jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2151
身体のコンプレックス
by 無回答 from 無回答 2004/04/08 00:03:14

私は、身長はあるのですが、かなり細くて、胸がとても小さいのです。
日本人の女性は、やせることを好む人が多いけれど、私は最近これが悩みです。
太りたいけれど、太れません。
細くて、胸があればいいけれど、
胸が小さいので、エッチする時に、
好きな人に身体を見られて、嫌われるような気がして怖いのです。
以前一度だけ、エッチのときに男性に言われたことがあります。
女性は、ぽっちゃりしているほうが、魅力的だと。。。最高に傷つきました。
それ以来、余計にコンプレックスになってしまい、どんなに好きな人ができても、
身体をみせたら、あきられたり、嫌われるような気がして、深入りすることが、とても怖いのです。 エッチをしているときも、胸のことばかり、気になってしまいます。
男性って、胸が大きくて、色が白くて、ぽっちゃりしている女性を好む人が多いですよね。

好きな人ができるたび、悩みが大きくなっていきます。結局、傷つくのが怖いんですよね。
将来、結婚できるのかな?
本当に、真剣に悩んでいます。
どなたか、アドバイスをください。


Res.1 by 私も from バンクーバー 2004/04/08 00:55:35

私も全く同じ悩み・・・というかコンプレックスがあります。ただ私の場合太れるのですが、太る時はお尻やお腹から、やせる時(元に戻るとき)は胸からという、世の不公平を恨みたくなるような体質です。今まで付き合ったオトコの人全てがエッチの時は胸は素通り。初めて付き合ったカナダ人には拒食症と間違われ、毎日油の乗った肉なんかを吐きたくなるほど食べさせられました。

確かに今でもひらぺったい胸は最大のコンプレックスだし、触られるのも恐怖です。見られたら・・・生きていけないかも!!!

でもね、胸が小さくて結婚できないなんて馬鹿な事はないと思いますよ。私なんかに言われても全然説得力ないかもしれないけど・・・。胸の大きい性格ブスより胸の小ぶりな性格美人のほうがいいと思うし。。。。  
Res.2 by 大丈夫 from 無回答 2004/04/08 01:04:23

細くても太くてもそのままのあなたを好きになってくれる人がきっといます。 大丈夫。
やせろとか太れとか言うような人はあなたの中身より外見を好きになりたいのでしょう。 そんな人と付き合っても長続きしないと思います。 

以前日本で明らかに拒食症とわかる彼女を自慢げに連れ歩いている男の人を見かけました。 彼女は脂肪どころか筋肉もほとんどついていないまさに骨と皮状態で、少し歩いては立ち止まって休み、時には道端にしゃがみこんでいました。 もしかしたら、彼が「やせろ」と彼女に言ったせいで彼女は拒食症になったのかも、と考えただけでぞっとしました。 男の人のさりげない一言が女の子にとってはとっても大きな負担になることがあるのですよね。 逆もまたありですけれど。  
トピ主さんはその逆になって過食症になったりしないように自分に自信をもって堂々としていてほしいと思います。 大事なのは健康ですから、無理に太ろうと思ったりしないように。

もしどうしても太りたいなら水泳に通うと太れるかもしれませんよ。 冷たい水にはいっていると身体が体温を一定に保つために脂肪を溜め込もうとするし、水泳するとおなかがすくので。

私は日本の基準から言ったらぽっちゃりを通り越しているかもしれませんが(笑)旦那はこのままでいいと言ってくれますよ。 やせるために無理をしたりは絶対だめといわれます。 でもトピ主さんのようにスレンダーなのがうらやましいです。 私はぽっちゃりしてても胸は大してないですしね(笑) そうなんです、太ったからといって胸が出るわけではないのです。 

世の中にはやせている人が好きという人もたくさんいますし、全然心配する必要ないですよ。 逆に、心配してびくびくしているトピ主さんは魅力的に見えないと思います。 「私はスレンダーでモデル体型なのよ」くらい思っていていいと思いますよ。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/08 01:06:43

