jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2069
ホームステイの息子とSEXしてしまいました
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 23:12:22

私は20代半ばですが、ホームステイ先の息子とSEXしてしまいました。彼は年下の大学生です。はじめて会ったときに、彼の態度とか、ちょっと甘い感じだったので、これはもしかして?って思っていたのですが、予感って当たるものですね。
ホームステイは3ヶ月目です。お互い真剣に思ってるわけじゃなく、ただ流されてしまいました。
私には、遠距離してるアメリカ人の彼氏がいます。彼はそれを知ってて手を出してきました。最近は彼氏と電話で話してると嫉妬するようになって、ちょっと怖くなり、引っ越すべきか悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 23:38:17

僕にも今度やらせて下さい。
やれる予感はするんだけど(爆)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 23:48:49

彼氏がいるのにどうしてセックスしたのですか?その息子さんの事が好きなんですか?息子さんと関係を持ち続けるのであればそのままステイ先にいればいいんじゃありませんか?逆に彼氏が浮気をしたらあなたはどういう気持になりますか?日本人だから息子さんは手を出してきたんじゃないんですか?  
Res.3 by   from バンクーバー 2004/03/09 01:29:37

ちみごときには、もうおどろかない。日本人の女はほとんどがお前みたいなのが多い・  
Res.4 by 日本人女性道徳改善委員会 from 無回答 2004/03/09 01:36:14

あなたのような人がいるから日本人女性はセックスマシンって言われるんだよ。そんなにその彼とセックスしたいならホームステイ続けてやり続ければー。  
Res.5 by よしのり from 日本 2004/03/09 02:40:07

私は20代半ばですが、ホームステイ先のリビングで、ビデオを見ながらオナニーしていたとき、ちょうどホストマザーが帰って来て、イク瞬間を見られてしまいました。
ホームステイは3ヶ月目です。最近は朝起きたときも、目を合わせないようになり、引っ越すべきか悩んでいます。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/03/09 03:14:09

是非うちにホームステイして頂けませんか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 08:40:23

>お互い真剣に思ってるわけじゃなく、ただ流されてしまいました。

って言ってるけど、あなたの意思もちゃんとあってコンセントだったんだよね?それで遠距離してる彼氏がいます、そしてその息子が嫉妬してきました、どーしましょ、って???ちょっとわからん。今時の娘ってそーなんですか?私は22だけど、先のことを心配するのならSEXはしないでいいでしょ。私は自業自得だと思うけど、悩んでるんだったら引っ越せば?ちなみに裁判沙汰になったら全部ばれるけどね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 09:46:15

簡単に男から手を出される女の子はそれだけの価値しかない女の子 遊ばれやすい・
すきあり
このトピ主は「はじめて会ったときに、彼の態度とか、ちょっと甘い感じだったので」っていってるけど
男側は獲物が自分からかかってきた〜ラッキーとかって思ってるだけだったから 甘くあなたは感じただけだと思うけど  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 09:54:02

そのままそこに居着いて、彼の性の奴隷になってください。

ところで、あなたはどうしたいの?悩んでいる場合では、ないのでは。嫌だったら、早速出ましょうよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 09:55:45

淫乱女だね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 10:54:15

ネタに一票。  
Res.12 by とぴぬし from バンクーバー 2004/03/09 11:25:29

ホームステイを変えようと思います。
4月から、新しいところに引っ越すことにします。彼と私は普段からも、結構仲良くしていて、クラブに連れていってもらったりしていて、その帰りに彼の友人の部屋に泊まり、そこでそういうことになりました。
それ以降はありません。彼は香港系のカナディアンです。お互いその場限りってことでそうなったはずなのに、なんで彼が嫉妬するのか分かりません。アメリカ人の彼とは結婚する予定なので、絶対別れたくないし、このことは隠しとおすつもりですが、息子ともちゃんと話あうつもりです。あなたとは本気じゃなかったということを言うつもりです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 13:11:56

>その帰りに彼の友人の部屋に泊まり、そこでそういうことになりました。

私の知人の部屋でも、こういう人がいたそうですが、全部聞こえてたりするし迷惑らしいよ。
 
Res.14 by アジア人 from バンクーバー 2004/03/09 13:16:03

アジア人とは結婚したくないもんなー
白人でアメリカ人の方が魅力的だからな  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 13:33:31

I don’t know if this story is true or just made up, but I just can’t believe this story. I’m Japanese Canadian and I see so many stories that Japanese girls are easy and what not, bu ti think things are going too far. Geez wise up people...its stories like these that give Japanese girls bad names.
I just hate it when I hear White or Chinese Canadians talking about how easy Jap girls are. I feel terrible and sad. I sometimes hate being Japanese yet I still have tremendous respect with there working mentality . I know we can be a nation of great people with pride and respect but with stories like these I really wonder how you people can live the rest of you life like this in secret.

