jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2054
ホームステイの親戚の人を好きになるのは間違ってますか?
by 無回答 from 無回答 2004/03/02 02:37:01

ホームステイの息子のいとこを好きになりました。これって間違ってる?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 04:43:21

人を好きになるのにあってる間違ってるってあるの?
がんばれ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 10:29:28

18歳の高校生でもうすぐ卒業だけど、間違ってる?告白してもいいのかな?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/03/02 12:08:23

友達がホームスティ先のままがマッチメーカーになって、ままのステップソンを紹介されて、付き合ってましたよ。
いいんじゃない?  
Res.4 by ファイト! from モントリオール 2004/03/02 13:06:51

自分が正しいと思ったらそのまま行け〜!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 09:23:56

トピ主さんこの後どうなったの?
告白とかした?自分が今恋してないからうらやましいです。がんばれ!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 12:38:08

ホームステイ先の〜だからという理由では間違ってないと思います。
ただし未成年者と付き合う場合は、相手の親の同意を得られない交際の場合、法律上たたかれる事になる可能性があります。なのでそのあたり気をつけてよい恋を実らせて欲しいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 00:29:17

まだ、告白はしてません。なかなか会える機会がないですよ。今日はその子の妹が遊びに来たので一緒に遊んであげました。まだ9歳なのですが、なかなかかわいいです。お姉さんへの印象をよくするにも妹をかわいいがるのは1つの作戦ですよね。妹を味方につけようと思って、そこのお母さんはけっこう気に入られてるかもね。  
Res.8 by ソナー from 日本 2004/03/10 03:49:56

私もホームステイ先のいとこに一目ぼれしましたが、彼は彼女がいたし 私にも彼氏がいたのでそれまででした。 別にいとこをすきになっても全然問題ないじゃん。 がんばれ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/10 06:51:30

そうですか〜、あんまり急ぎすぎてしまってもだめだしね!その作戦いいですね、じょじょにまわりから埋めて仲良くなってください。家族からの好印象は大事ですよね。
がんばってね!!うまく行ったら報告待ってまーす☆  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/12 01:23:38

昨日の夜に彼女のお母さんとお父さんと妹が家にやってきました。妹はいつものようにニコニコしてました。妹大好きなんだよね。何か安心するんですよ。そして、今日の夕方、彼女が突然やってきて、散髪セットを借りて帰った。その時に彼女は例のごとく大好きな歴史の話をして帰った。もっと英語が話せたら、たぶん、かなり気が合うと思う。考え方が似てるからね。でも、彼女は6月になったら、家族ごとアメリカに行くのです。どうしたらいいでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/15 03:22:39

彼女のおじさんの誕生日会に行ってきました。彼女は高校を卒業する時のドレスを着て見せてもらいました。とても素敵でした。ところが、彼女はかたずけがかなり苦手みたいです。部屋は女の子の部屋とは思えないほど、ちらかって、まるで男の部屋みたいでした。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network