいぶご立腹?のようで・・・。なんでそんなに苛立ってらっしゃるんですか?“ときめきを恋だと思い込んで突っ走って合意のもとにエッチして”って、ときめき=恋だと私は思ってるんですけど。それで突っ走って合意のもとでエッチして、そのあとただのセフレになってるか、相手に見も心も愛される女になってるか・・・は、本人の人間としての魅力の差なんではないでしょうか??だからそんなに目くじらたてないでくださいね。・・・ってトピずれですねごめんなさい。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 14:41:31

目を覚ましてください  
Res.32 by 初めてでしょ from バンクーバー 2004/04/18 15:41:46

トピ人にとっては多分、片道初恋なんでしょ。
映画俳優にのぼせるのと大して変わらないから、周りで大げさに思う必要もないです。初恋は泡と消えるものです。
それにしてもちょっと遅すぎ体験だったね。カナダの思い出として持ち帰って下さい。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 03:43:42

初恋じゃないと思うよ。それと、初恋かなう人もいますね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 13:35:27

> 彼は「おれはきみのこと全部わかるよ」だってさ!!もう、胸に、ズギューン(弾丸の音)じゃない?

トピ主の発言に寒気。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network