jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.212
本当に私って訳わかんない!
by うましか from バンクーバー 2001/10/12 20:55:51

自分で何がしたいのか、どうしたいのかわかんない!
日本にいた時も不倫して自分を見失って、嫌でカナダに来て、また不倫して。
変わりたいよ!
本当にこんな自分が嫌で嫌でたまんない。

年齢が年齢なんで、よってくる男ときたら結婚してる人ばかり。
でもしなければいいのに流される。
そんで仕事への意欲もその男性の優しさ次第になって。
仕事だってこれでいいのかずっと考えてるし。
どうして私は変われないのか
本当に死にたくなるぐらい自分の馬鹿さかげに涙でるよ。こんなカナダにまで来て、慣れてきたらこれかい!って自分で思うくらい馬鹿
もういやだ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/10/13 10:52:19

ポジティブシンキングで行こう!
今までの経験が結婚相手を見極める時に、きっと何か役立つとか、とにかくいい方向に考えよう!

仕事も悩んでいるなら、何か技術を身に付けることに専念してみるとか。
当分、彼氏は作らない方がいいかも。  
Res.2 by ganba from バンクーバー 2001/10/13 11:20:12

↓そのとおり。良い事もあれば悪い事もある,人生すべて塞翁が馬です。今はつらいかもしれないけれど,人生に無駄な事なんて一つもない。誰の為でもない,自分が幸せになるためにちょっとだけ自分にやさしくなってみると気持ちいいよ.肩のちから抜いて,自分を豊かにする為がんばって前に進もう!  
Res.3 by 大丈夫よ from 無回答 2001/10/13 17:52:00

うましかさん大丈夫よ。
自分がしてる事が悪い事だと思える分だけ、あなたはいい方向に向いて行くと思います。
自分を見失っていた事にきずいただけでも、前向きに変わってるんですよ。

不倫をしていても、自分がしている事を正当化したり、悪いとも思わない人だってたくさんいるんですから、あなたはいい方向に変わってきたんだと思います。
これから、きっと良い事があります。
自分を信じて頑張ってください。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2001/10/13 21:05:29

不倫ですか。わたしも過去に経験あります。何度もくりかえしてしまうのですよね。結婚している方には独身の方にない落ち着きがあって安心してしまうということかな?今はひとりで勉学にいそしんでますけど。  
Res.5 by 奥さん from トロント 2001/10/15 13:46:58

不倫している人、したことのある人って、
雰囲気でなんとなくわかるらしいです。
不倫の経験がある男友達が、前に言ってました。で、その雰囲気に惹かれてしまうのだとか。(全然関係ない話でごめんなさい)

うーん。寂しいから、男の人に依存してしまうのは分かるけど・・・当分、『彼』は作らないことですね。その代わり、男友達をいっぱいつくる。で、寂しくなったら、友達になぐさめてもらう。男の子は優しいから。

あのね、寂しさを、恋愛で癒していたら、いつまでも、不幸な恋愛しか出来ないよ。

寂しいからつきあうんじゃなくて、本当に好きになれる、シアワセになれる男の人が現れるまで、あなたは男と付き合っちゃダメ!

あなたの気持ちも分かるけど、相手の奥さんのことも、考えてあげて!不倫は、人のものを盗むことなんだよ。あなたは、不倫をするたびに、人を傷つけてるんだよ。  
Res.6 by うましか from バンクーバー 2001/10/16 10:50:08

そうなんだよ。
そして自分も傷つくのよ。

悪いことしたなって責めてしまって...
でも、また繰り返すって本当の馬鹿なんです。

いつも何かわからないものに追われている私。もっと楽に生きる方法があるんだろうなぁ


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 13:37:13

不倫を経験してる人は予想以上に多いみたい。でも、その後幸せな結婚してる人も沢山います。逆にラブラブで結婚したのに憎みあって別れた人達も大勢います。
重要な事は自分をギルティーに思わない事です。不倫がしたいんじゃなくて結果的に不倫になったんでしょう?
そのうち、必ずいいことがあります。  
Res.8 by うましか from バンクーバー 2001/10/16 14:24:37

