jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2139
お金の無駄?
by かこ from 無回答 2004/04/01 06:43:59

遠距離の彼に最後に会ったのは、3ヶ月前のクリスマスの時で私が会いに行きました。それで、予定では今年の9月から彼のところへ住むことになっています。そこで質問なのですが、私がたえられなくなって、彼に「5月に会いに行く」と言ったところ、初めは喜んでいたのですが、仕事の関係でスケジュールが合わなくなったこともあり、「今回はお金を無駄に使わないで、貯めたほうがいい」と言いだしました。クリスマスのときも、無駄に使うなと言われたけど、会いに行ったら大感激されたので、今回もそんな感じかなと思ったのですが、よく考えてみるとちょっと我慢すれば、9月からずっと近くにいられるので、彼の考えも一理あるかなって思いはじめました。これは我慢すべきでしょうか。どう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 07:22:33

行くべきか、行かないべきかと言う一般論でなく、貴方の思うように行動するのが一番いいと思うけどなあ.二人にしかわからない時間が流れているのだから、アドバイスは難しいかな。。。何はともあれ、お幸せに(~_~)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 10:50:35

お金に余裕があるんなら行けば?

9月ってまだまだ先だし。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 17:09:33

う〜ん、私だったら会いにいくな。遠距離だったらお金かかっても会える時に会ってた方がいいよ★我慢できるんだったらいいと思うけど。うちの彼はチケット代はいつも半分か全額出してくれますよ★  
Res.4 by たぶん from 無回答 2004/04/03 17:18:44

彼はとても優しい方なのでしょう。私も大学が休みになる度に彼に会いに行っていたら、彼は無駄遣いするなとは言わなかったけど、金銭的なことをすごく心配していました。でも、時間とお金があるのなら会いに行っていいと思いますよ彼の仕事や勉強の邪魔にならない範囲内で。
私の彼も、私のお財布の中を心配しつつ、再会した時は本当に嬉しそうなので「あ〜来てよかったな〜」っていつも思います。今度は彼が8月末か9月初めに日本に来てくれるのですけど、5ヶ月後ってそうとう先の話ですよ。私も時間があればGWに会いに行きたいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network