jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2067
新婚なのにHサイト見てる彼って?
by 心が狭い!? from バンクーバー 2004/03/08 14:45:17

カナダ人の彼と新婚ホヤホヤです。でも先月、パソコンを買ってから彼がPCに向かう時間が多くなり(彼は平日働いているので夜しか時間がないのは分かりますが)、たまにHサイトを見ているんです。私は、そんなの見てる時間があるなら、一緒にテレビ見たり共通の時間を過ごしたい、私が家にいる時だけ(Hサイト)は止めてほしいと言いました。でも彼は、私の言う事は理解出来るけど男性にはそうゆうのも必要なんだと言っていました。私はそれなら一緒に見ようと誘ったのですが、リアルでグロウスだからと断られました。これからはなるべくHサイトを見る時間を減らすと言ってくれましたが、つい私は彼がPCに向かっていると、また見てるのかなぁ〜なんて疑ってしまいます。
これは男性に質問ですが、もしそんなサイトを見ていたら普通SEXをしたくなる気がするのですが、私達は前より回数が減りました(私が不機嫌で誘ってこないのかもしれませんが)。これってHサイト見ているだけで満足している(SEXは必要ではない)って事ですか?一人で出している様子はないのですが。一緒に住んでいつでもSEXが出来るのに、そんなのが必要なんでしょうか?
どうしても許せなくて、私の身体に満足していないのかと悲しくなります。
いろんな方の意見を聞かせて下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 15:09:46

新婚なのに、こういう旦那さんけっこういるみたいですよ。知人の旦那も、ストリップ見に行ったり、ポーンサイト見てよろこんでて、それが原因で喧嘩してました。彼女は浮気だと言ってましたが、それはよく分からない。でも奥さんがそうだったら、旦那だって嫌じゃないの?

>私の身体に満足していないのかと悲しくなります。

奥さんに、こんなふうに思わせてしまう旦那ってどうですか?
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/03/08 15:29:40

私の彼もカナダ人で、PCにむかってHサイトを見て、自分でしてるみたい。でも、私はSEX毎日したくないので、(私は若いときから、かなり淡白です)別になんとも思いません。私の友人もカナダ人の恋人がいて、毎日したいって言ってるみたいで、勘弁してほしいって言ってました。浮気されるよりいいと思う。あと、関係ないけど、私の彼、真剣な話とかしてるとき、必ずあそこが大きくなるんですが、あれはなんででしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 18:05:10

Hサイトなんてなんてことないと思うけど・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 19:22:06

浮気するよりましだと思います。それにHサイトはあくまで男のファンタジーであって現実ではないので。
だからトビ主さんはそんなに心配しなくてもいいと思いますよ。そのうちHサイトにも飽きるよ、きっと。奥さんなんだから、どーんと構えて、ね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 22:59:25

私は彼と同棲して1年以上になるけど、、Hはほぼ毎日。(疲れてるとき以外は)回数は人それぞれだと思います。
私は彼と一緒にアダルトサイト楽しんでますよ。「心が狭い!?」さんも彼が一緒に見たくないって言っても、不機嫌になって終わるのではなく、私も興味があるから見たいなあ〜って言いながら甘えてみるとかってどうですか?「心が狭い!?」さんが上手くベットに誘えるようにがんばって!! 新しいランジェリーを買って魅力的な身体を見せつければ絶対効果あると思いますよ!お互い新鮮な気分になるハズ!!新婚生活エンジョイできるといいですね!  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/03/09 05:13:03

女の立場からはそういったサイトを見ることが必要なのか未だによくわかりませんが、見るにしても隠して欲しいですよね。妻が知ったらいい気はしないのだから。堂々と、というのは礼儀に欠けると思うのですが。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/03/09 08:46:45

男のサガかも? うちの夫も見てるよ。
はじめはどうして〜?って思ってたけど、
もう慣れた。毎日迫られるのはいやだから、勝手にサイト見ててくれるほうが 笑。 浮気されたり、よくお悩みで出てるけど、旦那がデートサイトに登録してたとか、ストリップジョイン行かれるより、マシだし、Hとはまた違う欲求みたいよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 08:54:59

下の方の言うとおりですね。二人のセックスとHサイトを見るということは、別物として考えたほうがいいですよ。
Hサイトを禁止して、毎日セックスを求められたら、私は困ります。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 09:52:23

Hサイト堂々と真剣に見る男性ですか?
私は気色が悪いです。というか頭が悪そうだなと正直思いますが。他に夢中になれる趣味がないのかな?私の周りでは真顔でHサイトとか見てたら暇人扱いなんだけどな〜。人それぞれですね。  
Res.10 by 心が狭い!? from バンクーバー 2004/03/09 10:56:43

皆さん、いろんなご意見ありがとうございます。
すごく励まされました。
前まで週に4〜5回のペースでセックスをしていたのに最近回数が減ったのと、Hサイトを見出したのがほぼ同時期だったので、余計に不機嫌になっていたのかもしれません。
私は、彼がしたいのなら毎日でもセックスしたいと思っているのですが、それをどうやって伝えたりベットに誘ったらいいのか分かりません、しかも英語で…
女性の方はどうやって、自分がしたいという気持ちを彼に伝えていますか?男性の方も何か良いアドバイスがあったら具体的に教えて下さい。お願いします。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 11:24:26

