jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2094
教えて!!カナディアンの彼とのSEXって。。。
by りん子 from バンクーバー 2004/03/15 06:28:05

白人の人って、やっぱりエッチうまいですか?
前戯とか、いっぱいしてくれる?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 06:44:53

はぁ?  
Res.2 by なな from バンクーバー 2004/03/15 06:47:12

人によるんじゃない?

貴方はどうなの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 07:35:26

個人差があるので人種はあまり関係ありません。
白人でのスーパー早漏の方もいっぱいいます。  
Res.4 by ** from バンクーバー 2004/03/15 07:41:18

フニャフニャだよ。  
Res.5 by おすすめ! from トロント 2004/03/16 04:51:52

私の彼は白人ですけど、やっぱりエッチするなら黒人の方が断然おすすめしますよ。白人の女友達もみんなはまるって言ってました(笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 09:25:43

白人と黒人とどう違うの?
私白人、日本人、ハーフしか知らないんだけど  
Res.7 by ラブリ from バンクーバー 2004/03/16 19:55:04

そんなの人それぞれでしょ。
すっごい〜いいsexする日本人もいるし、あんまりよくないsexの白人もいるし・・・。

ちなみに私の彼も白人。
でもね、想像してたのとは違うんだ。
もっと、映画で観るようなすごい、とろけそうなsexを期待してたのに。

私はね、する度にいっぱい前戯して欲しいの。
たまには、前戯も何もなくいきなり・・・ってのもいいんだけど、私が望むほどの前戯がないんだよね。

って言うと、愛されてないんじゃないの?とか思う人がいるかもしれないですが、私達はもう2年以上の付き合いだし、結婚も考えている中なので。

彼は私とのsexをいつもenjoyできると言ってます。
きっと、彼の sex と私の sex への考え方の違いかな。
でも、時々寂しいと感じてしまいます。

やっぱりsexの相性って重要ですよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/17 00:37:31

私も期待してたんだけど・・彼はまぐろでした笑 前の彼女がカナダ人で結構アグレッシブだったようでまぐろでOKだったみたい。私はぞれまで日本の彼氏ばかりだったからせめられるほうだったのに立場が逆になったよ・・・。ま、いいけどさ・・。  
Res.9 by りん子 from バンクーバー 2004/03/19 07:26:34


トピ主です。実は、私の彼も白人なんですが、考えてた様なSEXじゃなかったんですよね。
前戯もあんまりないし。
だから、最近ちょっと不満が溜まってしまって。

他にも私の彼みたいな人いるんですね。


 
Res.10 by まみ from トロント 2004/03/19 08:13:49

私は」今まで白人とかラテンの人と付き合ってきたんですが、最近黒人の彼と付き合い始めました。白人よりも全然大きくてこれがSEXなんだ〜!って思うし、この先もう離れられないって位いいです。。。  
Res.11 by ナオ from バンクーバー 2004/03/19 08:47:30

SEX不満があるならちゃんと彼に言ってあげると、自分の為にも、彼の為にもなると思うヨ。relationshipって、もちろん体の相性もあると思うし、大切やと思うんだけど・・・  
Res.12 by kiki from 無回答 2004/03/19 09:48:42

元フィアンセは今まで会った中でサイコーのセックスの相手でした。
顔も日本人好みの白人で、ウインクがとてもセクシーだったな。
やってる最中”I Love You”の言葉がいつも耳元で。
前戯ももうイヤって言うほど長く、お互いを気持ちよくする為に色々楽しみました。
私のテクもかなり良かったらしく、毎晩セックスばかりしてた。
笑っちゃうのが、私がキスすると彼すぐにいっちゃうから”キスしたいけどできないよ〜”って嘆いていたな。
本当に最高だったな、、、
元気かな’彼  
Res.13 by りん子 from バンクーバー 2004/03/19 19:05:02


トピ主です。

あのね、ほんとは思い出したくないイヤな思い出があるので、ここに書かなかったんだけど(別れ方がヒドイものだったので)。

前の彼が黒人だったんです。
やっぱり何人かresでおっしゃってる様に、前彼のエッチは最高でした。

そのエッチがよすぎたので、今の彼とのエッチに不満を感じてしまうのかな。
 
Res.14 by ナオ from バンクーバー 2004/03/19 22:21:43

KIKIさんとやら

自意識過剰にも程がある。日本人好みの白人て誰?あなたのHPも面白くないよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 22:58:40

