jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2083
男性に聞きたい!自分を振った女性についてどう思う?
by 恨んでる? from 無回答 2004/03/13 02:19:07

振られたことがある男性に質問。
タイトルそのままです。

自分を振った女性の事を嫌いになったり、
恨んだりしますか?

嫌いになったりしない人は、告白後に
相手に無視されても嫌いにならない?


Res.1 by ウッチー from 無回答 2004/03/13 03:09:00



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 恨んでたら…ドースル?


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 22:11:18

この前振られたばっかりですけど、今回の事に関しては余り彼女を恨んだりはしてないかな?
彼女と物理的に会えないっていうのも大きな理由の一つかもしれません。職場は一緒とか店に行くといつも居るとかだったら、ちょっと引きずるかも?  
Res.3 by はあ? from 無回答 2004/03/13 22:16:22

無視されて嫌いにならない人はいないんじゃない?
振られるのはともかくとして。

なんで無視?
あんた何様のつもり?
 
Res.4 by 無いかな? from 無回答 2004/03/13 23:34:29

振られても...別に恨みは、ないッス
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 01:59:34

恨まれたらなにか困るの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/14 05:28:09

 別に嫌いになったりしないけど、別れ方に依ると思うよ。あまり酷い仕打ちを受けて別れたら確かにむかつくよね。

 だから恨もうとか仕返ししようとかじゃないけれど。  
Res.7 by ↓いろんな奴がいると思うが俺っちは無視されても嫌いにはならん from バンクーバー 2004/03/14 14:25:50

Res.3 by はあ? from 無回答 2004/3/13 22:16:22


無視されて嫌いにならない人はいないんじゃない?
振られるのはともかくとして。

なんで無視?
あんた何様のつもり?
   
Res.8 by タケロ from バンクーバー 2004/03/14 16:06:59

>嫌いになったりしない人は、告白後に
相手に無視されても嫌いにならない?

相手の女も告られて、困ってんじゃと鬱にはなるが。  
Res.9 by from バンクーバー 2004/03/14 16:20:29

Res.3 by はあ? from 無回答 2004/3/13 22:16:22


>無視されて嫌いにならない人はいないんじゃない?
>振られるのはともかくとして。

>なんで無視?
>あんた何様のつもり?



こんな女ふるとこえーかも。
     
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 16:23:32

>恨まれたらなにか困るの?  

あーた、そりゃあ困るでしょー。  
Res.11 by トピ主です。 from 無回答 2004/03/16 01:50:40

レスくれたみんなありがとうございました。

恨まれてたらどうしようと思ったのは、
少し前に外で、携帯持って怒鳴ってる
男性をみたからです。殺してやるみた
いな事いってて怖くなりました。

でも、みんなの意見聞けてヨカッタ。
安心しました。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 03:41:30

振られた女には二度と話したくないね。ふったくせに普通に話してくる女超うざい!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/16 10:40:33

↓それは人によるし、時間がたてば変わるもの。そうやって避けてたら一生好いてもらえんぞ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 15:20:28

ふられた女と話す時間は無駄!他の女と話したほうがまだまし!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 15:30:44

ソースは?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/16 23:33:19



自分を好きになってくれないからって、相手の人を傷つける人は最悪。


 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/03/17 00:28:58

振られたら、関わりたくないね。ほっといて欲しいね。振ったら、こっちが声かけてくるまで話しかけないで欲しい。振られる恋愛はするべからず。振られる前にふれ!これ、恋愛の鉄則!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/17 00:43:26

でも、相手を好きなのに振ったら後悔するよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network