jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.216
素朴な質問なんです!
by HANA from バンクーバー 2001/10/20 14:45:42

Canadianの彼が居る方、変な話ですが
週にどれ位Hしますか?
私達の場合同棲していて、私もその行為が嫌いじゃない事もあり
大体、毎日の様にしています。(;-_-)
元彼は日本人だったのですが週に2回位だったのになぁと思って。
こちらの人って性欲こんなに凄いんですかね?
ちなみに付き合って1年ちょっとになります。


Res.1 by pon pon from バンクーバー 2001/10/20 15:06:35

これはやっぱり人それぞれでしょう。年令のこともあるし。私もカナダ人の彼と一緒に住んでるけど、私がHが好きでないこともあって、もう数ヶ月もしてません。しょっちゅうキスしたり、手つないだりしてるので、私的にはこれで満足してます。
お互い一日中家にいるので、他で浮気できるわけはないし、単に彼は性欲が少ないんだろうなー、と解釈してます。一般に白人の人は性欲が強いと言われているけど、こんな奴もいるんだと言うことで、参考までに。  
Res.2 by エッチエッチ from 無回答 2001/10/20 15:26:02

いーなーぁ・・・・
でも付き合ったころはそうだったかも。それが2年3年・・4年・・・徐々に徐々に減りますね。年齢もあるかもね。  
Res.3 by ねみぃ from トロント 2001/10/21 21:17:25

彼に聞いたらカナダでは大体週2回が平均みたいですよ。もちろん個人差はあるけど。この数字って日本と同じぐらいじゃないのかな?と。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/22 00:32:15

わたしの場合は逆で、日本人の彼氏の時は毎日2〜3回くらいで、腰砕けるかと思った。。。
(-_-;)
でも、カナディアンの彼とはそんなに頻繁じゃないですよ。
国籍というより、やっぱりひとそれぞれでしょうね。  
Res.5 by いなかもの from かなだ 2001/10/22 13:17:33

心配せんでええよ。
付き合い初めは毎日1〜2回。付き合って4年程で
結婚して、それからは週に2回あったら良い方!
私(♀)の方が、月の半分は性欲が薄くなって
しまうのが原因。でも関係はかなり良好。
 
Res.6 by HANA from バンクーバー 2001/10/22 13:20:03

みなさんご返答ありがとうございます。
やはり『Canadianだから・・・』と考えてたのは
間違いのようですね(^^;)人それぞれって事で。
みなさんの意見が聞けて良かったです。
ありがとうございました。  
Res.7 by 毎日! from バンクーバー 2001/10/23 18:27:39

彼は私の生理を魔の週といい、呪ってます。それほど毎日セックスしたがります。付き合って1年経ちましたが、今もホニーです。好きだから、したいんだから、私的には喜んでます。はははー!元彼(日本人)もしたがりでしたが、どういう訳か、私にそのころ性欲がそんなにありませんでしたので、今の生活、元彼が知ったら、泣いて悲しむだろうなー?!なんでだー!!って。と、まあうちも毎日です。ちなみに私の学生時代の友人は、オーストラリアで結婚して暮らしてますが、あそこも毎日です。だからこっちの人は性欲すごいのかと、私の内輪では勝手に決めてます。はっはっはー!あなたがいやでなければいいのでは?ちなみに断ることももちろんあります。
あーー!!最初の頃、”今日、エッチ無しでもいい?疲れてて。。。。”と聞かれた事がある。私にすごく悪そうな顔して。。。ちょっと待てい!!と思った事がある。。  
Res.8 by 結婚すれば年に2回 from 無回答 2001/10/23 18:35:17

>今日、エッチ無しでもいい?疲れてて。。。。”と聞かれた事がある。私にすごく悪そうな顔して。。。

カナダではSEXは女性に対するサービスという捕らえ方が一般的にあるのではないでしょうか?
何日か前、カップルが路上で痴話げんかしていたのですが、、男の方が『僕は君に○○を買ってあげた、SEXだって毎日してあげた…うんぬん』みたいに彼女を責めてました。