本当にギルティーに思うぐらいなら止めれば良いし、しなければいいのに
弱い自分に負けて結果、不倫になっていて抜け出せなくなるんだよね。

こんな私に良い事なんてあるのかなって思うぐらい女性として最低なことしてる私。

もっと不倫を楽しめればいいのかもしれないけど、本気になってしまうんですよ。
だからしなければいいのにって本当に思う。
でも好きになっちまって。

だから「うましか」って言われてるんだけど。
淋しさ解消法ってないかな?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 14:42:59

もしかして、セックス依存症ではないですか?

http://www.a-deai.com/sexy/izontop.html
http://www.a-deai.com/sexy/index0.html

違ってたらすみません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 18:39:06

好きになってしまうって、どんな好き?
よってきた男が結婚してるって始めからわかっていても?
淋しさを解消するってことよりも、自分に自信をつけるってことじゃないですか。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/10/17 14:17:50

不倫をすることによって、自分に自信がつくなんてことはないと思いますけど...
あとあと惨めになるだけです。

たまに馬鹿な不倫女が、自分の体が魅力的だから男が自分から離れられないなんて、思ったりしてるようですが、まったく愚かなことです。
私なんか、不倫したおかげで、自分が惨めで情けなくて、生きてるのさえいやになりました。

頭ではわかってるんです。不倫するような男なんて、ただ口ではうまいこと言ってても、奥さんと別れる気なんかないし、体も心も利用されてるだけだって...
それわかってて、自分だけは特別だって思いたくて...でも、やっぱり別れが来て...
自分はいつも不倫相手としてしか選んでもらえなくて、奥さんとしては誰も選んでくれないんです。
誰かが書いてたけど、ほんとに不倫をしてる人とかしたことがある人って雰囲気でわかっちゃうのかな?

うましかさんも、こんなですか?
不倫なんてするもんじゃない。自分が惨めになるだけです。
いつまでも、不倫のにおいだだよわせながら生きるのはやめましょう。
しばらく男の人とは付き合わないことです。
そして自分が不倫相手としてではなく、奥さんとして選んでもらえる女になりましょう。
お互いにがんばりましょう。



 
Res.12 by うましか from バンクーバー 2001/10/17 15:50:00

自信をつけるってことも一利あるかも。
無きにしもあらずって感じたのも確かなんです。そんなんで自信がつくわけじゃなんですが、なんとなくの意味があるんです。

でも本当に男はやりたいだけなのかな?
私は最近、彼から身を引きたいって思ってエッチを拒んだんです。
国の違いのせいか、彼とエッチしてもイケナイし、タイミングが合わない。
ただ彼がイクって感じで、私はもっぱら芝居。
っというか、彼のことが好きだから触られるだけで私は良いんだけど。
なんだか、体だけが目当てならこんなことしていても自分に傷つくだけだなって思いはじめて。エッチは拒んでいるんです。
そんな人と付き合っていてもどうしようもないんですけどね。

でも、他に彼女を作られるって言うのも複雑な気持ちで苦しい。

本当に私ってどうしたいのか、本当にわかんないんです。

自分でもなんなんだってぐらい毎日毎日、自分で自分を苦しめている。

これだもん、仕事も上手くいくはずないんだよね。悪いのは自分だからさ。あ〜ぁぁ

誰か私を叱りつけて、殴って、たたき直して欲しい気分。
こんな私のような人間が生きてる意味ないじゃん。もーーーーーーーーーッ。
 
Res.13 by れ みぜらぶる from バンクーバー 2001/10/17 16:34:15

そんな貴方には武道をお勧めします。
自分自身が何が出来るかを発見するいい機会になると思います。
忍耐と自信、自己規律をつけましょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/10/17 17:48:35


 みせらぶる さん。
アンタ最高!

>そんな貴方には武道をお勧めします。

このフレーズがなんとも言えない。
惜しむらくは、『貴方』を『貴女』にして欲しかったが・・・。でも、久々のヒットです。

トピズレでごめんなさい。


 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/10/18 09:31:32

>でも、他に彼女をつくられるっていうのも・・・

っていうか、はじめからあなたのじゃないし。
彼女(浮気相手)があなた一人だって、確信もてるの?

