jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2166
どうしたいのかワカラナイ
by チョコレート from モントリオール 2004/04/14 04:52:33

実は1ヶ月前に失恋して(彼氏に2股かけられた事が発覚)そのあとすぐに今まで友達だった男の子から告白されました。彼とはあたしがカナダに初めて来た時からの知り合いで良き友達でした。告白された当初はまた気持ちの切り替えが付かないからとか、いきなりあなたのことを男としてみれないとか断ってしまっていたのですが、この前突然彼が香港の大学にトランスファーするのでもうここを経つ!と言ってきたのです。彼はまだこっちの大学で1年残っていたのですが彼の事情で香港に帰るそうです、そういわれてから実はとても悲くなってしまい、毎日彼のことしか考えられなくなっちゃってるんです。自分でもこの気持ちは好きだからそう思うのか、それとももう会えなくなるから寂しいのかわかりません。でも胸が苦しくて眠れないんです、どう思います?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 21:16:23

“憎からず思っている”(こんな日本語ありましたよね?)ってとこじゃないでしょうか?だって、告白されてまったく対象外の人だったら“ふぅ〜っ。やっと遠くに行ってくれるゼ。これで私のこと忘れて別に幸せになれる人と出会えるといいね!”って思うだろうし(私なら)。でも事実彼は香港に帰ってしまう・・・こちらの事実にどう対処するか考えた方がいいんではないでしょうか。とりあえず、自分の気持ちが自分でもよくわからないけど、今は会えなくなるということが寂しくてしかたがないというのを伝るというのはいかがでしょう?素直が一番です。  
Res.2 by ちきちき from モントリオール 2004/04/17 06:27:32

私も一ヶ月半前くらいに同じように二股かけられていて彼氏と別れた直後に知り合った男性に、君の事好きだよ・・って言われて、揺れそうになってました。でもそれってきっと単に別れたばかりで、寂しいだけだからじゃないかなって思って、極力距離をおくようにしました。
一週間ほどそのアプローチされた彼と連絡をとらなくなったらそんな揺れていた気持ちもなんだか遠くのほうに消え去りました。。。
失恋のショックも消えつつあり。
今は、改めて新しくはじまる恋に期待してます。
多分チョコレートさんも似たようなかんじなのではないかなあ。。。寂しさの穴埋めみたいに
その香港の彼を想ってるような気がちょっとでもするのなら、それは本物じゃないと思いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network