なんで色白とか体にこだわるかなー。人と比べてもしかたないよ。胸大きいの嫌いで、痩せてる方がいいって日本人の男性たくさんいますよ。日本の男性じたい痩せてる人が多いから、ぽっちゃりより痩せてる方が好きなんじゃない?  
Res.4 by 無かい党 from バンクーバー 2004/04/08 01:09:51

>胸の大きい性格ブスより胸の小ぶりな性格美人のほうがいいと思うし。。。。

こんどは胸のでかさで叩く女がでてきたな
なんででかいと性格ブスになんだよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 01:10:59



   特定の女性をたたくネタでしょう。



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/08 01:15:06

色黒でちっちゃくてぽっちゃりが一番いいと思います〜。細くてちっちゃい子がダイエットして5キロ痩せたとか言ってたバカみたい!

細くても、痩せたい痩せたいって言ってる日本人の子の方が、とぴ主さんみたいな人よりずっと多いと思います!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 01:19:43

体より、顔が問題。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 01:21:06

おつむも問題。  
Res.9 by たく from バンクーバー 2004/04/08 01:27:04

レス4>
前に、美人で性格ブスより、ブスで性格美人がいいって言ってるやつもいたけど、ブスで性格ブス、胸が小さくて性格ブスの立場はあるのか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 01:29:12

性格も顔も醜い女は美人を叩くと思われ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 01:33:18

私の知人もやせてるけど、まだやせたがってます。体によくないと思う。ぽっちゃりしてる人を太ってるとかいってるし。でも、日本の男性細いですよねー。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 01:36:53

>身体をみせたら、あきられたり、嫌われるような気がして、深入りすることが、とても怖いのです。 


もっと相手を知ってから体を見せたら?身体見せた途端嫌う男なんて、最初から遊び。  
Res.13 by かりん from 日本 2004/04/08 01:43:38

そうだよね!胸が小さいとエッチしても好きな人から引いていっちゃうかもしれない・・・。でも、身体を見て嫌いになちゃう人は正直諦めたほうがいいと思うの!だってその人はあなたの身体しか見てないことになるじゃない!もっといい人は沢山いるよ!!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/08 01:47:28

体の事を言われたら、どんなに好きでも嫌いになります。男性だって、完璧な体の人なんてそうそういないじゃん。  
Res.15 by エミ from バンクーバー 2004/04/08 01:55:36

ぽっちゃりがいいとか、細みがいいとか、胸がどうとか言いたい放題言ってる男性に限って、言える立場じゃなかったりしますね。(笑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/08 02:08:29

とぴずれだけど、
カナダ人女性が、私はぽっちゃりと言ってたけど、その人は本当に太りすぎだと思いました。ぽっちゃりの基準が違うのかなー?どうしてこっちの女性って、ぶよぶよのお腹でもお腹出して街中歩けるんだろう?最近よく見かけるけど、、  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 07:52:47

私は細めのほうですが、胸がまったくありません。だから胸が無いのはやせてるから!と言えるようにもっとやせなきゃと思ってます。
といいつつ努力しないからお腹がやばいんですが・・・お腹っていうより胴!!ってかんじ。。。
あーあ、色白で胸がでかくてちっちゃい子になりたい!!
ヒール履くと170とかになっちゃうから回りの男と大体同じくらいになっちゃって(下手したら越しちゃう)申し訳ない気になっちゃうんだ〜  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 09:42:37

とび主です。

大丈夫さんへ
メッセージありがとうございました。優しい言葉を掛けていただき、ほんの少し、心が和らぎました。

スリムというか、痩せている(人にガリガリといわれて、傷ついた経験があります。)
私は、これから夏の季節がとても
怖いですが、一度半そでになってしまえば
怖いものは、きっとないですね。

