jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2129
最後のデート!
by 春なのにお別れですか? from バンクーバー 2004/03/27 08:00:34

昨日彼から電話で「別れよう」と言われました。私にしてみれば二人の関係が前よりも上手くいっていたと思っていたのでショックでした。毎日同じ景色を見てるのに、彼がいなくなると思うとどーんよりとしてて、気持ちが重い。私が彼に甘えすぎていたのかな?すごーく大好きで、ずーっと一緒にいたいと思っていたから、ご飯も喉を通らないし、眠れない。つらい。

電話だけで別れるのは嫌だから会って話しをして欲しいと言ったら、彼は今日の夜会いに来てくれるって。でもこれが最後のデートだと思うと、やっぱり辛いよ。

涙がとまらない。

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/03/27 08:44:26

辛いね。。上手くいってると思ってたのにふられうなんて悲しすぎるよね。二人の思い出は素敵なままだもんね。。もうやり直すとかは無理なんだよね?><頑張れー最後に自分の今までの気持素直に伝えて終わりにしようよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 21:06:41

私も同じ状況にいます。5年間付き合ってた彼から別れようって言われました。
2年前には大喧嘩して別れようって話になったんだけど、仲直りして、その後うまくいってると思ってたからショックで辛いです。

最近は私は仕事に集中してます。彼の事を考えると涙が出るから、考えないようにしてます。でも明るく振る舞ってる自分が嫌いです。自分に嘘つかずに明るく生きれる人になりたいな。  
Res.3 by miki from バンクーバー 2004/03/29 13:39:38

私も同じ状況になったことあります。
そのときは十分なサポートももらえず半分死んでいました。
辛いのは別れを経験する人皆同じだと思います。
だからこそ辛いとき一緒にいてくれたり、話を聞いてくれたり、そんなサポートが必要なんですよね。
JPカナダでこうやって公にできて、皆の意見を聞いて、同じ経験者と共感して、ほんの一瞬でも気持ちが和んでくれたらいいなと思います。
大丈夫ですよ。一緒に頑張りましょうね。  
Res.4 by kininaruko from バンクーバー 2004/03/31 00:40:07

彼と夜に会って、結局どうなったの?やっぱり、別れちゃったのかな。それとも、あなたの涙でよりをもどした?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network