浮気するような男ってさ、一人と浮気したらあとは何人としても同じ、くらいの感覚なんじゃないの?

あとさ、そんな自分が本当にいやなら、自分でなんとかできるんじゃないのかな〜。自分に甘えるな〜!!  
Res.16 by そんなあんたは? from バンクーバー 2001/10/18 16:10:47

無回答でコメントしてるようなあんたは強いのかい?  
Res.17 by ぶっとい1番 from バンクーバー 2001/10/18 20:59:23

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.18 by res15です from 無回答 2001/10/19 07:50:41

>res16さんへ

匿名の掲示板で本名公表する人はいないでしょ。っていうか、不倫なんかしている人よりは、少なくとも私は強いと思います。そしてあなたこそ、人のレスに、こそこそケチなんかつけてないで、ご自分の意見の1つも言ったらどうですか?それとも、人の揚げ足とることしか出来ないのかな?

はっきり言って、不倫している人は不倫を正当化したがるけど、(寂しいとか、出会ったのが遅かったとか、好きになった人がたまたま結婚していたとか・・・)人のものを欲しがるなんて、ただの子供のワガママと一緒でしょ?だから甘えるなって言ってんの。

まあこのトピ主さんは、少なくとも自覚とかあるから、彼女だけ責める気はないですけど。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/19 12:38:57

ってゆうか、そんなに止めたい、変わりたいを
連発してるなら変われば良いじゃん?
自分のこと「馬鹿」とか言ってかなり
反省してるようで、実際はまだその不倫相手と
一緒に居るわけでしょ?
口だけで変わりたい変わりたいと言う前に
行動に移さなくちゃその状況は変わりません。
すごく辛いかもしれないけどそれを乗り越えた時に
自分は変われたと思うんではないでしょうか?
それとどなたかが書いてたけどあなた以外にも
彼女は居るでしょうね、その男性。
飽きられて捨てられて傷付く前に自分から
切っちゃった方が良いと思いますけど。  
Res.20 by いいじゃん from 別に・・・ 2001/10/19 16:00:24

うましかさんの好きにすればいい。まわりがなんと言おうともね。あなたの人生なんだから好きなようにいきるがよい。一回行くところまでいったら?わかるんじゃない?そのうち・・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/19 21:09:34

相手の優しさにだまされない。
男が女に声をかけるときは、やりたいだけ。
やるためだったら、めんどくさくったって優しくするよ。
魚釣るのに、エサつけるのと同じ。
そんな嘘の優しさに騙されないで、自分の事を本当に大切にしてくれる人を見極めてください。  
Res.22 by 本当に変わりたいなら変われるはず from 無回答 2001/10/24 14:24:48

自分のしてきたことや、今してることが嫌なら止めればいいだけ。
本当に嫌だと思って、本当に変わりたいのなら絶対に変われるはず。
口ではこんな自分が嫌だとか、変わりたいのに変われないとか言ってるけど、本当に変わりたいと思ってる?
だって、まだ不倫続けてるんでしょ。
自分を変えられるのは自分だけ。不倫ばかりしてる自分が情けなくて変わりたいんだったら、絶対に変われるよ。
後悔ばかりしてたって始まらない。貴重な今の時間を無駄にしないでね。  
Res.23 by 強い子 from 日本 2001/10/24 18:29:40

変わりたいと強く思って!

私はこれだ!という希望もなくカナダへ行き、そこで変わりました。
変わりたくてという思いはありましたけども。
どうせこのまま生きてても、私の人生はたいしたことないから、
一年間だけ思うまま生きてみよう、やってみようという思いだけでしが、
本当に今では想像もつかないくらい変わりました。

うましかさん、人って変われますよ。
外見も中身も変わって帰国した、
私に周りはかなりビックリでしたね。

日本社会ではなかなか、自分を押し出して生きていくのは難しいです。
本音とたてまえの使い分けは気をつかってならないです。
はっきり言う事が良くない社会です。
残念ながら。
でもカナダでなら、思い切って出来ませんか?そういうの気にしないで、
思うこと出来る、
そういう気分にしてくれませんか?
カナダでしか出来ない事、たくさんあるじゃないですか!
強く思うこと、変わるんだ変わるんだって、
自分で自分を励まして。