ぽっちゃりしている大丈夫さんが、
とても羨ましいです。
ぽっちゃりしていると、胸が無くても
目立たないし、女性らしい身体つきで、
魅力的ですものね。
でも、そうですね。
大丈夫さんが、メッセージしてくださったように、できるだけ自信を持っていくように努力したいです。
こんなに、細い私でも、大切にしてくれる
優しい彼が見つかるといいな。。。
本当に、ありがとうございました。
 
Res.19 by ひろ from バンクーバー 2004/04/08 11:57:52

僕はどちかというと細くて胸の小さい人が好みです。でも、やっぱり性格が重要です。一緒にいてストレスのたまらない人がいいです。みんなそうだろうけど・・。良かったらお茶でもしませんか?
hirorin172@hotmail.com  
Res.20 by ガリ from バンクーバー 2004/04/08 17:37:49

とっても気持ちわかります。私も細くて胸ないから。でも結構わりきってます。確かにコンプレックスではあるけれど、こればっかりはどうしようもないですから。胸がないから嫌う男なんて必要ないですよ。っていうか、別に服脱がなくても胸があるかないかってわかるもんだし。ようは、お互いの気持ちが一番大事だと思います。だから自分に自身をもって、どんどん好きな人を作って輝いてほしいです。もしバンクーバーにいらっしゃるのなら会ってお話したいですね。私に会ったら自身がもてるかもしれませんよ!?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 20:30:23

ガリさんへ

メッセージありがとうございました。
私の気持ちが分かっていただける方がいて、とても嬉しいです。とても悩んでいるので。。。
お友達になれたらいいですね。
バンクーバ在住ではないのですが。
宜しかったら、お友達になってください。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 00:15:44

>っていうか、別に服脱がなくても胸があるかないかってわかるもんだし。

いや、わからん。
女はパッド入れてんのが多いから、
D→Aはザラ。  
Res.23 by from バンクーバー 2004/04/09 00:18:49

>あーあ、色白で胸がでかくてちっちゃい子になりたい!!

こうゆうちいさい女よく見るけど、チビで太めが多いとオモタ。チビは子供みたいで苦手な男も多いぞ。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 00:24:19

この際、胸はブラでなんとかなるから、色白にはなりたいと思います。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 01:17:40

自分小さいですが、背の高い女性が好きです。背の高い女性は、自分より背の高い男しか恋愛対象としてみていないんですか?  
Res.26 by あきこ from 日本 2004/04/09 04:33:59

胸があると太ってみえるね。太ってない人でも太って見えたりすることあるよ。

胸がないと、下半身がたくましい人とか結構いるけど、胸がないせいで痩せて見える人多いです。  
Res.27 by Res17 from 無回答 2004/04/09 04:35:24

いや、私が以前好きだった人は2センチしか変わらず、ヒールだと完全に追い抜かしちゃってました。。。
なんか、背が自分の方が高いと、こちらが申し訳ない感じがしちゃうんです。自分がでかいっていうのもコンプレックスですし。やっぱり男は守ってあげたい願望があるんだろうなぁと思ってるので、小さくてかわいい子が好きなんだろうなぁと。
むしろ逆に恋愛対象とされないんだろうなって思っちゃう。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 07:33:11

オレからすると、女の子の方が背が高いってのは、女の子に対して気を使っちゃいます。オレより背の高い子と付き合ったことあったんですけど、なんか、他人の目を気にしてしまって、オレでいいの?って聞いたことあります。でも、彼女が気にしないって言ってくれれば、こっちも安心できます。海外だと女性の方が背が高いなんて、よく見る光景だし、気にしなくていいんじゃないですか?ぽっちゃりしてる子も可愛いけど、スラってしてる人もかっこよくて好きですよ。コンプレックスがあるって事は、自分の体を意識してるって事だから、いろいろな事を気にしているって事じゃないですか。それは無いだろってゆ〜自信満々の子より全然いいと思いますよ!!  
Res.29 by コッコ from 無回答 2004/04/09 08:01:48