 
Res.9 by Oceanmyself from 日本 2001/10/30 10:15:34

いろいろカナダ人男性の話を聞かせてもらいましたが、カナダ人女性の場合はどうなんでしょう?僕の彼女はケベックの人なんですが、フランスの影響で、もっとオープンなのかなあかってに理論的に考えたりもします。もちろん白人はセックスに対してオープンだと思うんですが、みなさんはどう思いますか?ケベックの人って、西の人とかと恋愛のスタンスって違うんでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/30 11:21:57

保守的な考え方をするカソリックは、平均的な日本人より、ずっとずっと保守的だと思います。これは地域にも関係するかもしれませんね。都市部ではこういう宗教心のようなものは薄れる傾向にあると思います。小中高とカソリック系の男子校で育った知り合い(独身)は、結婚前のセックスは罪悪であるという考えを持っています。  
Res.11 by 日本だって! from バンクーバー 2001/10/30 19:04:50

日本だってつい何十年か前までは、女性の結婚前のSEXはタブー視されていたよ。  
Res.12 by Oceanmyself from 日本 2001/10/31 08:47:20

えー、カソリックって、保守的な人もいるけど、多くはラテンの人のように、オープンじゃなんでしょうか。西はやっぱりプロテスタントが多いんですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/31 11:38:31

> えー、カソリックって、保守的な人もいるけど、多くはラテンの人のように、オープンじゃなんでしょうか。

Res10です。多分、オープンなカソリックというのは「親がカソリックだから僕もカソリック」といったような感じで、特に宗教に重きを置いてない人たちのことだと思います(今はそういう人が大多数ですよね)。人数的にカナダで一番多いのはカソリックですが、ある意味日本の「宗教は何?って聞かれたら仏教か神道。だって仏壇あるし。神社いくし。」って感じに似てるような気がします。

カソリックは、基本的に戒律の厳しい宗教です。それに嫌気がさした人たちが、新しい派(プロテスタント)を作ったくらいですからね。セックス関係では、基本的に結婚前のセックスの禁止だけでなく、避妊もダメです。下に書いたカソリック系の男子校に行った友達は、聖書のクラスで「オナニーも罪悪」と教えられ、初めてしてしまった時は、教会に懺悔に行ったと言っていました(基本的にはHなことを頭で想像するだけでダメ)。
若い世代で、教義を理解しているカソリック教徒というのは、以前ほどはいないと思いますが、あまり目立たないだけで、探せばいるような気がします。Personal Ads なんかで、 I’m Catholic と自己紹介したり、Seek Catholic girl という記述を見かけますが、多分そういう人たちにとっては、都市部で同じ価値観を持った人と出会うのが、難しくなってきているのでしょうね。
ちょっとトピずれ?すみません。  
Res.14 by mukaito from 無回答 2001/10/31 12:41:13

ものすごいトピズレで悪いんだけど

<カソリックは、基本的に戒律の厳しい宗教です。それに嫌気がさした人たちが、新しい派(プロテスタント)を作ったくらいですからね。
っていうけどプロテスタントってルターが当時の教会の腐敗ぶりに嫌気をさしてつくったのがもとじゃないの?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/31 14:35:29

Res13です。
> プロテスタントってルターが当時の教会の腐敗ぶりに嫌気をさしてつくったのがもとじゃないの?

すみません、言葉足らずでした。戒律が厳しいことを書こうとして、はしょりすぎました。反省。「戒律が厳しいのに嫌気がさした」というより、教会が全てを支配している宗教の姿に嫌気がさした(=教会権力が肥大化し、教会が戒律を細かく定め、規則でがんじがらめにし、宗教=信仰ではなく、宗教=ローマ教会、とする権力構造に嫌気がさした人たちが、信者に免罪符を買わせてまでお金を集めるところまでローマ教会が腐敗してしまった時点で、宗教改革を起こしたのですね。

ずれずれトピすみません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network