jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2161
家のオーナーを好きになってしまいました。
by なみ from トロント 2004/04/13 15:15:03

私はいまルームレントしているのですが、
カナダ人のバツイチのオーナーを好きになってしまいました。この家には他に二人のルームメイトがいるのですが、最近彼とよく一緒に時間を過ごす事が多くて、少しずつ惹かれていきました。そして、この前、酔った勢いで彼と一緒に寝てしまいました。それから、たまに夜こっそり彼の部屋で一緒に過ごしています。よくないことだとわかっていますが、日に日に彼のことが好きになっています。彼はまだ離婚の痛手からか、ちゃんとした恋愛に臆病になってるし、他のルームメイトの手前、私とのことは内緒になっています。かれは、まだちゃんとした彼女が欲しくないみたいだし、私はワーホリだけど、移住したいと考えていて、でも、結婚目当てだとおもわれるのはいやだし、できればこのままの関係を続けたいと思っているのですが、きっと彼女になりたいと思うようになる自分がいそうで恐いです。やっぱり、ただのルームメイトに戻った方がいいのでしょうか???

Res.1 by 無回答 from オタワ 2004/04/13 15:51:42

あなたはどうしたいのですか?移民したいと書いてあるけれど、個人で申請するつもりですか?それとも相手を見つけて申請するつもりですか?一回寝てしまったら”ただの”ルームメイトには戻れないでしょうね、あなたが引っ越さない限り。もう一回、あなたはどうしたいの?恋人に進展したいの?あなたが引越ししても続く恋愛なら希望はあるかも。でも今のままだったらあなたはだたのsex bodyだとおもうけどな。都合良いし、同じ家で出かけなくてもsexできるし。真剣に考えてみたら。
これって、ネタなのかしらん。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 16:23:05

あなたはこのまま関係続けたいと言ってるけど、このままいったら彼にとってあなたはただの都合のいい女になるだけだと思うけどな。そうなりなくなかったらそこを出るしかないと思うけど。。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 19:26:18

RES1の方へ

Sex Body ではなく、 Sex Buddyっていうんですよ。

とぴ主さんへ

世間から隠れる関係って、それだけでいい関係になってるって思い込みがちですよね。 私も前に友達と付き合ってる事を他の友達から隠してて、上手く行ってると思ってたけど、友達にばれてからは、同じドキドキ度が無くなって別れちゃった。

内緒にしか出来ない関係って、その程度の関係って事。彼が「まだちゃんとした彼女が欲しくない」ってのはとぴ主さんと寝るうまい言い訳なだけ。

とぴ主さんもワーホリなのに移住したいって考えてるなら、なんで移住したいのかその理由を良く考えてみたら? 彼が理由なら日本に帰りなよ。
「結婚目当てだと思われるのはいやだし」って世間に堂々と付き合ってる事を言えないような関係をしてるんだったら目当てなのはバレバレ。
「ただのルームメイトに戻った方がいいのでしょうか?」ってもちろん戻れる訳ないし、「このままの関係を続けたい」って、セフレが欲しいって事でしょ? セフレと恋との違いは分かるかな?  
Res.4 by 失恋 from 日本 2004/04/13 23:48:59

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 23:57:18

移民のために結婚するのが典型的な日本人女性。
セックスフレンドが欲しいからあいまいな関係を続けるのが今時の日本人女性。
とぴ主さんはイエローキャブでしょう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 05:29:33

自分の力で移民して、仕事見つけて、対等な立場で恋愛して、もしかしたら結婚する。
そうでないと後悔して日本に帰ることになる可能性が大きいよ。
漠然と移民を考えて、恋愛相手に引きずられての移民はその恋が終わったらカナダにいる意味がなくなるからね。
いざとなったら自分一人でもカナダで生きていく覚悟を持って移民してから誰に隠す事もない恋愛をしたらどうですか。

私もオーナーやっていますが、日本人ではやっぱり駄目なんでしょうかね。^o^

ちなみに、酔った勢いでテナントのあなたと寝てしまうオーナーって信頼できるのだろうか?(酔った勢いでオーナーと寝てしまうテナントにも言えるけど)  
Res.7 by なみ from トロント 2004/04/15 17:02:45

