jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2158
彼のフェチ
by さち from 日本 2004/04/12 09:46:11

私の彼は着ぐるみが大好きです。というか、マニア。付き合って間もない頃、そのことを教えてくれて、はじめは変な趣味だな、くらいにしか思ってませんでした。しかし、彼は毎日のように着ぐるみのサイトを見たり、いろんな画像がパソコンに入っていて、暇さえあれば仕事の合間にその画像を見ています。彼にとって着ぐるみの画像は女の裸を見るよりも興奮すると聞いたことがあります。(私は別と言ってたけれど)このまま見てみぬふりをしようと考えたこともあるけれど、なんか嫌。これは着ぐるみに嫉妬?来年、結婚する予定だったんだけど、このことだけが気がかりです。皆さんだったら、見て見ぬふりをしますか?
また、変わったものに興奮する人っていますか?
ちなみに私の彼は、手袋(エレベーターガールとかがつけているツルツルのヤツ)も好きで、これは、エッチするときつけさせられます。手袋を見ただけで立つし、いくとき必ず手を顔につけていきます。でもこれはもう気にならなくなりました。着ぐるみも慣れるかな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 10:16:37

あんたら、きもすぎ!  
Res.2 by さち from 日本 2004/04/12 10:56:35

やっぱ気持ち悪いんですかね。
そうですよね〜。
でも、それ以外は何の問題もない人なんですよ。超金持ちだし。超やさしいし。
すっごいいい人なんですけどね。はぁ〜、なんか落ち込み。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 11:02:32

なんか可愛い☆  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/04/12 18:38:18

それ、エスカレートしていって、もっとキモイ事になりそう。

ちょっと異常。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 19:38:41

私の元彼はコスプレフェチだったよ。エッチするたびに毎回違うコスチューム着させられた。 それが数ヶ月後にマゾ系に変わって、見て見ぬふりは出来なくなって、別れました。
今の彼もコスプレフェチだけど、エッチする時にムチ使えとか、マゾ系な事させられないからうまくいってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 21:32:54

ご本人が慣れていくようならいいんじゃないですか?性癖って人それぞれで、受け取る側の許容範囲もそれぞれだと思いますので。それが原因で冷めてきてしまうようなら、ご本人の許容範囲を超えてしまったってことで。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network