I think a lost of Japanese girls have a lot of growing up to do..  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 13:57:38

ネタに二票目。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 14:01:11

ネタじゃないでしょ。こういう日本の女の子多いんじゃないの。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2004/03/09 14:05:33

ネタでもいいですが、Easyな女性は、どこの国籍だろうがEasyですよ。日本女性を悪く言ってる人がいたらむかつくけど、頭悪そうな人しかそうやって言わないから、いちいち気にしてられない。  
Res.19 by とぴぬし from バンクーバー 2004/03/09 14:48:12

ネタではないのですが、ネタだと思われるほど、私がとってしまった行動は軽蔑されることなんだということは分かっています。この話は誰にも話していません。私は日本にいたころは真面目でとおっていたし、こんなことになるなんて思いませんでした。
やっぱり、お酒がはいっていて、彼と遠距離で寂しかったのもあって、こんなことしてしまって、すごく後悔しています。日本人女性が軽いっていうのは人によると思うし、私のまわりはみんなしっかりした子ばかりなので、誤解しないでほしいです。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 15:03:23

彼と別れたくないのは、白人でアメリカ国籍がとれるからですね。きっとチャイニーズカナディアンとは結婚したくないんですね。
今度家の息子の相手もしてください。  
Res.21 by とぴぬし from バンクーバー 2004/03/09 15:16:29

彼は、白人じゃないですよ。日系アメリカ人で日本語もネイティブ並にはなせます。それから、アメリカで暮らす予定はありませんので、移民になることも考えていません。
 
Res.22 by 日本人女性代表 from 無回答 2004/03/09 17:43:26

セックスフレンドにすれば、正直に私はあなたとHがしたいだけって言えばー。Hだけの関係でいたいって言った方があなたのためよ。トビ主さん?隠し通すつもりかもしれないけど、結婚しても上手くいかないと思うよ。だってさ、寂しいからっていつも浮気されたらたまんないよ。それくらいで浮気するなら結婚はしない方がいいよ。結婚後にばれたら、アメリカの離婚裁判になったら、相当な賠償金払わなければならなくなるよ。彼に対しての裏切り行為は一生消えないから。恐らく、結婚後も不倫とかしてそうだね?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 18:08:27

なんだか過剰反応なんじゃ。
若い頃なら結構この手の経験ある人、日本で日本人同士でも聞く。
日本人が海外で、というだけですぐ女の子がイージーだのという話に持っていくけど犯罪を犯したわけじゃなしそんなに珍しい話でもなし。結婚するまではみんないろいろあるし、若気の至りなのでは。  
Res.24 by あたしも女の子 from バンクーバー 2004/03/10 01:18:30

レス23に激しく同意。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/03/10 02:11:53

>by 無回答 from バンクーバー 2004/3/8 23:12:22
>私は20代半ばですが、ホームステイ先の息子とSEXしてしまいました。彼は年下の大学生です。

ネタじゃないし、誰にも言ってないとトピヌシは言ってても、こういうトピ立てる人って、必ず年齢、場所、状況なんかを分かりやすく言ってくれるよね。ネタだと怪しまれてもしかたないねー。それより、他の同じような立場の人には迷惑な話だね。  
Res.26 by T^T from バンクーバー 2004/03/10 02:12:58

Fuck all you guys!!!!!!!!!!
man!!!You guys are so stupid!!!!
I am talking to you!!!!!!!!that’s right
you,,,, bitch
Do you like yourself??????
I bet ’no””
People forget who you are!!
,,,and what you are,,,,,.......
think about it  
Res.27 by ↓Shut Up! from 無回答 2004/03/10 02:21:17



   ↓Son Of A BITCH!



