jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21
にっけい
by かたつむり from バンクーバー 2000/12/14 23:57:28

彼と付き合いはじめてもうすぐ1年です。いまだにラブラブです。彼は4歳年下で、でも頼りになって、男前で・・・かわいいヤツです。
一緒にお風呂に入ったり、料理したり、飲みに行ったりします。
最近、私が風邪で寝込んだ時は、家から食材を持ってきて料理してくれて、その上、お買い物にまで行ってくれました。
彼の家族もいい人で、私をお嫁さんのように可愛がってくれます。
日系人なので、片言の日本語を話します。それがまたカワイイ!
「カナダ人の男に騙された人」の話を聞くたびに、私はなんてラッキーで幸福なんだろうと思い、彼にキスの嵐を浴びせます。
以上、私の友達があんまり聞いてくれないので、ここに書きました。

Res.1 by いいなぁ〜 from 日本 2000/12/15 02:05:59

読んでるこちらが恥ずかしくなりましたが。(笑)
でも、やっぱり、うらやましい〜〜〜〜。
お風呂に入ったときって、やっぱり洗いっことかするんですか?  
Res.2 by ゆり from バンクーバー 2000/12/15 17:50:47

洗いっこですかー?もちろんしますよぉ。あの狭いバスタブに2人入ると身動き取れないんですけど。なんとかなってます。
たまに日本の入浴材「ひのきの湯」とか入れたりして。  
Res.3 by Hana from バンクーバー 2000/12/16 19:54:18

いいなぁ〜。ラブラブですね。この間GUUで可愛いカップルを見ました。あんな感じなのかしら?  
Res.4 by かたつむり from バンクーバー 2000/12/17 17:20:52

あ、バンクーバーTonightに載った事ありです。春頃だったかなー。未だに一緒に歩いてると、「あー、雑誌に載ってたでしょ?」って声かけられます。
「わーい、有名人だ」って2人で喜んでます。  
Res.5 by maido from 公園 2000/12/17 18:33:03

かたつむりさんて
あの人ですか!
彼氏、やさしさと強さを持ってそうな人でしたね。  
Res.6 by Hana from バンクーバー 2000/12/19 13:29:45

くそ〜春頃のvancouver tonightをよーく見ておくんだった〜。  
Res.7 by よーわからん。 from 無回答 2000/12/19 15:25:35

>私の友達があんまり聞いてくれないので、ここに書きました。

そりゃー友達もききたないやろ。  
Res.8 by ぺんぎん from チャーチル 2000/12/19 20:10:24

 
↓妬かない 妬かない
   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network