jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2072
すぐにしたくなる・・・・
by がまん from バンクーバー 2004/03/10 19:20:31

私はHの最中おしっこに行きたくなってしまうんです。する前にちゃんと、済ますんですけど・・。挿入されてると途中で尿意がしてきてぜんぜん気持ちよくないんです。同じようなことがある方、また原因がわかる方、教えてー!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/11 01:56:36

私もたまにありました…どんなにHの前トイレ行っててもダメなんですよねー。で、Hの間はどうかと言うと、気持ちいいんだけど微妙にトイレ行きたいと思ってる自分がいて、時々集中できませんでした。何でかな?って思って考えてみたんですけど、やっぱりHする事で刺激されるから!?なんて結果に達しました。
でも、嬉しい事に最近では全然そんな事ないんですよね。原因は分からないんですけど、とりあえずHを心から楽しめるようになって嬉しいです☆とび主さんも早く解決できたらいいですね。  
Res.2 by がまん from バンクーバー 2004/03/11 06:03:44

それはよかったですね!うらやましいかぎりです(笑)ちなみに、どの位のきかんで尿意が現れなくなりました?教えてー!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/11 18:02:50

期間ですか?それは覚えてないです…ごめんなさい。でも、そういえば、自分にちょっと言い聞かせる努力はしましたよ!Hの最中にトイレ行きたいとか思ってしまっても、“いや。Hの前にトイレ行ったし気のせい気のせい…”って軽く暗示をかけてみる…それでたまに効果ある時もあったし、私としてはまぁ多少いい方法でしたね。それがとび主さんにも効果あるかどうか分かりませんが、試してみてはどうでしょう?  
Res.4 by T_T from 日本 2004/03/12 07:27:12

えっと〜、引かれるかと思いますが、あたしの場合、大の方に行きたくなります。ほんとに出てしまうんじゃないかと思うときもあります。肛門の位置がおかしいのか刺激されるためかわからないですが。どなたか同じ感じがするかたいますか?周りの友達は全然共感してくれませんT_T  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/03/12 07:38:10

Res4さ〜ん。私も一緒です。大と、あと、おならも。やってる時おなかが張ったような感じになってそうなるんですよ。だからいまいちHに集中できません。なんでだろう?結構悩んでいます。  
Res.6 by T_T from 日本 2004/03/12 08:05:42

よかった〜、やっぱり同じ人いるんですねぇ。集中できないしねぇ。おしっこしたくなる友達に聞いたら、「出たくない、したくない」って自分に暗示をかけるといいって言ってましたよ。だって、毎回「したくなる」と思うとそうなっちゃうだろうし、、、。彼のものが位置的に後ろ(背中側)なのかな?1回ちょっと上気味にしてってリクエストしたら2、3分で彼がいっちゃいました。偶然かな。  
Res.7 by わんこ from バンクーバー 2004/03/12 10:25:59

知り合いのAV監督やってるひとがいます。彼曰くその尿意を感じる部分がいわゆるGスポだそうで、その尿意を乗り越えると更なる快楽の道が開けるんだそうです・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/12 22:15:45

横レスですみません。私の場合、騎乗位(って女が上でしたっけ?)の後正常位に戻るとパフパフまるでおならのように空気が出てしまって恥ずかしいんですが。。。これってしょうがないですよね。失礼しました。  
Res.9 by 旅人 from 無回答 2004/03/13 07:33:32

ここを見るべし!
http://hw001.gate01.com/funwaka/index.htm  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 07:53:26

http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady2.htm#潮吹き

尿意が催されるのは一般的に普通な事です。ただ、催されても尿道はエクスタシーが大きくなる事で尿道自体はが、ふさがれるので尿は出てきません。もし、この尿意を欲求に任せてしたとしてもこれは”尿”ではありません。成分がまったく違ったものです。ただ、同じ尿道自体から出てくるものなので、多少尿に似た臭いがあることがあります。これはいわゆる、男性でいう”射精”と同じなので、彼にも理解してもらった上で、例えば、タオルを用意したり、お風呂で性交をすればベットをぬらす心配はなくなります。これは、練習?というか、ある程度の経験をつんだ人、もしくはすべての女性が出来るのか?という議論のうえで?研究中だそうです。 参考になればいいのですが・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network