jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2105
たまらなく好きな女に思いを伝えるのは?
by 無回答 from 無回答 2004/03/20 18:06:24

俺の好きな女は7才上で、そいつは今カナデイアンの彼氏がいます。最初は飲み会でしりあって、なんかしらねーけど超仲悪かった。。でも特別かわいくもねーし、なんでか分からないけどそいつの超明るいところや、ちょっとエッチなとこに超ひかれてって。。今かなりやばいです。。
彼女の方は俺の事、なんでも話せるしかわいいとか何とか言うけど、男としてみて欲しい!!
俺は4月にもう日本に帰らないといけないけど、地元も近いし、思いをつたえて、エッチとまではいわねー(本当はしたいけど)から、キスがしたいんです。でマジで付き合いたい。。
来週のみ行く約束して、そのこと二人で会います。彼氏いるのに思いを伝えるのはやっぱダメっすか!?こういう経験のある人、是非レスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 22:21:09

妙に相手を気づかって、
あやふやな態度とるより、
好きって言えばいいと思う。
恋してんでしょ?

はっきり言わなかったのに、
10年後に、あの時オマエに振ら
れたとか言うのは絶対やめて。

その人に付き合ってる人が
いても、好きといわれたら、ふつう
うれしいと思う。ただ、彼氏と
別れて、とかいわれたらそれは違う
だろーと思います。

でも好きと気持ちを伝えるのは、
オッケーだと思うよ。  
Res.2 by その女性が、 from バンクーバー 2004/03/20 22:41:13

25歳くらいとして、7歳下だと、トピ主さん十代ですか?トピ主さんが二十歳だとしても、女性がトピ主さんを恋愛の対象として見てないのはわかる気がする。彼氏はいるにしても、年齢的に、意識してない人多いと思います。どうやって意識させるかですね?好きといったらとりあえず伝わりますね。でも、トピ主さん歳の差気にならないのね?  
Res.3 by ↓参考に? from 無回答 2004/03/20 23:20:40

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 02:49:49

私三十三で、彼二十五です。三年前から付き合ってます。付き合い始めたとき私にも別れそうな彼がいましたが彼から言われて付き合い始めました。トピ主さんもいってみたらどうでしょうかね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 02:06:47

それなりに色気がないと、男としては見れない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network