私は移民もしたいし、セックスフレンドも欲しかったからオーナーとこのままの関係を続けたいです。酔った勢いはいいわけ。本当はカナダ人とHしたかったし、カナダ人の彼氏がいたらかっこいいじゃん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 18:00:36

>カナダ人の彼氏がいたらかっこいい

??????????????????  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 00:08:11

なみさん、レス7のコメントで、ネタだって、ばれちゃったね(笑)。  
Res.10 by とぴ主 from トロント 2004/04/16 08:43:37

これはネタではありません。私が本当のトピ主です。レス7の人、私は本当に真剣に悩んでいます。茶化さないでください。移民を考えたのは、彼のことがあったからではなく、二十歳のころからずっと考え抜いて家族と話し合って決めたことです。決してカナダ人と結婚したいからではありません。英語圏に住むために必死で勉強しました。ようやくここまで辿り着いて、自分の力で移民できるとこまできたのに、ここで男を利用しようなんて思っていません。それに、彼は私が移民しようなんて考えていることすら知りません。あれから彼と色々話し合いました。彼も私のことを真剣に考えてくれていて、ちゃんと付き合えることになりそうです。彼とは年齢が10離れてるので、それを気にしていたみたいです。思い悩んでこの書き込みをしましたが、場所を間違えてしまったようです。よくよく考えれば、人に相談したり、聞いてもらって解決することではないですものね。真剣にコメントしてくださった方、ありがとうございます。最後に、私は彼をカナダ人と書きましたが、白人ではありませんし、カッコよくもないです。あしからず。。。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 21:28:09

彼と話し合って、なみさんの望む方向に話が進みそうでよかったですね。なんか付き合う前にエッチしたとかって書くとすぐそこをつつかれちゃうって人、多いですよね、ここ。私はたいてい付き合う前にエッチしますけど、それのどこがいけないんでしょう?と、ここでまた、オマエみたいなやつがいるから・・・とか、だから日本人の女は・・・とか思われる人がやっぱり多いのかしら?それぞれが自分の行動に責任もってやってればいいことですし、連帯責任?みたいに非難されたい方は、これも考え方の違いなので私はなんとも思いません。とにかく。なみさんはご自分でご自分の選択をされたわけですし、移民のほうも、彼とのこともすべてうまくいくといいですね!と、私は願ってます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 21:54:16

付き合う前にエッチしたから悪いとかはないと思います。始まりはそんな感じでも結局それで幸せになってるカップルだってたくさんいるし。幸せになれるといいですね。でも彼がなみさんとの関係を隠している事に疑問があります。他のルームメイトに気を遣うから?でもやっぱり言いたくない何かがあるのかもしれません。とりあえずその部屋を出ていって、それでも上手くやっていける人なら私はいいと思います。
客観的に見てですが、一度家を出ていかれて相手の様子も見てから決断した方がいいと思います。  
Res.13 by from 無回答 2004/04/17 07:18:44

部屋を貸していてテナントとそういう関係になる人は
自制心が欠落しているように思えてしまうのですが。
つきあうならつきあうで家を出た方がいいのでは?
彼が他のコにも手をだしたり、
過去にそういうことがまるっきりないならいいですが、
酔った勢いでやってしまった、ルームメイトには内緒など、
あまりいいスタートとは思えません。
信頼関係をしっかり築けるならいですが、
もう一度冷静になって考えてみた方がいいのではないでしょうか?
ちゃんと付き合えるの「ちゃんと」の意味がわかりかねますが、
テナントと恋人を兼ねるのではなく、恋人になるなら
テナントではなくなったほうがいいと思います。  
Res.14 by ランナウエイ from 無回答 2004/04/19 08:37:42

始まりがどんな形にせよ恋は恋。結婚目当てと思われるとかそんなこと考えない方がいいですよ。そのままの関係が続けられるなら続けてみたらどうでしょう。自分の気持ちから逃げたらきっと後悔すると思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network