jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2154
いつになったら・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 01:54:08

本当に大好きだった彼と別れて4年。時間だけが過ぎていきました。 彼とは5年の付き合いでしたが、幸せだったし、誰もが(もちろん自分自身でも)結婚すると思っていました。 結局、遠距離をきっかけに彼が浮気に走り、4度目をきっかけに離れました。とっても好きだった。私の仕事さえ無かったら…と後悔の日々。 別れて良かったって思った事もあったけど、でもやっぱり強がりなのかな…って。 その後も彼はできたけど、どこかで比べてしまう。どこかでその人を探してしまっている。結局長く続かず、いつも自己嫌悪で終わってしまいます。 忘れるのにどの位の時間がかかるのかな…。 きっと今なら仕事じゃなく、彼を選択できた。後悔なのかなぁ…。 同じような気持ちで過ごしている方っているのでしょうか?またできるかな、好きな人・・・。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/04/09 11:07:06

同じでした、私も。私は2年だったけど、本当に好きだったし、私の年も年だし(苦笑) でも、必ず比べなくてすむ人が現れますよ! 彼は昔終わったことって思える誰かが必ず! 私はそんな人が現れて、今幸せに暮らしてますよ! 頑張って!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network