カナダで出会った友は宝。
特に日本人の友は一生の宝になりますよ。
大人になってからの友達は出来にくい。
でもカナダで出会った友は価値観が同じ人間が多いから、
離れていてもずーっと続きます。
帰国してからの生活の方が話の合わない人間との生活になるから、
はっきり言うと辛い。
だから友達を積極的に作ってください。
私は何度、友に救われたか。
帰国して2年も経つのに、ずーっと続いてるんですよ。全員と。
がんばれ!あなたになら出来る。やるんです!
私に出来てあなたに出来ないわけがない。

がんばれ!  
Res.24 by えみ from バンクーバー 2001/10/24 20:17:45

あのねー男などほしいほしいと思ってるうちは、いい人に現れないって。まーえーわー!!と開き直り、男はいらん、今私にはこれがある!!となにかに夢中になってるときにぽつんといるんだ、ここに!!そんなもんだって。自分に余裕がないと、気に入ってもらおうと、こびるから、自然と男にも伝わってしまうもの。何かやりたい事みつけるべきだね。一人でも参加できる事がいいのじゃない?ダンスとか空手とかなにかすかっとするもの毎週かかさずやって、やらないと体がうずくくらい好きなものに出会えるといいね。男がなんだっちゅうねん!!全く、一生一人身じゃないんだからさー。胸はりな!あー、今の彼が嫉妬魔じゃなかったら、私のサルサ歴4年が、こーんなところで退化することなかったろうに。本当にある意味私は良い彼に恵まれ幸せだけど、一人身で、ダンスに夢中になってた頃が懐かしいよ。週4回レッスンに通い、サルサクラブへ直行してました。だ、か、ら、ぐちちち言ってないでなんかやりなよ。人の男も最初はよく見えるけど、そんな奴等と関わっている間に素敵な女の子達はどんどん素敵になっているよ!いつも誰かに見られてる意識と、自分の熱中出来る事しっかり持って、カナダに後どのくらいいるのかしらないけど、がんばってと!以上。みんなもぐちぐちせめても仕方ない。結局は自分の問題。がんばれ!しかないでしょ。  
Res.25 by from トロント 2001/10/26 05:57:53

この人、悲劇のヒロインになりたいだけなんじゃない?
だって、こんなにイヤだって言ってて、
でも、不倫を止める気ないんでしょ。
本気でイヤだったら、みんなの前で
いつまでも泣き言を言ってないで
行動に移すでしょ。自分で変われる力がないなら、せめてアドバイスに従うとかね。  
Res.26 by レス18さん。 from 無回答 2001/10/26 13:59:21

不倫に反対するのは勝手だけど、人のものを欲しがるって、人間は『物』ではないよ。結婚したからって相手の全てを所有してるなんて考えは傲慢でしょう?もっとも、そういう考えの奴に限って、浮気や不倫されるんだよね。そうじゃなきゃ捨てられる。

トピ主さん。自分が彼を愛してるかどうか? このことが貴方にわかる唯一の真実です。
相手に女房がいようが、相手がからだ目的だろうが、その事が大きな意味を持ってるとは思わない方がよいでしょう。  
Res.27 by Res26さんへ from 無回答 2001/10/26 15:12:10

人のあげあしとるのやめたら?
「人のもの」は物じゃなくて者(配偶者)なんじゃないの? 「そういう考えの奴に限って...」の下りは失礼でしょ。 相手のこともよく知らないくせに。あなたこそ、そんな言い方しかできないと彼に嫌われるよ。
 
Res.28 by カナダ人の妻 from トロント 2001/10/26 15:12:53

res26さんへ

わたしは、あなたの意見の方が、よくわかんないなあ。確かに、人は物ではないけど、結婚している人を欲しがるのって、やっぱり、人の『物』を欲しがる子供と同じだと思う。

逆に、不倫をしている人が、“結婚しているからって、全部所有してるなんて思うのは傲慢!”な〜んて屁理屈言って、人のダンナさんに手を出すほうが、その人の性格を疑うよ。
あなたはご自分が、浮気されてるんですか?
だから、そういうこと言えるのかしら?