今の彼、白人ですけど、あそこは普通だと申しております。アジアンの私のあそこには少し大きいので入れるとき、ちょっとだけ、いたいです。彼がたくさんなめてくれて、ぬれてからじゃないと入りません。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/19 23:06:50

うまい下手はそれぞれだと思う。
でも、基本的にH好きじゃないですか?
ちょっとうんざりしてます。でも、こっちの文化だと言われたら、何も言えない。  
Res.17 by kiki from 無回答 2004/03/20 09:21:30

はあ〜きっとナオさんには分かんないんだろうな。
かわいそう。
ひがまないでね。  
Res.18 by ナオ from バンクーバー 2004/03/20 11:04:12

KIKIとやら。
わからないわけじゃないよ。

私もこちらの男性と結婚してるし、何も不満はない。ただ、白人がカッコイイという感覚がもう低俗にしか思わないんだけど。かわいそうね・・・どこをどう考えて、日本人より白人男性の方がかっこいいとか思うの?情けないよ。  
Res.19 by う〜ん・・・・・・・ from 無回答 2004/03/21 11:02:10

そうだね。あたしの彼は白人の中でもかっこいい方だと思うけど、それはどうでもいい・・・というか特別興味がないな。肌の色がどうであれ、中身がないとつまんない人間だと思うし。日本人の女の子は特に白人に固執しすぎてる人多いなぁ〜って感じる。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 15:01:24

>日本人の女の子は特に白人に固執しすぎてる人多いなぁ〜って感じる。  

自分の友達、知り合いはそうじゃないから、そうとは思えない。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2004/03/21 15:04:21

>そうだね。あたしの彼は白人の中でもかっこいい方だと思うけど、それはどうでもいい・・・というか

トナリにいる女性だけがそう思っている事、多いです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 15:34:49

>>日本人の女の子は特に白人に固執しすぎている人多いなあ〜って感じる。

あなたの周りはそうでしょうね。
類は友を呼ぶ、ってやつでしょうか。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 15:46:53

ほんと、自分は別格とでも言いたいのか、他の人が白人好きだと、やたらこうやって軽蔑したような事言う人いるね。  
Res.24 by タマオ from 無回答 2004/03/22 08:07:02

すみません。なんか客観的にこのトピみてた者なんですけど、うけますね。ここ。。同じ人がいれてるのかな?こんなツマラナイ事で。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 10:06:42

ていうか最近こういうトピ多いけど正直キモいです。彼女たちはイエローキャブとか言われると大騒ぎして反論するけど仕方ないんじゃない?以前は白人と日本人のカップルって別に何とも思わなかったけどこういうトピが多くなって来ると汚らしいイメージになってしまいますよ。  
Res.26 by はぁ? from ケベックシティ 2004/03/22 12:53:16

>汚らしいイメージになってしまいますよ。

そう思ってる時点であなたが差別してるよね。自分自身の意見を持てないの?人の批判を重視するんだ。そういう人にはなりたくないな。かわいそう。そして最悪。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2004/03/22 14:20:30

タマオはなにをいいたいのか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 07:19:42


res25は、 自分が白人男性に相手にもされないから、ひがんでるだけです。はい。

こんな人に限って、いざ相手にされるとコロっといくんだよね。

 
Res.29 by from 無回答 2004/03/26 10:49:13

白人限定はしないですけど、アジア以外の人々はきっと日本男児よりエッチ上手いが多いと思う。前技、エッチもキスも上手いし激しいです。カナダ人との彼と一年位遠距離でしたが、耐えきれず日本で見つけた相手もちろん外国人でした。  
Res.30 by wow! from バンクーバー 2004/03/29 01:36:24


あたいも、白人の彼氏が欲しい!
連れて歩いたら、かっこいいじゃん。
みんなも、そんな風に思ってんじゃない?
カナダにきてる女の子達は、多少なりとも、カナディアンの彼が欲しいって思ってるはずだよ。

今、そんな事ねえよ!って思ったあなたも、心の底では、望んでるはず!

