jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2080
元カレが夢に・・・
by wine from  2004/03/12 16:29:38

元カレ&その彼女(現在は妻)が夢に出て来て正直困っています。
シチュエーションはどうであれ、いつも彼らが仲良くしている場面に出くわす夢です。
以前にも何回か出て来ることはあったものの、「何でだろ?」という感じで特に気にも留めていなかったのですが、最近定期的にではないにしろやたら夢見るようになり目覚めがかなり悪い状態です。
自分なりに分析すると、精神的に不安定になった時に見る確率が高くなっていると思います。
確かに彼との別離は人生最悪の出来事の1つで立ち直るまでにかなりの時間を要しましたが、今では思い出す要素は何もない状態にもかかわらず夢見てしまう自分に(今の彼に対して)罪悪感すら感じます。
友人の1人から「きっとまだ彼のことが好きなんだよ。」と言われたこともありますが、それも何だかおかしな話だな・・・というぐらいあっさりした自分がいるのですが・・・。
大したことない話ですいません。

Res.1 by みじんこ from バンクーバー 2004/03/13 00:20:25

夢占いに詳しいわけでもなんでもないんですが、多分過去のトラウマと今の精神状態との関係じゃないですか?その人をいまだに好きとか、ひきずっているわけではないんでしょ?気にしないほうがいいですよ。  
Res.2 by wine from  2004/03/13 13:58:19

みじんこさん、コメントどうもありがとうございました。
ホント単純なんですが、「気にしないほうがいい。」という一言で一気に楽になりました。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network