jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2048
遠距離中の彼の気持ちのupdownが激しい
by みなこ from 無回答 2004/02/29 06:30:09

遠距離中の彼の気持ちのupdownが激しいんです。毎日何回もI miss youとか連絡してきて、netmeetigも長いと思ったら、次の週はパタリと連絡は止んで1週間に一回のメールのみ・・・。
ラブラブで「他の男に出会わないように、バーには行くな。男を見つけるな。俺だけだ。」と先週言われたと思ったら(私的にはこの言葉は嬉しい)、今週は「他の男の人を探してもいいよ」って逆のことをいう始末。
私が「それは本気なの?そんなことしてもいい の?」って聞くと、「俺は構わない」って言います。私が悲しそうな顔をすると、「冗談だよ」って言ってきます。そして、何事もなかったように明るく話し始めます。(私がそのように努めてるからなのですが)そういう発言が私にとっては、悲しくなるのに、先週と言ったことが違うので、困惑してしまいます。そのせいで、彼は別れたいのか?と思ってしまいます。それに、他の男の人を探すことは考えられないし。彼もそんなことはできない人なのもわかっているのに。
この行動が私を一層不安にさせています。きっと、彼の心の中で葛藤してるんだと思いますが、男の人ってこういう気持ちであることが多いですか?ちなみに遠距離は2年で、彼がdownして、一度別れかけました。でも、私と会えたおかげで、今では何もなかったように続いています。将来の話もしますし。
でも、今は仕事が新しくなったので、そこに集中したいのかもしれませんが、連絡は週に1度です。(ここ2週間)この彼のupdownを何とかさせる方法はないでしょうか。これは彼が自信がないときに起きることなのでしょうか。「あなただけよ」と言って欲しいから、そんなことを言うのでしょうか。私と一緒にいると、そんなことはないんです。でも、彼のところに行くのは半年後(その前に一度会う予定)なのでそれまで辛抱してくれないかなって思っています。仕事が忙しいので、それに集中してくれれば、気持ちも落ち着くのかもしれないけど、連絡も少ないのは私的には寂しい気持ちでいっぱいです。
とにかく、彼のこのupdownは何なのでしょうか。訳がわからなくて困っています。だれかアドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 07:04:47

>私が悲しそうな顔をすると、

テレビ電話??  
Res.2 by がんばって from 無回答 2004/02/29 16:46:04

私も結婚する前旦那と2年弱カナダ国内で遠距離してました。彼の方が断然updown が激しく私はひたすら彼に誠意を示して励ましてました。トピ主さんの彼の様にうちの旦那も「君は美人だからたくさんの男が君を追っかけてるんだろ?」とか言ってましたよ。でも、こっちは彼以外には眼中にないから、辛抱辛抱してずーっと「あなたしかいない」と遠距離を克服するために励まし続けました。うちの場合は彼が年下っていうこともあって、私は自分がしっかりしなきゃって言う気がいっつも頭にありました。時に何度も何度も同じようなこと言わなくっちゃ行けなくて疲れる時もありましたが、やっぱり、愛情を示し続けることが大切です、、。
やっぱり男の人ってあれができないと、周期的に(2週間?)気分が浮き沈みするものなんじゃないでしょうかね、、、。
文面からするとトピ主さんはしっかりしてるみたいだから、乗り切れますよ。がんばれー。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/03/15 06:04:32

もしかしてもしかして、彼、薬してんじゃない?

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network