jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2135
自分にイライラ!あーどうしたらいいんだ!!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/31 00:58:46

大好きな人が居ます。
彼とは会おうと思えば会えるけど友達とは言えません。
なぜならお店の人とお客という立場だから。。
最初はいろいろ話していて進展してがんばろう!!なんて思っていたけど最近むしょうにダメです。。
英語がそんなにうまくないあたしと彼がうまくいくとは思えないし、彼があたしとつきあうメリットがない。。と思えてきてなんか落ちてます。そしてイライラ!!!
あぁ、、、悲しい。
英語が得意じゃない女の子と英語しか話せない人がつきあうメリットってありますか??
どうしても大好きです。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/31 01:01:48

どうして大好きなの?
 
Res.2 by 直アタック from バンクーバー 2004/03/31 01:56:17

こっちのカナダ女性みたいに、付き合ってと言ってみれば?
貴方が魅力あり面白い会話が出来るなら可能性ありでしょ。英語が未熟でもなんとか伝えないと話しが続かないことがあるし、相手の言ってることが分からないと又また話は続かない。
相手からしたら結構ストレスになるから、そうまでして付き合ってくれる相手かを見極めて、脈なしなら潔く諦めましょう。
顔だけ見てホの字になってるなら無理ね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network