 
Res.28 by 糞RES26へ from トロント 2004/03/10 02:22:37











逝ってよし  
Res.29 by www from 無回答 2004/03/10 02:30:43

Fuck you res26!!!!!!!!!!
man!!!You are so stupid!!!!
I am talking to you!!!!!!!!that’s right
you,,,, bitch
Do you like yourself??????
I bet ’no””
People forget who you are!!
,,,and what you are,,,,,.......
think about it    
Res.30 by ソナー from 日本 2004/03/10 03:34:50

fuckin bitch. mother fucker.
キモイよ おまえ...  もっとやりまくれば? ははは。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/11 02:41:42

Whaz up losers!!!!!
damn !!son!!!!!
This is what I’m talking about!!!
This is all you guys can do!!!
sit infront of computer ,,and do nothing!!!ya copycat!!!
Look at your self!!!!
you are nothing !!!!!!!!!
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/11 02:43:00

Haa,,,aaa,,  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/03/11 19:50:39

やらせてください。ぜひお願いします。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/11 20:10:02

こんなのとしたいか?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 00:08:07

↓彼氏がいるにもかかわらず簡単にやらせる女って信じらんね〜けど、体だけの関係になるにはもってこいっしょ!?  
Res.36 by 横田 from 無回答 2004/03/12 00:25:18

ええ。いいですよ☆  
Res.37 by 横田 from 日本 2004/03/12 00:30:07

ええ。いいですうよ¥(^▽^)¥  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/03/12 01:14:31



    F〜〜26=31=loser!!!!!
    Look at your self!!!!
    you are nothing !!!!!!!!!=ウザイ



 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 02:50:43

Res 38
What’s going on!!bitch!!!HA ha,,a
Are you trying to talk me back???
Why don’t you write me back in English from next time?????????
that will help your ass to know little English!!Do you even understand this right now!!!!!!!!!???????@)(@””
I am just telling you a truth!!!
that you will lick my balls if you are face to me!!!you fucking maniac
So what are you saying fuck face!!!!


 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/03/12 06:57:14

え、い…いいんでんすか横田さん?  
Res.41 by 無回答 from トロント 2004/03/12 15:28:41

39>>てめえが日本語つかえボケ!



逝ってよし


So what are you saying fuck face!!!!


   
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/03/12 15:29:27

Res 39
What’s going on!!bitch!!!HA ha,,a
 
Res.43 by 無回答 from トロント 2004/03/12 15:31:03

by 無回答 from 無回答 2004/3/12 1:14:31




    F〜〜26=31=39=loser!!!!!
    Look at your self!!!!
    you are nothing !!!!!!!!!=ウザイ














   
Res.44 by ますお from トロント 2004/03/12 15:34:18

39>>うざい

Do you even understand this right now!!!!!!!!!???????@)(@””
I am just telling you a truth!!!
that you will lick my balls if you are face to me!!!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/03/12 17:50:20

ねーねー、トピから話ずれてるよー?英語でケンカするならよそでやったら?  
Res.46 by むかいとう from バンクーバー 2004/03/12 22:24:53

↓ずれてるってか、英語で日本女性叩いてる人がわるいと思う。なんで出てくんの?  
Res.47 by ↓そいつこっちのトピにも出没 from 無回答 2004/03/12 23:23:52

Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/03/13 15:35:49

Man !! I am trying hard ,,to teach youguys some English!!!
Res 41 42 43
You are doing pretty good !!
You are getting there!!Keep it up there
homo!!Now !!I tell you what!!!
I an’t dissing nobody!!except,,homo and copy cat !!!!!!
Now you know!!what a fuck’s up!!

 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 15:59:59




    ↓うぜーホモ野郎!消えろっての。





 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2004/03/14 02:24:01

ba----------ka!  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/03/14 14:27:45

バカナディアン  
Res.52 by おま!!!! from んこ!!!! 2004/03/14 17:20:52



ホントにオメー 淫乱女なんだろーな! まっお前みたいな奴は 幸せになれるわけね-けどな。。。

逝ってよし!!



 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/17 19:58:20

トピヌシさんが後悔しているならいいんじゃないですか。もう二度と浮気はしないとおもうし。
誰だって遠距離恋愛はさみしいですよ。これからが大変でしょうけど、がんばってください。

ただむかつくのは日本人女性だからってひどい言い方で責めるな!このゲス男ども!
カナディアンに全く相手にされないから、ひがみにしか聞こえない。
日本人女性みんなが軽いと思うなよ。
 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 06:57:52

日本の女はすけべ!簡単に体を許すメス豚!外人の性処理肉便器!  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 07:22:16

別に誰だって過ちはあるから、後悔してるんだったらいいじゃん。もう引っ越したほうがいいよ。彼の為にも自分の為にも。
日本人だからってひどい言い方するな。下衆野郎  
Res.56 by レス54が立てたトピ from 無回答 2004/03/21 14:57:48

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network