jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2047
好きだから避けちゃう・・・
by 無回答 from 無回答 2004/02/29 06:07:34

話したいんだけど無視したり、
近くに来たら、さりげなくその場を離れちゃう。
そんな人いますよね?

後悔の思いをこのトピにぶつけてみましょう。

Res.1 by w from バンクーバー 2004/03/05 23:41:00

ああ!!同じような人がいてよかったです(笑) 私好きな人とあんまり話せないんです・・。結構男友達も多いんですけど、好きな人とはそんなによくないし・・。 今日、ある私の男友達と、その好きな人が学校帰りに廊下で話してたとき、好きな人にあいさつもできなかったのに、その友達にあいさつしました・・。 もう嫌われてますよね・・?
はぁー・・。汗  
Res.2 by obasan from バンクーバー 2004/03/06 00:38:25

そんな可愛げないそぶりばかり見せてたら男は可愛い女の子のところに行っちゃうよ。そして気がついたら30過ぎてた・・・ってのはオバサンの経験談です。

「なぜあなたみたいな人がいつまでも一人?」と若い頃からよく言われてますが、ずっとそうやって生きてきたからどんな風なのが可愛いのかももうわからない。

こんなになる前に可愛くなる訓練をしましょうね。(ただし、相手の気を引いておいて突然そっけなくする“恋の駆け引き”が出来るのなら話は別。)頑張ってね〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 01:40:28

それで30越えてるObasan、失礼ですが克服されたんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 01:41:46

↓基本的に、30越えてるくらいで、Obasanだとは思いませんが。あえてハンドルネームをつかわせていただきました。  
Res.5 by 女もばあいだって from バンクーバー 2004/03/06 01:44:22

そうだからね。好きだからって避けられてたら、自分のこと嫌いなのかなって思います。実は、あの時好きだったとか聞くと、なんだったの?って思ったりします。笑  
Res.6 by 女もばあいだって→女のばあいだって from バンクーバー 2004/03/06 01:47:38

名前間違っちゃった。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 20:55:56

20歳すぎてこんなんだったらきもいです。  
Res.8 by from バンクーバー 2004/03/06 21:06:31

年齢関係ないでしょーう。それに、本能的に人はいいことだとしても、ドキドキするのを避ける場合があるって聞いた事あるし。年齢問わず、経験ある人多いと思う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network