だって彼女(トピ主さん)だって、もし自分の恋人(例え不倫相手でも)を他の女に取られたら、“彼は私の所有物じゃないし”なんて、あっけらかんと理解を示せますか?

“そういう女に限って浮気される・・・”なんて、
分かったようなことを言っているあなたの方が、よっぽど世間知らずだと思うんですが・・・それともあなたは、自分のパートナーを世界中の女性に、オープンにしてるんですか?もし彼が浮気したら、その女を(同時にそんな彼も)受け入れるんですか?一緒に彼を愛するの?・・・だとしたら、あなたすごいね。
それとも、さっさと捨てて次に行くのかしら?
彼はあなたの所有物じゃないものね。  
Res.29 by レス26さんへ from 無回答 2001/10/26 15:37:20

これぞ愚かな不倫女の書きそうなご意見って感じですね。あー恥ずかしい。

トビ主は、あなたとは考え方が違うと思いますよ。少なくとも彼女は後悔してます。
不倫なんかに振り回されてる自分が、イヤだとはっきり書いてます。
本当にトビ主のことを考えたら、多くの人達が書いてるように、自分が夢中になれることを探して打ち込んでみるとか、自分自身を変える努力をした方がいいと思いませんか?

レス26さんは、自分のような不倫女が減るのが寂しいのですか?
減ったっていいじゃありませんか。自分一人だけになっても続けるくらいの気持ちで、時間の無駄使いしてください。
せっかく目を覚ましかけたトビ主の、足を引っ張るようなことは止めた方がいいと思います。  
Res.30 by レス26 from 無回答 2001/10/26 17:11:50

皆さん、もっともらしい事を書いちゃって!ほんとは恐いんでしょ?ダンナさん取られるの?
自信が無いんだ? 取られるのは相手の女が悪いんじゃなくて女房の方が悪いのよ。あなたたちダンナさん女として見られてるの?  
Res.31 by Res27 from バンクーバー 2001/10/26 17:20:39

Res26さんへ

あんたは可哀想な女だね。 そんなに強がらなくてもいいのにさ。 きっとあんたが将来自分の旦那を誰かに取られたときに気が付くだろうよ。
自分の愚かさにね。 ま、それまでどうぞお好きにやってちょうだい。

ちなみにあたしゃ独身女ですよ。  
Res.32 by レス29 from 無回答 2001/10/26 18:04:30

レス26さん人気者ですね。あなた宛てのレスばっかり。
ちなみに私も独身です。
奥様達だけが、あなたの意見を愚かだとか、くだらないと思ってるわけではないですよ。参考までに...

トビ主、くだらない意見に惑わされずに、自分のために頑張ってください。
自分を変えようと努力する気持ちが大切だと思います。
今続けている不倫が、あなたの将来のためにいいことなのか、今のあなたは本当に幸せなのか考え直してください。
今というときを大切にしてください。二度とは戻らないのですから...

ちょっと臭すぎますか?でも、心から頑張って欲しいと思ってます。
 
Res.33 by レス26 from 無回答 2001/10/27 10:44:56

ごめんなさい。
他人の考えに文句をつけるつもりは有りませんでした。そんなの人の勝手ですから。。。
ただ、私と同意見の人は決して少数派では無いと思いますよ。
独身の人も既婚者も、若い子もおばさんも自信をもって生きればいいんじゃないですか?
頑張ってください。


 
Res.34 by むかいとう from カナダ 2001/10/27 16:56:49

レス26でそんなことを書いておいて、今度は「自信もって生きればいいんじゃないですか?」と書かれるのですか・・。

よ〜わからへん・・・。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2001/10/27 18:39:24

不倫をしてる人達は、大きく分けて二つに分かれると思います。

1、自分が不倫相手であるのを棚に上げて、他 人のことばかり非難したり責めたりする人。

2、不倫をしながらも、自分の立場や相手の家族(奥さんや子供)のことを考えて、自分自身を責める人。

どちらも不倫していることには変わりありませんが、人間的質が違うんでしょうね。
不倫や浮気に対しての考え方は、人それぞれだし、いろんな考え方があって当たり前です。
でも、人を傷付けるかも知れないことを承知で、いい大人がしてることなんです。もう少し謙虚な気持ちを持つことも大切ではないでしょうか?

