jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2164
私は遊ばれてますか?
by Japanese Girl from 無回答 2004/04/13 23:20:00

男の方々に質問です。
遊びの女の人と本命の女の人だとやっぱり態度に違いは出ますか?
あったら何がどう違うのか教えてほしいんですが。。。
人によって違うと思うので、参考までに教えてください。
今わたしは片思いしてるんですが、相手の本心が全くわかりません。
怖くて聞けないんです。
男の人みんながみんな、遊びで女の人と付き合えるとは思ってませんが、どうしても気になるので。。。
相手はカナダ人の独身で彼女もいません。
状況は一線を越えました。
私はその人のことが好きなので、お付き合いしたいと思ってるんです。
たしかにその人に好きと言われたことがあるけれど、きっとその場ののりだったと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 08:23:05

聞くのも怖いと思うけど、聞かないと始まらないんじゃない?このままズルズル体の関係が続いたら最悪!あなたが何も言わない限り相手も図に乗ると思う。(もし遊びだったら)男の人が皆遊びで付き合ってるとは思わないけど、たくさんの人が遊びでセックスする事は出来るのも事実。その場のノリ・・って誰にでもあることだと思います。あなたの彼が遊びかは断定できないけど、やっぱりあなたの不安な気持ちを伝えてはっきりさせるしかないでしょー

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 13:27:26

どんなにいろんな人の意見聞いたって結局はその人本人じゃないんだから。
別の言い方すれば勝手に想像して思い込んでまったく違う結果だったらそれこそショックも大きいと思う。だから本心知りたいならやっぱり本人に直接聞くのが一番だよ。  
Res.3 by ぷりん from 無回答 2004/04/17 06:34:42

私もRES1.2さんに賛成。
本人にはっきりと聞くのが一番よいです。
カナダ人とか日本人とか関係なく、男性は好きでなくてもSEXできる状況になれば、やっちゃいますよ。 好きだと言われたと書いてありますがそれはLike you、Love you どちらでしたか??likeだったらそれはあまり期待できる
範囲じゃないと思う。
本当に彼の事が好きで、聞くのが恐いかもしれないけれど遊ばれてるのか本気なのかはっきりしないな・・って思うのなら、思いきって聞くのがベストでしょう。
私はカナディアンの彼氏がいましたが、二股かけられてたような感じで、結局別れました。
今となってはいいように利用されてたとも思う・・ 海外にいるからって軽はずみな行動にでず、自分が傷つくことのないように、相手をちゃんと見極めて一線を超えるようにしましょうね。。。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 09:49:21

res3 のプリンに言いたいんですが、 like you でも好きという気持ちには変わりないと思います。

逆に、簡単にlove youって言えてしまう人の方が恐いきがしますね。

I love you って、日本人が考えてる以上に重い言葉ですよ、 マジメなnative speaker にとって。

Res.5 by ぷりん from 無回答 2004/04/17 22:06:40

だから、LOVE YOUって言われたのかどうかを
聞いたんです。すごい思い言葉をその彼が
使ってくれてたのなら、案外信じてもいいんじゃないかな・・って思うから。
日本人が考えてる以上に彼らはLIKEとLOVEを使い分けてることを知ってるからトピ主さんに
きいたんですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network