jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2049
どう思います?
by ひとみ from バンクーバー 2004/02/29 15:38:34

すごく好きな人がいます、でも彼には彼女がいます。
そして私はもう帰国します、気持ちを打ち明けようかと思いましたが、彼女いるのに気持ちをうちあけても迷惑かけるだけなんでは?と私は思うのですが..

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 19:24:34

私は日本に彼氏がいました。でも、学校で知り合った人に告白されて意識するようになり、結局は日本の彼氏と別れてその人と付き合ってます☆まぁ、ひとみさんの場合もそんな風にいくとは限りませんが、少なくとも迷惑がられるなんて事はないと思います。告白してふられても、告白せずに後悔するよりいいとは思うのですがどうでしょう?頑張ってみて下さい♪  
Res.2 by はる from バンクーバー 2004/02/29 19:35:04

私の友達のカナダ人の男の子は、友達だと思ってた女の子に告白され、自分に彼女がいるのを知ってるのにそんなこというのは間違っていると気を悪くしていましたよ。その後連絡も取っていないようです。人にもよると思いますので、慎重に考えてくださいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network