うましかさんも、自分のことばかりしか考えられないほど、余裕がなくなってしまってるんですね。
本人いわく、もういい年(年齢が年齢)のようですから、精神的にも成長して欲しいと思います。
きっと、追いつめられてしまってるんでしょうね。誰か近くに、あなたのすばらしい理解者が存在することを祈ってます。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2001/10/28 20:12:13

恋愛って難しいなってつくづく感じますね・・・。

1年後の自分の姿・生活を想像してみて下さい。
きっと今やるべき事が見えてくると思います。
目標を作れたらきっと頑張れるんじゃないかな?
人って変われますよ!!
頑張って!!




 
Res.37 by 時代は変わっている from 無回答 2001/10/29 10:25:51

不倫女を利用してるのは、実は男ではなくてその妻かもしれません。
ファミリールームのとあるトビを見て驚きました。
多くの妻達が、旦那とのSEXを義務のように受け止めてるみたいです。そして、その義務を果たすのを苦痛に感じ、外で性的処理をしてもらった方がいいと思ってるようです。
妻としての権利だけは堂々と受けて、イヤなことは不倫女に押し付けるなんてずるいですね。
もちろん全ての妻達がこのような考えを持ってるとは思いませんが、確実にこのような考えは妻達の間に浸透しているようです。

奥さんを女として見れないから不倫するのではなく、奥さんに相手にされないから性の吐け口を不倫女に求めてるのかもしれません。
そう考えると、「私が奥さんより魅力的だから」などと思ってる不倫女はかわいそうですね。
あなたは逆に、相手の妻に利用されてるかもしれません。早く目を覚まして、真っ当な道を歩んでください。
不倫をして苦しんで、それが相手の奥さんのためだったら、ちょっと悲しいですね。

女性は、どんどん強く、そして(ズル)賢くなっています。
自分自身も結婚に対する考え方を、見直さなければと考えさせられました。

 
Res.38 by えーと from トロント 2001/10/30 19:03:25

うーん、結局何が悩みなんだろう。変わりたいって?ホントは、これでいいって思ってるでしょ?そんな自分が好きなんでしょ?こんなこと思ってるうちは変われるわけないでしょ。真剣にみんな答えてるんですよ。だからあなたも本気になって下さいな。  
Res.39 by nadja from 無回答 2001/11/23 16:03:08

不倫してもそのうち彼は奥さんのところに戻ってしまって捨てられるんだし自分を傷つけるようなことやめたら?いい年してるから結婚してるひとしか寄って来ないって言うけれどいい年してるならなおさらそういう人の道はずれるのやめたほうがいいと思う。やぱり人間としてのモラルって大切だしまた捨てられて他の土地に移っても自分は変わらなくて自分がもっと嫌いになってしまうんじゃない?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2001/11/23 18:56:59

いい年した女だから不倫するんです。
いい年した女だから、周りのいい男は結婚してしまってるんです。
だってもう若くないから、誰もチヤホヤしてくれないし、年齢的に自分の結婚相手になりそうな男は、妻子持ちだし...
もう少し年を重ねたら、開き直れるかもしれないよ。経験談でした。  
Res.41 by 年増 from バンクーバー 2001/11/24 01:02:00

一人でいるのが嫌で、誰かと付き合っているのではありませんか?
一人になるのを怖がらないで。
一人の生活を楽しめるようになれば、きっと変われますよ。
一人で、ご飯食べてもおいしいと思えて、一人でどこにでも行けるようになったら、男なんて要らなくなる。要らなくなると、急にもてたりするんですよ。
 
Res.42 by from 無回答 2001/11/25 19:58:37

うましかさん。

大勢の皆さんのアドバイスを聞いて
今はどうなさっているのですか?
もう1ヶ月以上経ってますよね。

 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 15:46:41

up  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network