jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2084
好きだけど・・・
by 無回答 from 無回答 2004/03/13 09:26:41

私の彼氏は私がカナダで勉強していた時に知り合った人で、今は日本語を勉強しに日本に来ています。もう1年以上すぎましたが、うまくは行っています。しかしながら、彼の携帯をいけないと知りながら、見ると女の名前が・・・会わない日には他の女と会っていたのです。彼はメールを見たことには怒りませんでした。ただ、私に言えば怒ると思って、今まで言えなかったとのこと。すべて女友達で、ただ、会うときは二人っきりで会うそうです。私は、正直嫉妬でいっぱいなのですが、彼氏は心配しなくてもいいとの一言・・・これは安心してもいいことですか?信用の問題だとはわかるのですが、どうしたらいいのでしょう?
みなさんの彼氏はどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/13 10:37:26

ただの女友達なら、あなたに逢わせるべきだと思います。
だって嫌な思いをさせられているのだから。
彼に今度はその人に逢わせて?と言ったらどうですか。
その女性と何もないのなら問題なくOkするはずですよ。
私があなたの立場だったらそう言いますが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/13 11:13:07

下のレスに秀同。

カナダ人、日本人とか関係なしに女友達ばかりしかいない彼氏は生理的に嫌だ。

週末とか大事なイベントで一緒にいてくれるならまだあなたは本命だと思うよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/13 15:07:46

そうだね、異性の友達しかいない人は、同姓からはうけいれられてないって事だもんねえ?

日本語を勉強してるカナダ人男性で、友達は日本人女性ばかりという人おおいですね。

同じように、英語勉強してる日本人女性で、友達はカナダ人男性ばかりという人もおおい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network