jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2111
Hしたい!
by Japanese Girl from 無回答 2004/03/21 07:10:13

私は留学時代から、つい最近までアメリカに住んでいたのですが、その間にタップリと楽しんだ外国人とのセックスは最高でした。留学生用の学生寮に毎晩大学の男友達を連れ込んで、朝まで裸で抱き合い、性器と性器を繋がらせていました
毎日違う白人の男友達の部屋でファックして、自分の部屋に帰ると、オチンチンをビンビンにして待っているジョンと朝までファック、というのが私の毎日のセックス・ライフになりました。ジョンは自分の大きなオチンチンにプライドを持っていて、セックス中に「マイ、大きいコック好きか?ファックして欲しいか?」って聞いてくるんです。私は、毎晩寮中に聞こえるほどわめきながらファックしていました。何度も私の中で精子を発射して柔らかくなったジョンのコックを立たせるために、彼のオシリの穴をなめてあげていたので、(ちなみに、男の人のオシリの穴を舐めてあげるとオチンチンが元気になるというのは、電話先の日本の彼氏に教えられたテクです。彼氏からの電話に出ながら、ジョンに長いオチンチンでカラダの奥の突き当たりを何度も突かれて、イッてしまいました(彼のピストン運動でベッドの軋む音が物凄いから、絶対ばれてると思うけど、私と別れたくないからかな、そのことは言われなかった。外人男性との数え切れないほどの浮気のセックスの後の、日本人の彼氏とのセックスは、凄く物足りなく感じました
セックスフレンド達と下半身で旧交を温めあってる私だけど、卒業してもいまだに帰国せず、日本に彼氏を置き去りにしたまま、毎日外人さん達に
あそこを突かれて喜んでる、あの子達よりはマジメですよね…?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 07:19:25

うん。真面目^0^  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 09:15:54

ネタネタネタネタ。ハイ!終了〜!!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&dammy=1&from=3132  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 14:52:05

http://www3.plala.or.jp/freya/essey/1.htm
オリジナルじゃないね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 14:56:45

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network