jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2137
セックスの不思議
by 無回答 from 無回答 2004/03/31 04:48:09

先日彼氏とエッチしていて、私が彼氏のをフェラしてる時彼氏の顔をみようとしたら彼は私のあそこを触った手の匂いを嗅いでいるのを見てしまいました。すごくショックで、でも見ないふりをして私は続けました。男の人のその行為は普通ですか?私の彼は肛門にも指を入れるのですが、それは私の排出物の匂いも嗅がれてるということですか?すごくショックでどうすればいいかわかりません。これを普通と受け止めてセックスのたびに見ないふりをしたりあまり彼の顔のほうをみないほうが彼のためにもいいんでしょうか?変な話でごめんなさい。でも何かアドバイスがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/31 05:50:25

私の彼氏も普通にあそこを触った後の手の匂いを嗅いでました…。初めはかなりショックでしたけど、最近なれちゃいました(^^;)男の人ってそういうところがあるのかも…。女の私たちには理解不能な行動が…。  
Res.2 by シャイボ−イ from バンクーバー 2004/04/08 18:33:12

女の人には臭い人とそうでない人がいます。そりゃ、運動したり夏場は多少におうでしょうが基本的に匂いのない人と言うか少ない人がいるのです。男同士でよく臭いだの臭くないだの話がでます。臭い人のことを「トベラ」と読んでいました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 20:45:34

臭いが強い女性はこうなる前兆だと思います。気をつけましょう。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 23:29:23

私の今までの彼氏はほとんどみんなかいでた。でも私は別に気になりませんでした、そんなの全然。でも気になるようなら、“ねぇなんで匂いなんてかいでるの?”と聞いてみたらどうでしょうか?・・・アドバイスになってない?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 00:11:15

僕は匂いはかがないけど舐めますけどね、彼女の目を見ながら  
Res.6 by tommy from バンクーバー 2004/04/09 19:55:10

 人によっては「ニオイフェチ」なのかも。アソコのニオイが好きだから匂いを嗅ぐって男性を知ってますよ。それも彼女に知られないように(笑)

 この行為が今回初めてのことではないと思うので、あなたの匂いを知ってながらSEXを続ける、フェラを続けるってことは、あなたの匂いが好きなんじゃないかしら?

 実は私の彼もわからないように匂いを嗅ごうとする人で、(でも思い切りわかるんですが(笑))私は何気なくにおわせない行為をします。両手を思い切り押さえつけるとか・・・(笑)

 どなたかがおっしゃってる様に、本人に直接聞くのもいいかも☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network