 
Res.31 by イエローキャブ from バンクーバー 2004/03/29 02:24:40

レス25へ
いいじゃない?日本人の女はH好きだし、誰でもセックスしたし、黒人、白人のでかいけど、日本の男は小さいから嫌だよ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/03/29 02:25:42

黒経験あるけど・・・なんか自分勝手。っていうか痛い。おっきすぎなのかな?白の方が少し小さかったけど、よかった。
色じゃないとおもうけど。やっぱり好みの一致じゃないかな。  
Res.33 by レス28 from 無回答 2004/03/29 02:27:54

レス25へ
うちら、日本人の女はイエローキャブって言われていいじゃない?だって、カナダ人とやりたいだもん。  
Res.34 by あたい from 無回答 2004/03/29 03:32:46

>あたいも、白人の彼氏が欲しい!
連れて歩いたら、かっこいいじゃん。
みんなも、そんな風に思ってんじゃない?
カナダにきてる女の子達は、多少なりとも、カナディアンの彼が欲しいって思ってるはずだよ。

なんで?

>今、そんな事ねえよ!って思ったあなたも、心の底では、望んでるはず!


あなたはね。爆



   
Res.35 by レス30 from 無回答 2004/03/29 04:51:38

レス34へ
なんで?
カナダ人とHしたいから。

あなたはね。爆
あなたはカナダ人にHの相手もしてもらえないからね。

カナダ人の彼氏ができる=国際人の女になれる。  
Res.36 by wow! from バンクーバー 2004/03/29 07:20:23


あたいが本物のres30だよ。
res34へ。

だから、素直に白人の彼が欲しいって言ってんじゃん。
ちゃんと読みなよ。

あなたも、このトピ見た=白人の彼欲しい願望あり or 気になってる  でしょ。

なんの興味もなかったら、書き込みまでしないって。

爆爆  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/03/29 13:48:52

やつらのものたぶんでかいぜ!!まちがいない!!でもなんだろう。愛ってそれだけなのかな。ちょっとちがうんじゃないのかな。っていうか前戯はながいほうがいいんですか?あっ!
あぶない!!本音がでちゃった。いや、いや、
愛だよ。愛は最高だーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー。  
Res.38 by みさ from ケベックシティ 2004/03/29 18:31:17

前にカナダ人の彼とセックス経験したけど何だかがっかりという感じです。はっきりいって彼のはすごく大きくて初めて見たときは興奮したけど、いざやってみるとガツガツ奥の方に当たって痛いし、とにかく彼に体力がない!なかなか勃起しないし、最後のほうはマグロだったし…。大きさは関係ない、日本人の男の子の方がずっと気持ちいいセックスをしてくれたよ。  
Res.39 by ↓res30オスだよね?爆 from あたいだったら 2004/03/30 00:33:38

Res.36 by wow! from バンクーバー 2004/3/29 7:20:23
>あたいが本物のres30だよ。
>res34へ。



あたいが本物ってなんで?爆




>だから、素直に白人の彼が欲しいって言ってんじゃん。
>ちゃんと読みなよ。


あんたがちゃんと読みなよ。
みんなあんたと同じ肉便器だと思ってんなら相当の馬鹿。爆



>あなたも、このトピ見た=白人の彼欲しい願望あり or 気になってる  でしょ。
>なんの興味もなかったら、書き込みまでしないって。
>爆爆  →返信

>Res.35 by レス30 from 無回答 2004/3/29 4:51:38
>レス34へ
>>なんで?
>カナダ人とHしたいから。

>>あなたはね。爆
>あなたはカナダ人にHの相手もしてもらえないからね。



オスの肉便器か・・爆




>カナダ人の彼氏ができる=国際人の女になれる。  




とんでもない、イエロキャブ男さん。爆
あ〜笑ったー。
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 00:36:24



