jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2162
ありがとう。。。。
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 18:59:03

中学の頃、空手やってる女がいて
その女は俺を唯一と言っていいほど人間扱いしてくれる女だった。
そんな彼女に次第に惹かれていき、ある日呼び出して告白した。
結果は玉砕だったが、断るときも彼女は俺をキモがったりしなかった。
後日、彼女と彼女の友人が会話しているのが見えた。

友1「ねえねえ、あいつになんて呼び出されたの?」
彼女「えっ、私のこと好きだって」
友2「えーマジでー!キモくない?」
友1「だよねー!マジ最悪じゃんそれ」
彼女「ちょっと、そういうこと言うのやめたら?
   好きなら好きって言ってくれただけでも嬉しいよ、私は」

彼女の一言に黙り込む友人達
俺は陰で聞いていて、涙が止まらなかった。
内心ではどう思っていたか知らないけど
俺は今でも彼女を好きになってよかったと思っている。

Res.1 by 何だろう from バンクーバー 2004/04/13 19:13:15

すごいいい子だね。なんだかいいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 18:34:40

そんな素敵な人に出会えて、羨ましいです。なかなかいないものですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network