私も身長高いです。昔は本当にいやでかなり悩んだこともありましたが今ではまったく気にしてません。私も胸ある方ではないです。でも周りの男性に背が在るからいやだとか胸がどうとか言われたことないですよ!自分が気にしてるほど周りは気にしてないと思います!気にしてると自信がなさそうにみえてトピ主さんの魅力もきえてしまうと思うので少しずつでもいいから自信をもっていきましょう〜お互いに!
後、私は自分より背の高い人が基本的には好きだけど、同じくらいの背の人と付き合った事ありますよ!やっぱり男女共に見た目より中身だとおもいますよ!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 09:04:08

分かるけど、悩むのはよくないですよ。
一番大事なのは、見た目じゃなくて、中身です。
若いころは、見た目ばっかり気にしていました。
でも、今は中身重視。
それに、私の周りには、細い人が好きって人もいますし。
ありのままの自分を好きになってくれる人にいつか必ず出会えるものです。
そのチャンスを逃さないよう、負けずに自分は自分でいることが大切だと思います。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 10:54:53

私は背ではないんですが、小さい頃(骨格が成長する時期)に水泳と剣道をやっていたのでかなり肩幅があります。それがすごいコンプレックス!つい女性の肩を見てしまいます。あと5センチ小さかったらなぁ、って。肩幅を小さくする方法ってないんですよねぇ。やせるしかないのかな。  
Res.32 by 私の友達は、 from バンクーバー 2004/04/09 16:33:03

ヒールはいて170はあるけど、もう少し高くなりたいって言ってます。背が高くて嫌だと言ってる人より、ポジティブで一緒にいて楽しいです。背が高くても、この掲示板でレスしてる人みたいに悩んでいない人、沢山いますよ。そういうレスがないので、一応レス入れました。彼女の場合、背が低い男性でも、俺の方が背が低くていいの?っていう人より、俺でいいに決まってるって自信がある人が好きだそうです。背が高いっていいと思う。デカイという人は、チビなんだなと思うし。中くらいからしてみれば、高い方がいいな!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 16:34:52

レス31の肩幅の事ですが、背が高い人って、肩幅もそれなりにあるんですよね。モデルとかがそうですけど。背が低くてある人はいやだろうな〜と思いますが、背が高いなら別にふつうだと思います。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 16:35:33

レス31→レス31さんでした。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 16:41:16

>やっぱり男は守ってあげたい願望があるんだろうなぁと思ってるので、小さくてかわいい子が好きなんだろうなぁと。

小さいから守るとかももちろんあるけど、いつもそうではないですよね。
男の子の方が小さいのに、大きい女の子守ってる子も結構見ます。笑)
ああいうの、かわいいじゃない。昔の日本のアニメにもいたキャラみたいで。
 
Res.36 by むかいとう from バンクーバー 2004/04/09 17:06:33

背が低けりゃかわいいと思ってたらソレは違う。背が低い女の人口の方が断然多いじゃん。そいつらみんなかわいいのかよ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 18:38:49

日本よりこっちの方が、背が男の人より女の人の方が大きいカップルが多い気がする。
なんでなんだろう?
どうどうとつきあっててほほえましい。
こっちの方が男の人に背が低いっていうコンプレックスがないってことなのかな。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 19:24:09

日本では背の低い女の子がかわいいというイメージですが、そうでない国もいっぱいありますからね。背が高いのがかっこよくて美人の条件になってる国もたくさんですよ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 14:41:14

かなり分かります!その気持ち。私もまったく同じことで悩んでます。しかも左右でだいぶ大きさが違うので、余計に・・・。
男友達に冗談で「お前ほんとに胸ないよなー」って言われたりもしてすごくコンプレックスでした。
まわりのみんなには細い細い、って言われるけれど、それは見た目だけで、お腹などには肉がついている状態です。
だから、私も好きな人ができてもエッチすることを考えると踏み込めませんでした。
でも、ほんとにあなたのことを好きだと思ってくれる人はそんなこと気にしないと思いますよ。
私が以前つきあっていた人も付き合う前から胸がないことを知っていましたが、そんなの気にしてなかったみたいだし。
だから、結婚できないかもしれないとかそんなに悩まないほうがいいですよ。
悩んでいてもキリがないし。
私は今更胸は大きくならないと思っているので、それ以外で魅力的になれるように頑張りたいと思っています。
見た目もそうだけど、姿勢をよくするとか人に対する態度とか。
トピ主さんも何かいいところがあると思うので、それを磨いていけばいいんじゃないかな。
アドバイスになったかどうかは分からないけれど、お互い頑張りましょうね!
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 17:03:33