イエロキャブ男=レス30が、日本人女をたたかせよーと必死にレス。


 
Res.41 by セックスマシン from バンクーバー 2004/03/30 01:01:03

私はつい先月までカナダに住んでいたのですが、その間にタップリと楽しんだ外国人とのセックスは最高でした。
とにかく外人男性とのセックスの快楽に夢中になってしまい、ダウンタウンのアパートに毎晩学校の男友達を連れ込んで、朝まで裸で抱き合い、性器と性器を繋がらせていました(ちなみに私の部屋の両隣は、
日本人の男の子だったのですが、私が毎晩、一晩中大きな声を出してセックスをするので、眠れず引っ越してしまいました…D・M君とS・S君ゴメンナサイ!)。
中でも最高だったのはジョンという黒人男性でした。学内で初めて会ったとき、ズボンの股間部分にタオルでも詰め込んだか
のような膨らみに度肝を抜かれ、気が付くと自分から誘っていました。ベッドの上でズボンの中から取り出したペニスは、
膝の上まで届く、まるでゴムホースのような大きさでした。快感を伝える彼の声を何度も聞きながら、私はまだ勃起していない
それを懸命にフェラチオしました。完全に勃起した彼のペニスは、日本人男性とは、全く比較にならないサイズで、怖いぐらい
でした(後日メジャーで測ってみたら、27センチありました)。棒の部分はカラダの肌の色よりも濃い真っ黒で、先っちょは
大きなプラムみたいに、鮮やかな濃いピンク色でした。そして私は、バックスタイルで彼の逞しいペニスを受け入れました。
自分のカラダの、こんなにも奥深くまで男性に入ってこられたのは、生まれて初めての体験でした。
その夜私は、一晩中四つん這いになって彼の逞しい男性のシンボルに貫かれ続け、精子を発射されて、快感のあまり何度も
失神しました。朝になっても学校にも行かず、休憩を挟みながら延々とメイクラブ(FUCK?交尾?)し続けました。
学校からアパートの男の子達が帰って来た時も、私は全身汗まみれで彼の筋肉質の逞しいカラダの上にまたがり、大声を上げながら腰を振っていました(大声とベッドの軋む音は、多分全てのアパートの住人に聞かれたと思います)。結局その日の夜まで交尾し続けた後、彼の立派なペニスに、何度も何度もキスをして別れました。
次の日の朝、以前私に告白してきた(私は振った)男子が、「いつもいつも、何でそんなに外人とばっかヤルんだよ!」と
文句を言ってきました。私は「だってオチンチンが凄く大きいんだよ。27センチよ。超気持ちイイんだから。
○○君、何センチ?」と訊いたら、絶句して、二度と話しかけて来ませんでした(コンプレックスになっちゃったかな?ゴメンネ。でもしつこかったんだもん)。その後は、毎日違う白人の男友達の部屋でファックして、自分の部屋に帰ると、オチンチンをビンビンにして待っているジョンと朝までファック、というのが私の毎日のセックス・ライフになりました。
ジョンは自分の大きなオチンチンにプライドを持っていて、セックス中に「マイ、大きいコック好きか?ファックして欲しいか?」って
聞いてくるんです。私は「好き!大きいコック大好き!!ファックして!ファックして!!」と、毎晩寮中に聞こえるほどわめきながらファックしていました。アパートの女の子達が、「昨日は何回したの?」と笑いながら訊いてくるので、「分かんない。数え切れないよ」と正直に言うと、あきれていました。日本で私を待ってる彼氏から電話がかかってきたときも、何度も何度も私の中で精子を発射して柔らかくなったジョンのコックを立たせるために、彼のオシリの穴をなめてあげていたので、めんどくさくて出ませんでした。
(ちなみに、男の人のオシリの穴を舐めてあげるとオチンチンが元気になるというのは、電話先の日本の彼氏に教えられたテクです。ジョンはコレを凄く気に入ってくれて、私は毎晩何度も彼のオシリの穴を舐めてあげました)。
別の日には、彼氏からの電話に出ながら、ジョンに長いオチンチンでカラダの奥の突き当たりを何度も突かれて、イッてしまいました・
(大きなあえぎ声が何度も出ちゃったし、彼のピストン運動でベッドの軋む音が物凄いから、絶対ばれてると思うけど、私と別れたくないからかな、そのことは言われなかった。ごめんね)。
それから学校で彼と同じくらいのペニスの白人男性のサムと知り合ってジョンと私のセックス・パーティーに招き入れ、
それからは一つのベッドの上で、同時に白人と黒人二人の男性と、毎晩朝まで愛し合うという行為に夢中になってしまいました。
おかげで睡眠時間はほとんど無かったんだけど(大きなオチンチンに失神させられたとき。その間もジョンかサムのどっちかが
私のハダカに乗って腰を振ってる)、毎朝アタマの中はスカッとしていました。そのうちアパートの日本人の女の子達の4〜5人が、「そんなに外人ってイイの?」と、興味ありそうな感じだったので、自分のセックスフレンド数人を紹介してあげました。
そしたら彼女達は一晩で外人男性とのセックスに夢中になってしまいました。彼女達は他のアパートの女の子達にも外人男性とのセックスを勧め、気が付くと女子の学生全員が外人男性とのセックスを楽しむようになっていました。
彼女たち(私も含む)とセックス(FUCK?)するために、毎日100人近くのセックス・フレンドの外人男性がひっきりなしに訪れるようになりました。私は近所にばれるんじゃないかとしばらく心配していましたが、全くばれなかったので、私も安心して外人さん達と性器を繋ぎ合うようになりました。
ちょっとかわいそうだったのはアパートの男の子達で、アパートの部屋という部屋から、友達の日本人女性が外人男性にFUCKされる、あえぎ声やベッドの軋む音を毎日毎日、昼も夜も聞かされることになったのでした。中でも悲惨だったのは同棲で付き合っていた5〜6組のカップルで、女性のほうが白人男性とのセックスに夢中になってしまい、かつては自分が住んでいた部屋から、恋人(元恋人?)の「ファックして!ファックして!!」という大声が、
昼も夜も聞こえてくるようになったのです。男の子が「白人とはやるなら別れる!」と怒鳴っても、女の子は「だって白人クンのほうがかっこいいし、あそこもデカイのよ!」と怒鳴り返して、男の子達を追い出す有様でした。
男の子達は皆カンダ人女性には相手にされなかったので、セックスの相手がいなくなりました。
私は『みんな女の子達が外人の男の人達とセックスしてる間、女の子の声を聞きながらひとりでオナニーしてるのかな、
ちょっと可哀相だな』と思いました。女の子達は毎日、男の子達のいるところで、
昨晩ファックした外人男性のペニスの大きさや人数などを、大きな声で自慢しあうようになりました。
私は皆に、「外人のどこが好き?」と聞きました。皆は「いろいろあるわよ。かっこいいとか、前戯が長くて巧くて、
ロマンティックなとことか…」と言いました。「じゃあ、一番好きな所は?」と訊ねると、皆声をそろえて大声で、
「おっきなオチンチン!!」と言いました。同感…。
そうこうするうちに、私は学校を無事終えて、帰国しました。
外人男性との数え切れないほどの浮気のセックスの後の、日本人の彼氏とのセックスは、凄く物足りなく感じました。
(ジョンとサムのビッグなオチンチンに突かれまくったせいか、あそこがゆるくなってたみたい…久々に私のカラダに入った時の『あれ?』という彼氏の顔が忘れられません(笑))早速こっちでも外人の浮気相手をつくって(黒人3人、白人3人)毎日
繋がりあい(彼氏とは週に一度)、半年に一度はカナダへ浮気セックス旅行に飛んで、ジョン、サム二人、その他のセックスフレンド達と下半身で旧交を温めあってる私だけど、帰国してもいまだセックスフレンドと遊び、彼氏を置き去りにしたまま、毎日外人さん達にあそこを突かれて喜んでる。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/03/30 01:09:17

