jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2091
未練タラタラ・・・。
by xoxo from 日本 2004/03/14 23:35:58

音信不通になって、自然消滅した彼・・・。Canada411で、だめもとで電話番号検索したらやはりなかった。でも、久しぶりに見てみたら、載ってたんです!!!でも、そんなんみて電話したら怖いよね・・・。もし、私のような感じになったらあなたなら、電話してみますか?ちなみに、私は日本、彼はカナダ・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 01:33:55

もう諦めたら?なんか見ていて痛々しい。終わった恋に未練を求めるより次の恋を探した方が利口だと思う。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/03/15 01:42:29

あたしも、Res1さんと同じ意見です。確かに、そういう気持ちわかるけど、そこは、我慢!!!だって、彼にストーカーって思われたくないじゃん!あたしだったら、新しい人を見つけるよ。頑張って!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/03/15 02:49:17

気持ちわかります。自然消滅だからこそ相手のことが妙に気になってしまうんですよね。よっぽど気になるんでしょうね。
私だったら、電話できずに悩み続けちゃうかもしれないけど・・でもそれって精神的に良くないと思うよ。私の友達は合コンで電話番号聞き忘れ、だいたいの住所わかってたから104で調べて番号ゲットし、連絡とってました。相手のとりかた次第だと思うけど、元気だった〜?みたいな感じで連絡とってみるのは問題ないと思うのですが・・しつこくするのは×だけど。  
Res.4 by !? from 無回答 2004/03/16 04:59:05

S.Bさんならやめたほうがいいですよ〜危険!!他にも沢山いるらしいし。  
Res.5 by xoxo from 日本 2004/03/16 07:35:49

色々な意見ありがとう!  
Res.6 by M from トロント 2004/03/19 08:18:02

すいません。Res4さん、それって誰ですか?最近会った彼と一緒のイニシャルなんで、ちょっと気になりました・・。横からすみませんが。  
Res.7 by !! from トロント 2004/03/23 09:03:47

たしか過去にも彼のトピックありましたよね?内容がかなり壮絶だったのを覚えてます。削除されちゃったのかな?  
Res.8 by    from    2004/03/24 13:02:46



  ふられた女の自作自演



 
Res.9 by ちなみに from 無回答 2004/03/26 08:45:57

特に何も自作自演されてないと思うのですが、、、、  
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/03/26 15:02:13

自作自演  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 04:23:55

自作自演するならもっと悲劇のヒローイン気取るだろうし、このストーリーで自作自演ならショボイんちゃう??つーか、これを自作自演つーやつも、ショボイ人間なんだろーなー・・・かわいそうなやつ。  
Res.12 by たまえ from バンクーバー 2004/03/28 21:19:49

↓ってかあんたがとぴぬし?
自作自演じゃない、ばか?
あたしらいちいち自作自演って
誰かがレスしても、攻撃しようと
思わない。とぴぬしまじショボイ。  
Res.13 by シェ−ン・ベネット from 無回答 2004/03/29 08:21:41

マジで頭弱いよね〜こんなのにいちいちかまってたらバカになるよ・・・・。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2004/03/29 10:23:44

たまえ?あなたもかまっているばかの一人。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2004/03/29 14:48:27

↓とぴぬし、オマエが一番馬鹿。  
Res.16 by xoxo from 日本 2004/03/29 16:43:01

ばかなとぴぬしですけど、すみませんね。もう解決したから、レスしてなかったんですが。あたしをかばってくれた人が、たまえというやつにひどいこと言われて。最悪じゃん。自作自演と思われるならそれで結構。勝手にどうぞ。まじめなレスを下さった人たち、ありがとうっ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 00:38:03

↓とぴぬし、お前すごい馬鹿。  
Res.18 by 無回答 from ウィニペグ 2004/03/30 01:51:31

何でトピ主がそんなにたたかれてるん?めっちゃ醜いっちゅうねん。そんな変なやつもおんねんなあ、トピ主バカとかゆう暇あったらそのお前のアホな頭を先に恥じろ!って感じや。ちゃんとレスするか無視するかにしろ、この低俗。トピ主、解決したみたいで良かったなあ。てかたまみってやつ何やねん。アホちゃうか。  
Res.19 by トピヌシ必死だな from 無回答 2004/03/30 02:18:26

↓とぴぬしちゃうの?爆)  
Res.20 by ↓トピヌシ、fromウィニペグとか言ってるとバチあたんぞ from 無回答 2004/03/30 02:20:22

>何でトピ主がそんなにたたかれてるん?めっちゃ醜いっちゅうねん。そんな変なやつもおんねんなあ、トピ主バカとかゆう暇あったらそのお前のアホな頭を先に恥じろ!って感じや。ちゃんとレスするか無視するかにしろ、この低俗。トピ主、解決したみたいで良かったなあ。てかたまみってやつ何やねん。アホちゃうか。    
Res.21 by 無回答 from トロント 2004/03/30 02:23:47

>この低俗。トピ主、解決したみたいで良かったなあ。てかたまみってやつ何やねん。アホちゃうか。    


こういうレスが不自然だよね。低俗は自作自演してる人だと思う。何度もレスしてアホだね〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network