res38さんので思い出しましたが、国籍とわず、日本人でもミスユニバースとかニッポンになるには、背の高さは必要ですからね。
日本にいた頃から、背が低い人見て、かわいいとかいいなと思った事ないです。もっと高くなりたいと思ってました。私も友達で背が高い人でも中くらいの人でも、低くなりたいという人いないです。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 17:17:44

そうなんだよね〜。痩せてるから胸ないとかじゃないんですよね。太ってても胸ない人はないし、痩せてても胸ある人はあるし。私も上半身痩せてる方で、お腹とか足にはシッカリ肉がついてます。痩せて見える女性でも、上半身だけ痩せてる女性って多くないですか?胸がないだけで痩せて見られるし、胸があるだけで太って見られますよ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/04/11 23:50:13

↓自分の身体のコンプレックスから、日本女性全体を叩くような人もいます。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&dammy=3&from=3234  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:37:47

ほんと、レス読みましたが、そのとぴぬし女性からも嫌われると思います。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 09:04:14

ムネないから、それ目当てでよってくる男がいないからいいとするか…。それでもよってきてくれるって事は身体よりも私に興味があるんだ!と思うようにして自分を慰めています・笑

そしたらこないだ友達に、男はムネはあるにこしたことはないけど穴がついてればいんだよって言われて落ちたよ…  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 10:47:42

レス42のリンクのトピヌシも、体のコンプレックスあるみたいだけど、多分体目当てで浮気しようとしてた男に振られたとかだし、胸あるない関係なく体目当ての男はそうだと思う。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/04/16 22:33:54

なんかスゴイ!みんなが書いてるので私も書く!私は背が150でお腹がプヨプヨしてます。胸はBカップで、一緒にスーパー銭湯によく行ってた会社の先輩たちからは“小6?”って言われてました。付き合った人の何人かには“幼児体型”って言われてました。それだけじゃなくて、足はものすごい偏平足で、プールに行っても海に行っても人並みの足跡がつきません。コロッケみたいになっちゃうの。小学生の頃は気にして(人の足跡なんてだれも海やプールで見てないのにって今は思う)わざと、みんなみたいなキレイな足跡が残るように歩いたりしてました。それで高校2年くらいまでは、手のひらも、グーをしても指の付け根の関節が、エクボみたいになってて、(今もパーをするとそうなります。)手の親指の爪が人の3分の1しかない。それも気にしてたから高校入るまでは手のひらしか見せないように気をつけてた。あとは鼻が柔らかくて、押すと骨がナイみたいにぺチャってなっちゃう。だけど高校の時、野球部のマネージャーになって、うちの野球部員は本当に口が悪くて、部員同士でも、もみ上げがないとか、目が飛び出てるとか、体のことだけじゃなくて話し方とか、癖とかその他色々なこと、本当にすべてのことを笑いのネタにし合ってました。もちろんそんな中で私の親指とかは格好の餌食になってましたけど、食うか食われるか・・・じゃないですけど、言うか言われるか・・・なので私も負けずに言い返してるうちに、なんだか、こんなことたいしたことじゃないや!って思ってきて、それからは生まれつきの体のことに関してはな〜んにも気にならなくなりました。それも一つのキャラなんだと・・・。持ってるものを磨くしかないですもんね。内面も含めて。だからとぴぬしさんも、他に悩んでるかたたちも、笑顔で楽しくがんばりましょ!
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 17:26:04

私も自分のぺたんこの胸や子供みたいな体系にコンプレックス抱きまくりでしたが、実際に付き合った相手でそんなことを気にするような人は居ませんでした。
たまに男の友人で体型についてイヤなことを突っ込む人も居るけど(視点が女というか、するどい指摘)そんなヤツは友達以上にはならないしね!

