jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2150
男性必見。見たら「ありがとう!」と思う事間違いなし。
by 女性として from バンクーバー 2004/04/07 09:42:07

公共の場で恐縮ですが、どうやって女性をベットの中で喜ばせるかを詳しく書いています。しかも、真面目なリンク先です。 ただ、こういうリンク先を見て不快に思う方もいらっしゃるかもしれないので(性的なことに潔癖な方達は)そういう方は見ない方がいいかと思います。
 ただ、男性は絶対に必見です。
 これは「いやらしいことを公共の場にのせていやがる反応を楽しむため」にたてたスレッドではなく、「こうして欲しいのに言えない」という女性達のパートナー達にこういう事を知って欲しいと思ってたてたスレッドです。
 しかも別に返事は全く期待してません。ただ男性に読んで欲しいだけです。
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady11.htm

Res.1 by 男性として from バンクーバー 2004/04/07 23:54:29

ふむふむ、なるほど・・・。
勉強になりました。

女性はこっちを是非読んで欲しいものです。
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady13.htm  
Res.2 by コータ from バンクーバー 2004/04/08 00:53:36

↓風俗の女にいってんの?一般人がしたらそっちの女かと思わん?  
Res.3 by シャイボ−イ from バンクーバー 2004/04/08 18:13:23

勉強になりましたが、こればっかりは実際の回数や経験、それと、1番はその相手との相性じゃないかと思います。前の人はここが良かったのにこの人は違う、、という方もいらっしゃるんじゃないかな?でも、読んでみて試してみたいですね。そして、ちゃんと、「どうだった?」と聞いてみたい。そんな事聞ける人と付き合ったことないからなぁ。ここまでいくと何かスポ−ツだよね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 20:47:59

男性に必見。こういう日本人の女性に注意しましょう。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 20:43:11

とても、勉強になりました。


great kisser になるための方法も教えてください。風俗嬢にしかtryできないけど(泣。

By 31歳童貞  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 18:00:42

↓キモ過ぎ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 23:39:02

キモイ言うなよ(泣。


by 31歳童貞  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/20 04:00:32

っていうか、31にもなって童貞なの?  
Res.9 by ↓なんで from 無回答 2004/04/20 09:56:57

まじれす?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/20 13:15:11

お前達が、学校行ってた頃、クラスに絶対女できそうもない男達っていただろう。そいつらは、いくつになってもやっぱり女は、できないんだよ。オマエもそうおもないか?それを考えてみろ、結構、世の中には、俺見たいのがいるんだよ。
俺だって、こうなりたくってなったわけじゃないよ(泣。

By 31歳童貞  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/04/26 01:42:52

いいんじゃないですか?31で童貞だって。プライドで捨てちゃう子よりよっぽど、かっこいいし、自分の考えかたでしょ?情けないっておもったらそこまでだよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 12:33:02

res11の人、いい人だな。きっと、31歳童貞の人や、その他同じような人に元気を与えたんじゃない。
ちょっと、コメントずれてる気がしたけど、というのは、もしかして、31歳童貞さんも、チャンスがあれば、いつでもHしちゃうんじゃない。ただ、自分がもてないから、Hできないのを悲しんでるだけじゃない。プライドとかがあるから、これまでHしていないのではないと思うんだけどさ。
まぁ、31歳童貞さんも、玄人も童貞みたいだから、なんか、初Hは、好きな人とってあるのかもね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network