jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.209
甘えてるって分かってるけど・・・疲れちゃった。
by モッケ from 無回答 2001/10/10 15:02:18

自己中心的で、自分勝手なやつだって分かってるけど毎日会えないとやっぱりどこか寂しいです・・・。カナダに何しに来たのさ!とか勉強しに来たんだろ?とか怒られても仕方ないと思います。でも・・・。元クラスメイト以上友達未満の状態でなかなか会ったり、話をしたりできないのはつらいよ。疲れたなら帰れ!って言われるかもしれないけど・・・でも私だって癒されたい。甘えてるかもしれないけど、なんだかすべてにおいて疲れちゃった。

Res.1 by kinoko from トロント 2001/10/11 13:38:26

人間、そんな時もありますよね。
誰だって、外国で生活してたらそういった経験してると思いますよ。
あんまり考え過ぎないようにしてくださいね、モッケさん。
ただ、ハッキリしない関係を続けてしまうと、自分が疲れてしまう羽目になりますから、いっそ、気持ちを伝えてしまった方が楽かもしれませんね。その前に、もちろん自分の気持ちを整理しておかないと後々大変ですけど・・・。
気持ちに余裕がない時に限って、支えてくれる人になかなか巡り会えなかったりしますけど、ちょっと深呼吸して、しっかり自分の気持ちを確かめて見てください。そしたら少しは楽になるのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network