カナダでは日本みたいに画一の価値観で女の見た目を判断する習慣が少ないように感じ、かなり自由な気分で居られます。
人種、体型、見た目がものすごく様々な中で育って来ている人たちなので、日本人の間に居るよりは、他人に対する「アリ・ナシ」のジャッジが緩い気が・・・。

特に誰かもレスしていたように、見た目のみで近づいて来るジャークを振るい落とせて、貴重な自分の時間を、もっといい男のみに使えるからラッキーくらいの勢いで行きましょう。
イギリスから来たジェーン・バーキンは鶏ガラ体型の無名の小娘だったのに、プレイボーイで数々の女優と付き合ってきたセルジュを夢中にさせ、ロリータの女王としてフランス・ポップスの代名詞にまでなりましたよね。
体にも他人とは違うユニークなチャームポイントがあると思ってください。

特に、本当に気持ちでつながった人は、きっとあなたの体ごと好きになってくれます。
私の彼は、この幼児体型をいつもキレイ、完璧と褒めてくれます。
ぺちゃんこの胸も「スーパーモデルの胸だね」とか。
最初は「またそんな・・・」と照れてましたが、慣れてきたらホントに彼が言うとおりに自分はスタイルがいいような勘違いをし始めてしまいました・・・。
たまにすごくスタイルのいい美人の女の子とスレ違ったりすると、我に返ってしまいますが。(笑)

コンプレックスを抱くより、自分に自信を持って堂々としていた方が、その雰囲気につられて男の人もそういう印象を抱くように思います。
ようするに、気にしないのが一番ですね。

 
Res.48 by きれいなんかじゃない! from 無回答 2004/05/11 19:51:52

私は自分ではぶすではないけれど、特に美人でもないと自覚してます。でも、周りがきれいとか美人とか言ってくるので、それが返って負担です。(自慢とかじゃなくて本気で負担です。)

大してきれいでもないと自分が一番わかってるのに、周囲に言われるときれいでいなきゃいけないっていう強迫観念に近い気持ちになります。人に会うのが億劫になったり...。きれいじゃなかったんだって気づかれるのがこわいっていうか...。へんですか?
とぴずれだとは思ったんですが、これも一種のコンプレックスだと思うんですが、どうでしょう?

ちなみに私は胸が結構あるので太って見られて嫌です。トピ主さんのようにすらっとした方がいいと思います!!!  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 00:38:08

>でも、周りがきれいとか美人とか言ってくるので、それが返って負担です。(自慢とかじゃなくて本気で負担です。)

私は素直に喜ぶ。褒められているんだしね。きれいと言われて、もっときれいになる女性って多いですよ。
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 16:31:27

やっぱりみんなコンプレックスってあるよね。私も胸ないしそのわりにはお腹ぶよぶよだしお尻もデカイし。あと、背も小さくもなければ高くもないしすごく中と半端!でもそういう友達には丁度いいって言われました。自分がいいなと思ってもその人にとってはコンプレックスだったり。むずかしいね…。だから、もし自分に欠点があるんだったらネガティブに考えないでそれを受け入れて活かすべきだと思う(←ちなみにこれ、ハル・ベリーが言ってた言葉w。)直せる部分なら自分が満足できるまで努力すればいいんだし☆  
Res.51 by 無回答 from 日本 2004/05/14 19:12:30

確かに胸が大きい人が好きな男もいるけど、女の子が思っているほど執着する人は多くないですよ。
例えばグラビアや道を歩いてる時にみかける胸の大きいおねーちゃん等は目の保養にはいいけど、実際彼女にしていかどうかは別。ほとんどの人は大切な彼女がいたら胸が小さかろうが全てが好きになると言っています。
だからそれほど心配しなくていいんじゃないでしょうか?身体で判断するような男はろくな奴じゃないです★  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network