jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2092
ホームステイの息子と同じ人を好きになることは間違ってますか?
by 無回答 from 無回答 2004/03/15 03:36:03

ホームステイの息子のことが好きな韓国の女の子です。その息子は1年ぐらい前からその彼女が好きなことをしていたにも関わらず、他の女の子が好きだから、相手にしてなかったけど、最近、好きな人に振られたらしく乗り換えようとしています。私が彼女に会ったのは2回だけです。私はホームステイの息子が狙ってるということであまり積極的にはなさなかったのですが、なぜか、いろいろ話しているうちに今度家に遊びに来てよ。って電話番号と住所、メールアドレスを教えてくれました。こっちが聞いたわけではなかったのです。しかし、ホームステイの息子は自分で連絡先聞いてた。ただ、不思議なのはその子のルームメイトが積極的に私に話しかけてくるのですが、韓国の女の子とは付き合ったことがないから、分からないのですが、付き合いに持っていくにはどういう風にしたらいいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 09:41:45

あなたは韓国人?それとも日本人?言ってることの意味が全くもって分かりません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 09:48:34

>付き合いに持っていくにはどういう風にしたらいいでしょうか?

・・・簡単です。相手に意味の分かる文章を、ちゃんと言えるようになる事です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 11:07:01

誰か他人と同じ人を好きになることは良くあると言うかむしろ当たり前のことだしそれが間違ってるなんて全く思わないけど、君の日本語は間違いだらけだ。  
Res.4 by 日本人 from 日本 2004/03/15 11:35:21

日本語の勉強し直してから投稿してください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 12:29:21

考えてみました。

とぴぬしは、男の子で、韓国人のAさんが気になっている。
Aさんはもともと、とぴぬしがホームステイしている先のB君が好きだったけれど、B君には彼女がいたので、相手にされなかった。
最近B君は、彼女に振られて、Aさんに乗り換えようとしている。

とぴぬしさんは、Bさんが彼女のことを気になっているのなら余計なトラブルを避けようとしていたのですが、Aさんはよくとぴぬしさんに声をかけてくるようになって、いろいろ話しているうちに「今度家に遊びに来てよ。」って電話番号と住所、メールアドレスを教えてくれました

Bくんも、Aさんの連絡先を聞き出したりした。
その上、BさんのルームメートのCさんも、とぴぬしさんに声をかけてくるようになった。
さて、とぴぬしさんは、韓国人の女の子と付き合ったことがないので、Aさんの気持ちが良く分からない、

とぴぬしさんは、B君の気を引くための当て馬なのか、3角関係になりそうなのか、Aさんは、Cさんと、とぴぬしさんを取り持とうとしているのか・・・。

こんな状況でしょうか?

とぴぬしさんはいくつですか?

一度、4人で出かけてみては?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 13:01:00

Cは男?女?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 13:04:21

Res5さんスゴイ!
私はタイトルを見ててっきりこの子はレズなのかな〜って思ってしまいました。  
Res.8 by res5 from 無回答 2004/03/15 13:24:06

訂正
>その上、BさんのルームメートのCさんも、とぴぬしさんに声をかけてくるようになった。

この部分は、「その上、AさんのルームメートのCさんも、とぴぬしさんに声をかけてくるようになった。」でした。
B君は、とぴぬしさんのホームステイ先の息子なの、Cさんのルームメートにななれないとおもうので。
Cさんは、Aさんのルームメートだということで、女性だと思います。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 19:00:20

下手な文章ですみません。走り書きを書いたのでミスが多いと思います。トビ主=男、韓国人女性=A、ホームステイの息子=B、韓国人のルームメイトの女性韓国人=Cです。AはBのことを一年前から好きだった。Aが昔ホームステイしていた所のいとこの家がBの家。余計なトラブルを避けようとしていたのですが、Aさんはよくとぴぬしさんに声をかけてくるようになって、いろいろ話しているうちに「今度家に遊びに来てよ。」って電話番号と住所、メールアドレスを教えてくれました。Bさんは帰り際にやっと連絡先教えてもらった。Cはトビ主に興味があるみたい。とぴぬしさんは、B君の気を引くための当て馬なのか、3角関係になりそうなのか、Aさんは、Cさんと、とぴぬしさんを取り持とうとしているのか分からないから悩んでます。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 19:05:31

Bとはトラブリたくない。もし、AがBの気を引くために自分を利用するなら私はあきらめたい。もし、AがBをあきらめてて私に興味を持ってるなら何とかがんばりたい。Cには全く興味がない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 06:39:45

韓国人の女ってかわいいよね。  
Res.12 by カンチ from 無回答 2004/03/22 01:58:19

↓美人は本当に美人。それは日本人も同じだろ。美人な韓国人もそんなにいないってこった。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 00:36:29

先日メールで週末、映画でも見ようと誘われました。電話で話したとき、家に誰かいる?って聞かれました。やはりこの子は私を理由してホームステイの息子に会いたいなのかな?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 20:45:14

ごめんなさい、トピ主さんは日本人ではないですよね?イマイチ書いてあることが分らないのですが・・・私も初め、トピ主さんはレズかと思いましたlolll  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network