jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2144
こんな体験もうしたくない
by YOSHI from バンクーバー 2004/04/03 00:35:42

半年前、ここに勉強に来たときの事。オレは3ヶ月間勉強して、日本に帰りました。そん時に台湾人の女の子をゲットして、オレの帰国と一緒に2週間一緒に日本に遊びに来たりと、結構いい関係が築けたはずだったんです。その後3ヶ月オレは日本、彼女はバンクーバーで英語の勉強。なるべく連絡は取ってました。しかもメッセのビデオチャットで、でも、オレが横にいない寂しさからか、こっちで男を作っていました。しかも、オレが、金を貯めて、2週間遊びに来るのを知っていいて。。。彼女の仲のいい友達も、新しい彼氏の存在は知らなかったらしいです。バンクーバーに着いた3月24日の夜、彼女に話があると言われ、何かと思ったら、「今他に彼氏がいる、でも、あなたはこの家に居ていいから」と言われました。オレもそのつもりだったので、ホテル代なんて持ってきてないし、友達も一人暮らししてる人もいない。ここに居るしかなかったんです。そんなこともあり、「オレの居る2週間だけはそいつに会うな」とオレは彼女?元カノにいい、「わかったでも、今日だけ彼と出かけさせて、すぐ帰ってくるから」と言われしぶしぶOKしたんですが、帰ってきたのは次の日の午後4時。この時、オレはこいつの家を出て行くことにしました。丁度友達が4月1日から一人暮らしを始める事になり、そこに入れることになったんです。マジで楽しいはずのバンクーバーが地獄になり、来るために1ヶ月23日もバイトして働いて金を作ったのに...帰国が待ち遠しいなんて。。。後5日で帰国です。この話ココリコミラクルタイプに投稿しようかな...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 01:43:46

1ヶ月、23日しか、バイトしなかったんだ。  
Res.2 by JJ from 無回答 2004/04/03 01:53:14

帰国前にカナディアンの彼女作っちゃえば?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 03:26:56

かわいそ〜><そんな女なんかそっちから願い下げすれば!あなたがどんな思いで楽しみにしてバイトしてたかね^^;でもあなたも見る目がなかったんじゃないの><  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 03:34:54

この女はきっとこうなるよ。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.5 by ok from 日本 2004/04/03 10:34:49

ok  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 10:39:17

最悪だな〜、この女。

彼氏が出来たんなら、あなたがバンクーバーに来る前に伝えるべきだと思うよ。 じゃぁ、無駄金使わずに済んだのにね。

残りのバンクーバー生活、少しでも楽しんで下さい。
 
Res.7 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/03 17:11:32

かも知れませんねwぶっちゃけ、オレもこの女、前カレから取ったんで、五分五分なのかな〜wこの女台湾に彼氏置いてきて、1ヶ月でオレとそ〜ゆ〜関係になったんで、よく考えると3ヶ月も待てるわけないんですよね〜恋って怖いですね〜人を狂わせるwwwでもまぁ〜今は顔も見てないし、昨日も日本人の子と遊びいったりしてるんで、結構大丈夫ですね。本当2週間でよかった。10万で教訓買ったと思うしかないですねw日本帰って、速攻女探そ〜っと♪  
Res.8 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/03 23:39:13

Re6,4,3番さんど〜もです。下にも書いたけど、今はそんな感じです。ここまでされると、呆れるってゆ〜か〜怒る気もしないもんです。もうすぐ帰国できるから、とっとと忘れて、次探しますw  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/04 13:52:54

うわぁ〜
このトピいい感じだなぁ〜と思って見てたけど、Res.7とRes.8で一気に株下げたね。

お前最低。

 
Res.10 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/04 14:22:23

RE9さん、ど〜もです。最高のほめ言葉ですよ!!最低で結構です。これ事実ですけど、第3者の方から見れば楽しめるでしょ?実際自分の身に降りかかったら、ここまで開き直らないとやってられないですよ。体験してみてください。で感想聞かせてください。多分オレよりいい事書けるんじゃないですか?www  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/04 17:07:50

トピ主さん頑張れ〜!日本に帰って良い恋してくださいね★今度はもっと純粋な子が見つかるといいですね♪でも彼氏がいる子を奪わないように^^;すぐに彼氏を裏切れる人は、またそうゆう事出来ると思うし。残りのバンクーバーで気持すっかり切り替えて頑張って下さい!!  
Res.12 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/04 20:26:32

RE11さん、ありがとうごさいます^^なんか、開き直りすぎて、いい加減な人間になってました。そ〜言ってもらえると、落ち着けるってゆ〜か、考えさせられます。なげやりにならないように、心落ち着かせて、日本に帰ります。日本に帰ったらすぐ新学期なので、いい子と出会えたらいいな〜なんで思います。無理だと思いますけどねw カキコど〜もでした。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 21:44:45


www

これ、どういう意味ですか?  
Res.14 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/05 22:37:45

