jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2057
なんでやさしくするの?
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 14:36:53

ジャパニーズカナディアンのちょっと年下の男の子を好きになりました。でも、彼にはすでに好きな彼女がいるらしい。それなのに、私にもやさしくする。なんでかな?このままどんどん好きになっちゃっていいんだろうか?あきらめたほうがいいのかな・・・?

Res.1 by トロント from トロント 2004/03/03 17:45:00

優しくするってどんな風に?
説明がないと何ともいえません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 18:31:38

ジャパニーズカナディアンの男の子って、みんなに同じようにやさしいから、恋愛とかなるとまた別のはなし。やっぱり他の女の子と差がないと好きにはなれないかもしれない。好きなら素直であればいいと思いますけれど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/04 08:51:16

よく女の子は、「なんでやさしくするの?」って言いますけど、自意識過剰。自惚れからきている言葉だと思います。
別に男の子だって好きな子以外とは話さないわけじゃないし、ただ、友達として接しているだけでしょう。
「なんで私に優しくするの〜?」じゃないでしょ。くだらない。あなたにだけじゃないはずだから余計な勘違いしないでいいと思う。

 
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2004/03/04 15:27:12

↓でもほら、勘違いしない程度に接することが多いでしょう?恋人がいる男も女も。そのあたりの距離の置き方が下手な人っていることはいますね。自分は好きにならないタイプなので、なんとも言えませんが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 21:03:39

私の彼なんて、私の友達にもコート着せてあげてたよ。
人それぞれだとは思うけど、基本的にみんな女の子にはやさしいものだと思う。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 21:07:23

レス5さん。それって優しいっていうよりも、マナーの一種みたいになってません?ドアを開けてあげるように。日本にはない習慣だから優しいと思ちゃうけど、結構カナダ人はジャケットとか着せてあげたりしますよね。  
Res.7 by イエローキャブ from 無回答 2004/03/04 21:13:13

彼を誘惑してみたら、キスをしかけて、Hをしちゃえば、その子はあなたのもの。離れられなくなるぐらい、気持ちいいHしたらいいよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 03:19:48

とぴずれだけど、
優しい人って、
怒った時とかに
ほんとに優しいか
どうか分かります
ね。単に、上辺で
優しい人なんて
ゴロゴロいます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 12:42:15

優しくされてその気になってふられて逆ギレする人多いよ。あなたの勘違いです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 20:35:49

↓ほんとね。男で逆ギレする人マジ多い。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 20:40:57

北米人の習慣で女性に対してのマナーで、たびたび勘違いを起こす事ってあるよね。たくさんの人と会うと、これってみんながみんなにやってる事で特別ではないんだって気がつく。でも恋って勘違いから始まることもよくある話しじゃないかな。
日系の男の子って日本語の言葉遣いが悪びれてないから、よけい優しく聞こえるんだよね。
あきらめるあきらめないは自分で決める事だけど、後悔しないようにアプローチするのもいいのではないでしょうか。だって彼ってまだ好きな彼女と付き合ってないのでしょう?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 20:44:15

わたしも、日系の子に優しくされたら、勘違いして、好きになってしまうんだろうか?笑)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 05:05:58

レス5です。レス6さん、私が言いたいのは、とぴ主はそういうことで勘違いしてるんじゃないかなって事ですよ。私もそれがマナーだと思うけど、私の友達は優しいって感動してたぐらいだし・・・。
 
Res.14 by すぐにあきらめたほうが良い! from 無回答 2004/03/08 01:11:46

何年か前の私も、人の好き嫌いがなく、周りにいる人みんなに好意的に接していました。 

その結果、普段人から優しくされることに慣れていない人から、特別に優しくされているのだと勘違いされて、好きになられたことが何度かあります。 

どなたかがコメントされていたように、このような方は、ふられた後、被害妄想に陥る傾向があります。 

今、私自身も反省して、人と接するときは、その人に応じて接するようにしています。  
Res.15 by そうだね from 無回答 2004/03/08 01:43:58

少しは差をつけないと、自分が対処に困ると思います。でも、諦めた方がいいというのは違うかもしれない。だって、好きになってしまったんじゃないの?彼女いるんじゃ私はパスだけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 01:51:05

勘違いで振られると、ブチって切れて、すごい怒鳴る人とかいます。女性でも、わーわー言って相手を責めたりとかあるみたいです。もし自分が勘違いしてて振られたと思っても、そういうのは見苦しいですね。相手を責めず、お肌のお手入れでもしよう。笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network