何も言葉で伝えなくても、やさしくニッコリ笑って、目で「あなたを愛しています」って伝えたら、これが一番!すごくかわいい!抱きたくなる!
、、、、と私の夫(カナダ人)は言いますよ。
夫いわく、男は視覚で興奮するので(Hサイトの件にしても)、たまには下着戦術なんかもいいと思うし、さり気にいつも近くにいて自分の気持ち(一緒にいたいとか、抱いてほしいとか)を、体で表すのもいいかと思います。
あなたの愛を伝えることにまず、取り組んでみると言うのはどうでしょうか?  
Res.12 by 「本物」とは別物です from 無回答 2004/03/09 11:54:31

結構多いですよ、Hサイト見てる人って。
まさに男のさがってところでしょう。
日本のビデオ普及はアダルトビデオのせいで急速に広まったって知ってますか?
同じくネットの普及もHサイトの貢献が大きいのです。
(北米の場合は既にインフラがありましたが
料金課金システムはHサイトで構築されたと思います)
あなたに不満足とかではなく、
そこにエロ本があったら見ないではいられない、
そこにネットがあればHサイトもみてみる、
って感じなのだと思います。
もちろん、学生の時に散々見たからもういいやって人、
時間の無駄と思う人もいますが。
あとH相手に困らないけど自慰行為が一番好きって男性もいます。
千差万別ですので「こうだからこう」ってのはないです。

「たまにHサイトを見ている」んであって四六時中じゃないですよね?
だったら放っておけばいいと思います。
デート登録とかしていたら気持ちが外に向いてるってことで問題ですが
Hサイトを見るだけならそれほど問題じゃないでしょう。
1人だと寂しくて生きられないうさぎ部分が大きい人と
1人の時間がないとストレスで生きられないゴリラ部分が大きい人がいますので
ある程度は片目をつぶっておきましょう。
そして自分のしたいことに相手があれこれ言って来たら
片目をつぶってもらいましょう。
かわいい嫉妬はオーケーですがあまりカリカリすると男は
「追い詰められている」と感じます。
ストレスの許容範囲は男性の方が低いので
プッシュし過ぎず、かわいく攻めてみて下さい。
甘えてみるのもいいでしょう。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 13:09:23

↓ウサギ部分、ゴリラ部分って笑った  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 13:14:00

ゴリラぢゃなくて、ウサギくらいのレベルの動物希望。笑  
Res.15 by 心が狭い!? from バンクーバー 2004/03/10 12:51:26

女性の方、結構こうゆうのに寛容なんですね。男性の方の意見も非常に参考になりました。ありがとうございます。
私も少し男性の事を理解して、そんなにカリカリせずに甘えてみたりして二人の時間を楽しもうと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 12:54:59

カナディアンの彼いわく、一般的に白人女性は怒るそうです。
彼は、このことは、隠しとおすつもりだったみたい。でも、私はたまたまこういうのには、寛大だったので、彼はびっくりしてましたが。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/11 12:57:36

「心が狭い」さんのお気持ちよく分かります。私のカナダ人のボーフレンドもHサイト見てます。私はそれ見ておもいっきり怒ってます!
一緒に見るのとか、いいアイデアかもしれませんね。ただINETで見るのって、どこまでFREEなのかよく分からないし、なんか陰気くさい気がしません!?
たまにテレビとかでも結構きわどいのやってますけど、どなたか何曜日の何時でどこのチャンネルか詳しい方いませんかー?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/03/11 18:46:15

金曜の夜中か土曜の夜中に city tvで放映されてるよ!確かもう1つ他のチャンネルでもやってたよ!  
Res.20 by もん from 無回答 2004/03/12 00:54:51

>カナディアンの彼いわく、一般的に白人女性は怒るそうです。

でも怒られてもみてる人多いですよ(笑)。
隠してますけど。Hサイト用にHDを別に買ってる人とか。
日本女性の方が北米女性より勘が良いので
(感情を言葉より表情で読み取る文化があるから)
みなくていいことまでみてしまいがちなのはあると思います。

>たまにテレビとかでも結構きわどいの

Naked Newsのことですかね?
いつもナレーター募集の求人広告が出ていて気になってます。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/03/12 13:00:43

きわどいのというか、SEXに関して、Sexual Seacretsとか Sex TVとかあるよ。SEXに関して詳しくいろんな情報がみれるし、ヌードもいっぱい出てるよ。なるほどということもあるし、勉強にもなるという感じでしょうか。SEXシーンがでる番組や映画とはちょっと違ってますが。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 14:44:53

私も新婚です。
でも旦那、Hビデオ見て、私が仕事から帰ってくる前に自分でやったりしています。
毎日Hをする仲なら、あまり必要ないかもしれないけど、奥さんが毎日したくない場合は、それも認めてあげた方がいいと思います。
そうでなくちゃ欲求たまっちゃうと思いますよ。
男の人は毎日必要なんだって学校で習った(人によるかもしれませんが)と私のカナダ人の友達は言ってましたよ。  
Res.23 by まっちゃん from トロント 2004/03/12 14:49:18

↓の方に共感します。
うちの婚約者も毎日Hしたいってタイプです。私は週に1回くらいでもいいんです。彼はストレスたまるって言ってて、Hサイトでお世話になってるみたい。隠してたみたいだけど、私には分かりました。でも、そういうとこ、かわいいって思います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 15:09:43

私の彼の友達は息子と一緒になってエロビデオ見てるそうですよ。奥さんの事はどう思ってるんだろうね?って聞いたら、枯れたって冗談で言ってたらしいですけど(笑)私の彼は同棲1年経ちますがエロサイトは見ませんよ。まあ人にもよると思うのですが。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 15:26:33

>奥さんが毎日したくない場合は、それも認めてあげた方がいいと思います。
そうでなくちゃ欲求たまっちゃうと思いますよ。

それはそうだと思いますが、このとぴぬしさんの場合とは話が違うよね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network