jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2123
今なやんでいます
by ffhh from ケベックシティ 2004/03/25 23:15:06

私は今中2の年です。彼氏がいます。Hをしようって言ってくるんですが、早くないですか?みなさんはどう思いますか?

Res.1 by 気をつけよう! from バンクーバー 2004/03/25 23:34:45

悩んでるんでしょう?悩んでるんであればえっちしない方がいいんじゃない?中2って言えば13か14でしょう?後悔するよ、絶対に。ただ単に彼氏がHしたいだけかもしれないし。もうちょっと待ってみたら?でも、妊娠や病気などに気を付けてね!  
Res.2 by おませちゃん from 無回答 2004/03/26 03:12:39

ケベコワ男はスケベが多いので注意しなさい。  
Res.3 by hohoho from 無回答 2004/03/26 03:30:18

う〜ん、中2はまだ早いと思うなぁ。
まだ体が完全に出来あがってない歳だと思うから。
でもそういうのは個人の選択だと思うから、しないほうがいいとは言わないけどね。
でも、「彼がしようと言ってるから」って理由ではしないほうがいいと思う。
記念すべき初Hは、自分がしたいと思った時にするべきだよ。

もしするんだったら、避妊はきちんとしようね!
子供を産んだりおろしたりする時の体と心のダメージが心配だから、防げるものはしっかりと防いでね。

Res.4 by 無回答 from トロント 2004/03/26 17:36:48

自分が乗り気でないなら、絶対にしないほうがいいと思う。それで、離れていく彼氏ならいらないよ。彼氏の年はわからないけど、若いときって愛情よりもHに対する興味の方が先走りがちなんだよ。あなたの体目当てじゃなくって、心を大切にしてくれる人じゃなきゃだめ。そういう相手を見分けられるくらい精神的に大人になったときに、本物の愛情を分かち合える人とそういう関係になったほうがいいと思うよ。  
Res.5 by まき from バンクーバー 2004/03/30 09:57:54

14歳! あたしはそのあたりに初潮が来たなぁ。(クラスで一番遅かったけど。)というわけでやはり他の方も言うように体がまだ完璧に出来上がっていないので(個人差ももちろんあるでしょうけど)、本来なら子供が産めるくらいになってからするはずの行為を今するというのはどうかと。特にアジア人ならこちらの人よりも発育が遅いと思うし。
 そしてこれもまた他の方が書いてましたが、若い男の子は「大事にして一つになりたい」という気持ちよりも「どんな物かしてみたい」という欲求がとても強いので、それを満たすために迷っているのにHするのはどうかともいますよ。本当に。
 でももしもするのならばコンドームを! 状況によっては言い出すタイミングを逃しそうになることもあるけれども絶対に言わないと後で本当にひどい目に遭うので。
 子供をおろしたことのある友達は何年たっても夢に見ると言いますから。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network