jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2160
結婚相手選びのいい話。。。
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 13:24:43

ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」
最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」
男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした

Res.1 by いい話だね。 from バンクーバー 2004/04/14 16:43:09

教訓 : オトコは所詮単細胞な野獣です。  
Res.2 by old joke from バンクーバー 2004/04/15 10:06:33

old joke but still very good, funny and true!!!!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 00:44:39

シンプルに、かつ、核心ついてるね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 15:15:12

大きなおっぱいは、世の男性に幸福をもたらします。ザーメン。。。 性書より  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/21 18:00:16

私、これを他のサイトで見たなぁ。
ある女性の彼氏に、彼の友達が送って来た手紙の内容が、あまりに面白かったから、そのサイトに載せたって書いてあったんだけど、この話しは皆に良く知られた話なのかな?それとも、そのサイトから広がって行ったのかな?
もしサイトから広がったなら、自分の手紙の内容がネット上で広がって行くのって怖いだろうなぁ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/21 21:49:28

2ちゃんで、何年も前から見かけるコピペですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 03:30:43

男って外見しかみてないの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 16:29:38

ふと思ったのですが、カナディアン(日本以外カナダにしか住んだ事がないので)の男の人って胸よりもおしり好きな人の方が多い気がします〜。
でも、私(女です)は大きいお尻よりも
大きい胸が欲しい(笑  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 17:23:26

res8さん、なるほど、、、ちなみにカナデアンはHの時は、バックが好きなのかな?お尻好きということは、、、、日本男性はおっぱい好きだから、騎乗位とか正常位でおっぱい見えたほうがいいのかな?  
Res.10 by H2 from 彼女の日記vs彼の日記 2004/04/27 18:35:51

Her Diary

Sunday night I thought he was acting weird. We had made plans to meet at a bar to have a drink. I was shopping with my friends all day long, so I
thought he was upset at the fact that I was a bit late, but he made no
comment.

Conversation wasn’t flowing so I suggested that we go somewhere quiet so we could talk, he agreed but he kept quiet and absent. I asked him what was wrong - he said, ”Nothing.” I asked him if it was my fault that he was upset. He said it had nothing to do with me and not to worry.

On the way home I told him that I loved him, he simply smiled and kept driving. I can’t explain his behavior; I don’t know why he didn’t say, ”I love you, too.”

When we got home I felt as if I had lost him, as if he wanted nothing to do with me anymore. He just sat there and watched T.V.; he seemed distant and absent.

Finally I decided to go to bed. About 10 minutes later he came to bed and to my surprise he responded to my caress and we made love, but I still felt that he was distracted and his thoughts were somewhere else.

I decided that I could not take it anymore, so I decided to confront him with the situation but he had fallen asleep. I started crying and cried until I too fell asleep. I don’t know what to do. I’m almost sure that his thoughts are with someone else. My life is a disaster.

HIS DIARY

Today the Canuks lost, but at least I got laid.

訳:laid=Sex  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 09:19:17

>カナディアン(日本以外カナダにしか住んだ事がないので)の男の人って胸よりもおしり好きな人の方が多い気がします〜。

いや、私の周りのカナディアン、お尻より胸の方が好きな人多いよ!

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network