jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2093
最強ナンパサイト
by 無回答 from 無回答 2004/03/15 04:20:25

はじめまして、私はナンパで500人以上の女の子とのセックスに成功しました。
はっきりいってナンパはテクニックです。うまくいくやり方をサイトでお伝えしたいと思います。目からうろこの最新情報をお伝えします。
http://www.nanppaa0021.com

Res.1 by 男の人って from 無回答 2004/03/15 08:24:41

質より数をこなさないと、本能的に満たされないんだな、と思いました。

でも女性側としては質で選んでもらえないと結局は満足しないし、500人ゲットした、と言ってますが、500人の女性からただその時だけの性欲の捌け口にされて遊ばれただけなんですよね。  

って、以前にも同じようなトピがたったと思いますが、こんな事にお金を使う男性も空しすぎる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 12:20:57

何人食おうが自由だけど 性病 HIVの
チェックは マメにしておけよ。脅しじゃないけど、500人という数が本当であれば HIV感染の確立かなり大きいぞ!  
Res.3 by メックス from バンクーバー 2004/03/15 15:11:21

なんて クソサイトだ・・・(汗)

普通の神経してれば 明らかに「騙される」って分かるじゃんか。

まあ 多少 良いコト言ってるんだろうけど
2万も出して・・・(汗)

この見て「注文したい!!」と思ったやついるか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 22:35:08

500人以上の女の子とセックスかあ、不潔なのを棚にあげて自慢しているバカがいるよ。AV男優にでもなってみてはいかがでしょうか?もしかしてそうなのかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 23:44:45

成功体験談もすごく嘘臭くて信憑性ゼロ。
これを飲むだけでダイエットできるって言うのと同じくらい胡散臭い。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 09:27:26

メックスさんの名前よくみるんだけど、あなたはどのくらい女性を知っているの?

色々テクニックがありそうなのでちょっと興味がわきました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/03/26 21:48:04

You are crazy boy! I can`t understand you.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network