jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.214
彼氏彼女募集中!!
by from バンクーバー 2001/10/16 23:34:05

バンクーバにいて、彼女彼氏のほしい人達。あるいは友達のほしい人達。ネルトンパーティー(ただの飲み会?)を週末にやります。コメント入れてくださいね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/17 00:22:01

参加しまーす!!場所おしえてください。  
Res.2 by セブンオブナイン from 無回答 2001/10/17 08:14:12

参加する人は性別記入したほうがいいかも。会って同性ばかりだと盛り上がらなくなっちゃうかもしれないし・・・。  
Res.3 by from バンクーバー 2001/10/17 08:24:54

RESさん、そうですね。みなさん、性別を入れてもらえたらいいと思います。予定は10月27日(土曜日)の夜です。ちなみに自分は男!!。  
Res.4 by 紅鯨団 from バンクーバー 2001/10/17 10:49:37

これって合コン?
あぁ〜、行きたいけど、運悪くその日は都合が悪い〜・・・・。
またやる時あったら教えてくださいね。  
Res.5 by 寒いね最近 from 無回答 2001/10/18 18:46:49

おもしろそー女です!でも旦那がいるからいけないか・・・ちぇっ  
Res.6 by 孤独 from バンクーバー 2001/10/18 19:34:04

私も彼氏欲しい・・・。彼氏じゃなくても友達が欲しいです。年齢は関係あるのかしら?  
Res.7 by 寒いな最近 from バンクーバー 2001/10/18 19:45:45

おもしろそー男です!でもカミさんがいるからいけないか・・・ちぇっ  
Res.8 by ぶっとい1番 from バンクーバー 2001/10/18 20:54:06

やりーこーん
やりーこーん!!
やりコンしよーーーーよ!!
れんらくまってるのだ!!
buttoi1ban@aol.com  
Res.9 by from バンクーバー 2001/10/18 21:19:58

みなさん、書き込みありがとうございます。年齢等は関係ないですが、既婚の方は、残念ですが今回はご遠慮下さい。参加希望者はcvancouver77@hotmail.comまで、メール御願いします。こちらから連絡します。できれば性別も教えてください。人数調整に役立てます。  
Res.10 by のりこ from バンクーバー 2001/10/20 02:32:12

えっちしたいな。
やっぱ、そーゆう目的じゃーまずいですよね?  
Res.11 by ウキウキ from 無回答 2001/10/20 11:54:20

いいんじゃない?喜ばれるかも!  
Res.12 by 1mg from バンクーバー 2001/10/21 01:21:31

9月に来たばかりです。友達がほしいので参加希望です!!あっ、私は女の子です。友達も誘ってもいいですか?メール入れるのでよろしくね。  
Res.13 by from バンクーバー 2001/10/22 13:24:56

みなさん、メールありがとうありがとうございます。メールいただいた方には今週中ごろまでにまた連絡します。興味ある方はもう少しだけ空きがあるので早めに連絡御願いします。  
Res.14 by SA from バンクーバー 2001/10/23 01:11:48

参加したいでーす!男だけどまだ参加できますか?詳しい情報待ってます。  
Res.15 by from バンクーバー 2001/10/24 01:34:27

たくさんのご応募ありがとうございます。ネルトンと言うよりかはむしろ、飲み会形式になりそうですが、後わずか空きがあります。金曜日の朝までにメール御願いします。cvancouver77@hotmail.comまで。  
Res.16 by 太郎 from バンクーバー 2001/10/28 01:30:42

全然関係ないんですけど、デイライトセイビングタイムについて・・・

そのメリットの三つの柱を紹介します。まず、No.1、デイライトセイビングタイム=DSTと申し上げます。DST Saves  Energy.No.2、DST Saves Lives and Prevents Injury No.3、DST Prevents Crime このデイライトセイビングタイムは、省エネ、それから人命の救助、例えば事故等から人命を守る、それから犯罪から人命を守る、そういう点で非常にアメリカでは有効だとされております。
更にサマータイムの導入により、終業後のレクリェーションやボランティア活動等の戸外活動の時間が増加しており、また、明るいうちに職場や学校から帰って、お使いや雑用をこなしますので、夜間に多い様々な犯罪に人々が曝されないようになっております。デイライトセイビングタイムによる明るい時間帯の移動は、夜間より安全で、通勤・通学の人々の生命を守り、交通事故防止に役立っており、過去、これは1974年、75年の2ヶ年間の統計だと思いますが、カリフォルニアでの推計では、4月5月の2ヶ月間に50名の生命が助かり、2,000人の負傷が予防され、2,800万ドルの交通事故コストが節約されたと推計されています。
次に、報告書案において示されている4つの主要論点に関する私の意見ですが、1点目の省エネルギー・温室効果ガス削減効果について、国民会議が試算している約50万キロリットルの省エネ、約44万トンのCO2削減効果について、サマータイム制度を導入する根拠にしては、あまりにも小さすぎるとの意見があるようですが、一昨年、京都で開催されたCOP3において、温室効果ガスを日本は6%、アメリカは7%削減すると国際的に約束したわけですが、アメリカの7%も私は相当な努力が必要だと思いますが、更に大変なのは、オイルショック以降、産業界における省エネを強力に実施してきた日本にとっては、達成困難と思えるほどの数字であると考えます。更に、1960年を基準にして、現在は更に9%位増えていると言うことですから、15%程度削減しないといけないとなるともっと大変だと思います。このようなことからすると、今の日本にとっては、効果が大きい小さいではなく、まず何でもいいからできるものからやっていかざるを得ないと思います。
それから、2点目の労働に与える影響についてですが、労働強化が危惧されているようですが、労使間における労働協約が徹底して守られているアメリカにおいては、まず、問題は考えられないことです。日本においても、現在の労働基準法や労使協定締結は制度としては、アメリカとほとんど同じであり、このことからすると、日本の労働者が仕事とそれ以外のライフスタイルをどのように考えるかが問題ではないでしょうか。サマータイム制度の導入とは別の問題だと思います。
3点目はライフスタイルに与える影響についてですが、サマータイム制度の導入によって我々の生活に直接的に影響を及ぼすのは、夕方の明るい時間が増えるということでありますが、先にも述べましたようにアメリカにおいては犯罪や交通事故の減少につながった事実もありますし、また、アメリカ国民が大事にする家族のふれあいやボランティア活動等の機会が増加しております。私が思うには、日本においてはこのような家族のふれあいやボランティア活動が少ないように感じます。この機会に考えてみる必要があるのではないでしょうか。また、子供の部活動とか過熱化する塾通い、これは、各個人の選択の問題だと思います。
最後に、サマータイム制度導入に伴うコスト負担の問題ですが、これは、地球環境を維持するための、人類が将来も生存するための投資と考えるべきではないかと思います

これによると事故等から人命を守ることも目的の一つらしいです。

俺はデイライトセイビングタイムが大好きです。日が長いと一人身でも楽しい夜を過ごせる気がするから(笑)  
Res.17 by from バンクーバー 2001/10/28 01:47:41

太郎さん、デイライトセイビングの情報ありがとうございます。問題解決です。はい。  
Res.18 by エビアン from バンクーバー 2001/11/22 18:20:20

イエーイ!もう遅い?でも行きたい?
何でもオッケー!   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network