日本から彼女に会いに来たら、新しい男がいて、着いた日にそれを言われて、でもホテル代無いから、1週間一緒に暮らして、辛かった、って話です。ここまで短絡的に書けば、理解できますか?>RE13さん  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 23:56:08

YOSHIさん、レス13さんが聞きたかったのは、文章の意味じゃなくて、YOSHIさんが使ってる「w」の意味だと思いますけど。私も同じこと思ったので。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 04:33:25

W=(笑)じゃないのかな?  
Res.17 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/06 17:18:39

あぁ〜そ〜ゆ〜意味なんですか...wは(笑)です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 22:54:12

恋愛ってむずかしいよね。だからおもしろいのかもしれないけど。ほんとに好きだったんだね、彼女のこと。
人生、一度ドン底見たらあとは、上にあがるだけだから、心配しないで。これ以上さがることはないよ、きっと。
もう二度と傷つきたくないと思っても、またいつか、誰かを好きになっちゃうから人間って不思議だよねー。  
Res.19 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/06 23:12:05

RE18さん>そうですね〜そうして人間強くなってくんだと思います。21のガキが人生語れるとは思ってないですけど、Re18さんの読んでそう思いました。できれば一気にじゃなくてゆっくり登って行きたいです。wゆぅ〜くりいい恋したいです。  
Res.20 by 小春 from 無回答 2004/04/06 23:55:10

元彼女さん、とてもかわいくて素敵な女の子なんでしょう。だけど文を読む限りでは、とぴぬしさんはその彼女さんと別れてよかったと私は思います。
別に好きな人が出来て、わかれざるを得ないのは、仕方ない事だと思う。だけど、なんといってもそれをとぴぬしさんに黙ってたことが一番ずるい。彼女さんはその別の人と付き合う前に。本当のことを言うべきだったと思います。それが恋愛の筋ってもんです。私はまじめすぎるのかもしれませんが、浮気や不倫、友達の彼氏、彼女をとるっていうのが一番許せません。なぜなら、それは”裏切る”という行為だから。

私も過去つらい恋愛をしたものの一人です。あの時はほんとにやつれちゃって、もう2度と恋愛なんかって思ってました(笑)それが前彼の何億倍も好きなだんなさんにめぐりあえて、現在は嘘のようにたち直ってます。
今はちょっと悲しいかもしれないけど、いい人がまた必ず現れます。偉そうなこと書いてごめんなさいね。自信を失わず、またいい恋をされることを願ってます。
 
Res.21 by 無回答 from エドモントン 2004/04/07 00:58:08

う〜ん、本当に落ち込む話ですね。

でもあなたを自分の部屋において
次の彼氏に会いにいけるその元カノの
軽薄さからして縁がなかったのは良かったかもしれないし、もっとあなたに会った運命の人はこれから見つかるよ!

なんかコメントがつきなみですが、、、

私と旦那は遠距離恋愛を行ったり来たりで足掛け6年して結ばれたので、本当に縁のある人とはどこに住んでいても離れていてもきっと繋がっているはず。

まだまだ若いのですから、素敵な恋いっぱいして思い出たくさん作ってね!  
Res.22 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/07 08:46:15

なんか、感動です。RE20,21さん暖かい言葉ありがとうごさいます。オレ今日帰ります。昨日この女から電話があって、親戚のおばさんが空港まで送ってくれるって言われました。タクシーで行くつもりだったんですが、お金ないし、頼んじゃいました...なんかオレって小さいな〜ここは意地でも、自分で行くって言うべきですよね...なんか、情けなくなります...でも、もうこの子には何の感情もありません。嫌いでも好きでもないから、利用させてもらいます。利用って書き方悪いかな...  
Res.23 by 無回答 from トロント 2004/04/08 07:53:48

YOSHIさん、今回の体験、とてもきつかったですね。でも、たとえ離れていても一生懸命誰かを思いつづける気持ちは忘れないで下さいね。そういうのってかっこいいと思います。今回の彼女のような人だと、今でなくてもいつか破綻になるのは見えていたかも。次の恋愛が楽しいものになりますように!  
Res.24 by YOSHI from バンクーバー 2004/04/08 19:14:23

Re23さんありがとうございます。無事日本に着きました。家に帰り風呂入って、寝たんですが、寝る前に無性に寂しくなりました。あれだけの事された、ってのとでも、好きだったし、もう会えないのか、って思ったら、体が震えてきました。なんか、家には家族がいるのに一人ぼっちになった気分でした。今は気になる子もいないし、早く自分のテンション上げたいです。皆さん暖かい言葉ありがとうごさいました。いい恋できるようにがんばって生きますね!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network