jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2046
どーすりゃいいかな?
by from 無回答 2004/02/29 00:46:18

今までまじめに恋愛なんてしなかったけど生まれて初めてマジに人を愛してしまいました。でも、彼女には他に好きな人がいるらしく、苦しいです...。今のままの友達関係で相手の気持ちを考えて良い相談相手として応援してた方が良いか、思い切ってコクった方が良いか迷っています。ふられたら、全ての関係が壊れるわけで、その後に自分がどうなるかがメチャ怖くて、言い出すこともできずにいます。やっぱり、今のままの関係キープかな?

Res.1 by from バンクーバー 2004/02/29 12:49:30

簡単じゃないだろうけど気持ち伝えてもいいんじゃない?全ての関係が壊れるか壊れないかはわかんないよ。Pさんだけじゃなくて彼女次第でもあるし。今どんな仲なのかは知らないけど、他の男に取られる前に気持ちぶつけてもいいと思うけどなぁ。自信がないときの告白は、怖いし辛いだろうけど、きっと今よりは気持ち楽になれるんじゃないかなぁ。どっちにしろ頑張ってね。本気で好きになれたっていいね。少し羨ましいよ。想われてる彼女も、想ってるトピ主さんも。上手くいくといいね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 05:48:17

最悪ふられる覚悟ができるまでは今のままキープがいいと思う。私だったらそうする。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 23:29:02

私も今のままキープしていた方がいいと思う。告白するのはもう少し待って、時期を見計らってからの方がいいと思うな。
好きな人がいる時って他の人の事考えられないでしょ。例えどんなに素敵な人でも。

それにしても愛するって言える事がすごいね。私は人を好きになっても愛する気持ちはなかなかわかりませんでした。今は自分なりに答えを見つけられましたが。
私はそういう相手に巡り会えた事が素敵だと思います。いい方向にいくといいですね。  
Res.4 by 辛口よ from バンクーバー 2004/03/03 01:21:39

>どーすりゃいいかな?
>今のままの友達関係で相手の気持ちを考えて良い相談相手として応援してた方が良いか、思い切ってコクった方が良いか迷っています。ふられたら、全ての関係が壊れるわけで、その後に自分がどうなるかがメチャ怖くて、言い出すこともできずにいます。やっぱり、今のままの関係キープかな?

トピのタイトルと内容を読んで、彼女を好きなのは分かりますが、あなたが彼女を“愛している”とは思えない。  
Res.5 by from 無回答 2004/03/05 01:42:00

みなさん、いろいろな意見ありがとうございました。今の状況で彼女にその気は無い訳で、そんな中で自分勝手にコクッたら相手は迷惑ですよね。彼女に迷惑はかけたくないので今のままで彼女をサポートしていこうと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 20:54:39

> 彼女に迷惑はかけたくないので今のままで彼女をサポートしていこうと思います。

好きでもない人にこんなことされたら迷惑。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 21:08:12

でも友達だったらそうするんじゃ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network