jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2127
男性に質問
by abcd from バンクーバー 2004/03/26 23:24:21

今帰国中の友達(男・韓国人)が電話してくるたびに「彼氏できた?」と聞いてきます。女友達に彼氏ができると何か接し方とか気持ちとか変わるんでしょうか?私だったらきっと友達の彼女に気を使って会う機会がへるかな?と思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 11:22:06

彼はあなたの事を好きなのでは??  
Res.2 by abcd from バンクーバー 2004/03/27 11:50:40

ん〜、でも毎回「僕たちは友達だから」と、「友達」という言葉を強調してくるので違うと思います。  
Res.3 by はまちゃん from 無回答 2004/03/27 16:06:29

男心をわかってませんね。これは
遠まわしに自分のことをどう思っているの?
もしくは自分がアタックできるかどうかを
探っているわけです。

彼氏ができてないとなれば、男は
なんらかの行動をとろうかと思いますが
いかがでしょうか。  
Res.4 by efg from バンクーバー 2004/03/27 19:59:02

前、台湾の友達も同じ事言ってきました。
毎日電話してきて、「彼は?」の連続。
私は友達だと思っていたのに、最後には、一緒に買い物に行った時、「好きなの買ってあげるよ。」「君が服を選んで。君の好きなものを身に着けたい」って。
関係はそこまで。
うすうす感づいてはいた物の、なんか見下されてるって感じ。「好きなの買ってあげる」って・・・。中にはラッキーと感じる人もいるとは思うけれども、私からしたら女性を馬鹿にした発言です。
結局、その後電話が来ても居留守。学校も終わったし、それ以降二度と会う事はありませんでした。
はまちゃんの友達がそうだとは言いません。ただ、中には日本人だと知って好んで来る人もいるので、後で後悔のないように。ただ、彼のことを本当にわかっていて、信じられる人であれば、彼はあなたを思っているのかもしれませんね。
貴方が彼を思う気持ちがあるのならば冗談で「彼になる?」っていう感じで反応をうかがってもいいかも。
 
Res.5 by abcd from バンクーバー 2004/03/28 02:25:19

はまちゃんさん、私もそうなのかな?と思うこともあるんですが、彼は年下なので気のせいなのかなと。韓国人って年上の女の人と付き合うことはほとんどないときいたことがあるので。でももうすぐカナダに戻ってくるらしく、泊めてねといってます。ん〜。分かりません。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 20:22:22

付き合う前から「泊めてね」とか言う人は大抵遊びだと思いますが・・。違うかもしれないけど、一応気をつけてね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 21:15:24

>韓国人って年上の女の人と付き合うことはほとんどないときいたことがあるので。

でもお互い好きなら関係ないのでしょう。知人は7歳くらい上で結婚したよん。  
Res.8 by abcd from バンクーバー 2004/03/29 02:07:30

彼は気になる存在ですが年のことがあって自分の気持ちを抑えようとしていました。でもみなさんからのコメントで、ちょっと頑張ってみようかと思ってきました。彼が戻ってきたら気持ちをそれとなく伝えてみます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network