↓哀れな日本人男によるコピペ  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 01:09:57

↓そいつがレス30では?  
Res.44 by wow! from バンクーバー 2004/03/30 01:43:55

レス25へ
あなただってカナダ人のでかいやつを入れられたいでしょう?心の底では、望んでるはず!だから、ここにレスしてくる!あたいもHしたいもん。
 
Res.45 by だみお from 無回答 2004/03/30 02:27:51

↓女めざすなら、そのちっこいの切れよ  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 08:11:31


ねえ、res41がコピってるサイトて無料?
 
Res.47 by ふにゃチン from 日本 2004/03/31 11:56:17

え?白人のチンコってふにゃふにゃなの?ショック↓ 白人やめようかな〜  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 10:53:27

昨日さぁ、初めて白人カナディアンとエッチしました。

マジ溶けそうだったね。  やっぱ白人はかっこいいよ、冗談抜きで。

エッチ後の寝顔がまたキレイだったな〜。
王子様みたいだったわ。 

 
Res.49 by ツー from 無回答 2004/04/03 20:33:46

ネカマばっかだな。
やつらがどこに行き着くか優しく見守ってやろう。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/04 00:23:07

ネカマって??  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/04 11:09:34

ネットオカマ(ネット上で男が女のふりをすること)=ネカマ  
Res.52 by う〜ん from 無回答 2004/04/26 01:33:37

人によると思う。私の彼(白人)は前戯をたっぷりしてくれる。だから私もしてあげる。上手かって言うと、普通だと思うけど好きな人だからやっぱり気持ちい。サイズはゴク普通だよ。黒人は経験ないけど、やっぱし違うのかしら?  
Res.53 by ほんま from バンクーバー 2004/04/27 07:44:00

こうして、色んな意見を見ると、ほんまに日本人の女は軽いし、やりマンとつくずく思うわ。

一番ひどかったのは、朝学校行く時に、バスを使う代わりに白人のタクシーの運ちゃんに学校まで送ってもらってたっていう話。それはSEXやらしてって言う条件で。毎朝らしいー。そのやりマンの友達が俺の連れで、写真魅してもらったけど、普通に可愛い女やった。

なんかーーーー、は〜。情けない。
これじゃあー、アルバータかどっかで日本人の女が白人との子どもを餓死さして、逮捕され、懲役8年をくらっら事件もなっとくできるで、ほんま。
同じ日本人で、男はメジャーリーグや映画や、、ノーベル賞、音楽で有名やのに、なぜに女にかんしては、こう悪いレッテルがはられ、不名誉な事件がおきるんや。
みんながみんなそうじゃないけど、あきらかに
そういう日本人女が世界にごろごろいる事実。
もっと、しっかりしろおまえら!  
Res.54 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/04/27 14:06:03

>もっと、しっかりしろおまえら!

そういうおまえはメジャーリーグで活躍してるのか?
そういうおまえは映画や音楽の世界で有名なのか?
そういうおまえはノーベル賞取ったのか?

おまえがもっとしっかりしろよ。  
Res.55 by おれは from バンクーバー 2004/04/27 21:40:26

おまえよりはしっかりしてるし、ばかじゃないからし一般論を言ってるのにこう突っかかって来るお前よりはな。

おまえがさらにもっとしっかりしろ、ぱげ!

 
Res.56 by 梨乃 from バンクーバー 2004/04/27 23:46:09

レス53と55へ
私が思うに、このサイトでこんなに日本人女性についてレスが挙がるのは、こっちでうまくいっていない日本人男性がストレス発散でやってると思うんです。だって、大抵の日本人男性はカナダ女性から男として見られてなくて、逆にカナダ人男性は日本人女性をすぐくどき、それがまた、うまくいっちゃうもんで、男として、羨ましいんだと思います。その怒りの矛先が日本人女性に向けられていると思うんですね。私が思うに、日本人男性でも、カナダ人女性に声をかけられ、くどかれたら、きっと日本人女性と同じことをするでしょう?違いますか?日本人女性は日本ではあまり男性から大事にされないことが多いですが、こちらではいい思いなどができるのでしょうか。ならば、怒りの矛先を、日本人女性をいとも簡単に口説き落とすカナダ人男性に向け、待てー!その女は俺が頂く!!くらい言ってください。私はこちらで日本人男性が元気がないのが悲しいです。  
Res.57 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/04/28 02:39:34

>おまえよりはしっかりしてるし

おまえのどこがどうしっかりしてるのか、具体的に言ってくれるか?
ノーベル賞でも取ったのか?

女がメジャーリーグなんかに行くわけねえだろ。
自分が男に属してるからって、人の手柄まで自分のことみたいに言うなよな。
おまえの書き込み、誤字だらけだぜ。
「アルバータかどっか」なんて、いいかげんなこと言うなよ。

>あきらかにそういう日本人女が世界にごろごろいる事実

インドにもベネズエラにもスロベニアにもマダガスカルにもバーレーンにも、世界中にいるのか?  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 03:35:20

おまえはあほか?

世界どこでもって、そういう意味じゃないやろ、ちんかす、女がメジャーリーグいかんの当たり前は常識じゃ、能無し。

あとアルバータじゃなく、カルガリーの事件じゃ、ぱげ! そんぐらい知っとけ。
もっと時事問題勉強しろ、なす。

何がDRスランプじゃ、おめえは年中スランプのろくでなしじゃ、かす!
 


 
Res.59 by CCレモン from 無回答 2004/04/28 04:37:15

res58、大丈夫?自分で言ったこと、覚えてる?支離滅裂だよ。  
Res.60 by こうえい from バンクーバー 2004/04/28 05:06:47

は〜、鳥が飛んでる〜。
どこまで飛んでる〜?

かなりや〜。

今日もあれとるのう。  
Res.61 by 梨乃 from バンクーバー 2004/04/28 14:30:13

レス58のコメント
なす!って..笑わしたいのかしら。この人可哀相になってきた。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 05:37:35

レスの58(その他にも同じ人レスしてますよね…)品性のかけらも感じられない。

同じ日本人として、というか人としてその存在が恐ろしいですね。一体どうやって育ってきたんでしょう。
 
Res.63 by mie from 無回答 2004/07/15 22:06:29

りん子=外人フェチ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network